TOPはな ≫ 嬉しいおもちゃ!

嬉しいおもちゃ!

昨日は、名古屋まで出かけており帰ってきたら10時すぎだったので、PC開けられませんでした。

今日は、関東地方など、すごい雪になってるんですね!

こちらは、朝は雨がきつかったですが、お昼過ぎに止んで、お散歩に出掛かられました。

DSC_1648.jpg

草の上って好きなんですよね~
あんまり無いからね。


お散歩から帰ってっくると、郵便が。

DSC_1650.jpg

「☆Gee時代☆」のぽけちんさんからおもちゃとお菓子を送っていただきました!

まずは、おやつを割って、フードの上にかえると・・・

DSC_1651.jpg
食べました!


それから、おもちゃは綿ならすぐ出してしまうし、どうしようかな~と思ったのですが、あげてみました。

DSC_1652-tile.jpg

嬉しそうに、カミカミしてました

DSC_1662-tile.jpg

引っ張ったりして遊びました

中身は綿ではないようなのですが、じっと見てないと、すぐに破ってしまうので、しばらくは一緒に遊んで、満足したのか、寝てます。

今日は、1日中、「う~ん」「くぅ~ん」と何か訴えていて、おやつはそんなにあげられないので、おもちゃで遊べて良かったです!

ぽけちんさん、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


そうそう、この前に壊れたって言ってた携帯、又、画面真っ黒になったので、お昼にショップへ行って、バージョンアップして様子見てくださいと言われ、帰って、夕方に又、電話がかかってくると、画面が真っ黒に!
もう行くのは大変なので、電話をして、交換してもらうことにしました!
言って良かったです。修理なんて待ってられない!

Comment

こんばんは
編集
はなちゃん、ウマウマおやつで良かったねぇ!!
うちも、わんはなさんですよ!!

やっぱり、美味しい物はわかるんですね^^*
2013年01月14日(Mon) 20:57
No title
編集
ササミチップ 食べると美味しいんですよ~
ぜひ味見してみてください(^^♪
2013年01月14日(Mon) 21:32
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

わんはなさんのおやつって美味しいんですね。
まだ買ったことはなく、頂き物ばかりで、我が家が買うのは、安いカワハギとササミジャーキー、ソーセージ位ですからね。
おやつも好き嫌いがあるから、買って食べないともったいなし・・・とか思って、確実に食べるのしか買ってないんです。
今度、買ってみます!

2013年01月14日(Mon) 21:48
Re: patakkoさんへ 
編集
ササミチップ、美味しいのですか?!
味見してみます!
細かくしてフードにいれたら、美味しそうに食べてました。
やっぱりササミとかお肉系が好きなのかな?(((^-^)))
2013年01月14日(Mon) 21:50
No title
編集
はなちゃん、プレゼント良かったネ(^。^)y-.。o○
私も同じくプレゼントいただいたの、ホントに嬉しいですよね。

はなちゃんの訴えはプレゼントを予感してたんじゃないかな。
美味しく食べて、遊んではなちゃん嬉しい一日になったね。
2013年01月15日(Tue) 00:30
No title
編集
いや~恥ずかしいです(T_T) しかし・・ご紹介頂きありがとうございます^^

はなちゃんがご飯を食べてくれた!その言葉でとても嬉しくなりました
Geeも食べない時には おやつをふりかけにしたらウマウマ~っと
食べてくれたので そんな願いも込めながら送って~嬉しい結果で
ニッコリです☆

デンタル縫いぐるみ。。 中綿があるから悩みますよね(T_T)
こちらの障害施設←差別語になってしまうかしら?
ワンコの為を思って 障害を持っている方達が一生懸命作られているので
我が家では 良く利用させて貰うんですよ!

↑?↓? patakkoちゃんにHANAMIZUママさんが書かれているように
ササミチップスはめちゃうま~ お酒を飲める人にはつまみになるんですよ!
噛めば噛むほど香ばしく甘く美味しいんです☆
2013年01月15日(Tue) 12:24
編集
ハナちゃん、ウマウマとおもちゃ良かったね~( ̄∀ ̄)
ササミチップ美味しいんでしょうね~。
ササミジャーキーも美味しいですからね!
2013年01月15日(Tue) 19:13
Re: アビィのママさんへ
編集
味わったことのないプレゼントで嬉しいです(はなが・・・)
ママさんも、プレゼント当たってすごいですよね!

美味しく食べてくれてると思って、食器を見たら、うまいことおやつだけ食べてました^^;
残りのフードは夜遅くに、お腹が空いたのか食べてましたけどね^^
2013年01月15日(Tue) 23:36
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽpけちんさん、美味しいのをありがとうございました!
人間用のクッキーも美味しくいただきました。(^_^)
今日は、ドライチキンをかけたら、それだけ食べていたので、明日はもっと細かくちぎって混ぜてみます(^_^;)

ぬいぐるみ、まだ無事です!うまく遊んでくれていてくれるみたいです。
縫い目が丈夫なのかな?

ささみチップ、食べて見ました!人間用でもいいぐらいですね。
美味しかったです。だからかな~このチップを割ってフードにいれたら、フードも食べていたんですよ。
味がついているのかな?
毎日、1枚づつやります(^_^)

本当にありがとうございました!
2013年01月15日(Tue) 23:41
Re: Yushipapaさんへ 
編集
ささみチップ試食しましたが、美味しかったです。
はなにはもったいない位!^^;
おもちゃも久しぶりにゴムじゃないのをもらって、振り回して遊んでました^^
付き合わされましたけどね(^^;)
2013年01月15日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: