TOPはな ≫ 遊ぶつもりでやってきたのに。。。

遊ぶつもりでやってきたのに。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


ごはんも食べて、廊下へ行って、おもちゃをどれにするか悩んでる。


決まったところで颯爽と登場!

DSCF2509.jpg


とーちゃんに遊ぼう!と訴えかけてる。

とーちゃんが近づいてきて・・・


DSCF2510.jpg

目やにがついてる!とはなを押さえつけて取ってます。

ブレブレなので写真はこれだけ。


やっと終わって遊びに突入!

DSCF2512.jpg


引っ張り合いを数回。


DSCF2516.jpg

ライオンさんの尻尾を口に乗せられておしまい!

遊ぶのだけはしつこくないので、ある意味助かる。


そして、すぐにグー。。。

DSCF2517.jpg

毎日5分も遊んでないです。

それで満足のようです。


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
o0679096013782687117.jpg
お時間ある方は是非お越しください!
詳しくはワンLOVE レモピさん まで。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
あはは…はなちゃんらしいな~
遊びだけはしつこくないのですね
そっけないのはさみしいですが
いい感じで満足してもらえると助かりますね。

ペロちゃんも毎朝大きな目ヤニを付けてるので
『人間みたいだね』と言いながら取ってあげてます
2016年11月10日(Thu) 22:10
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

おやつはしつこいけど、遊びはあっさりしてるのですよ。
まぁ、遊びをしつこくされると、それはそれで疲れますけどね(^_^;)

はなもよく目やにをつけていて、気づいたら取ってるのですけどね。
人間みたいですよね(笑)

2016年11月10日(Thu) 22:45
No title
編集
はなちゃんのこういうおもちゃ持ってのお誘い、憧れます。
さくらがさそうのは、首もめのひっかきですからね"(-""-)"
遊びの時間は、同じでも、誘いに来てくれる可愛さっていいなって思います。
2016年11月10日(Thu) 23:18
No title
編集
桜太も遊びはあまり長続きしません。それは柴犬さんあるあるなんでしょうか?
以前友人の家で洋犬さんと遊んだとき、いつまでも飽きることなく遊ぶのに驚いたことがあります
目やには桜太もよく出ますよ~ 我が家ではとうさんがふいてくれることはないですけど
2016年11月11日(Fri) 14:40
No title
編集
はなちゃん遊びは5分なのね(*´ω`)
おやつの時は・・・??(笑)

遊んで満足してゆっくり寝んね( *´艸`)
気持ちよさそうなお顔が癒やされるな~♪
2016年11月11日(Fri) 17:50
No title
編集
目ヤニ取りは我が家もお父さんのお仕事みたいになっています(*'▽')

遊びも長々なるとこちらも飽きちゃいますからね。。。はなちゃんはちゃんとわきまえているんですよ(*'▽') 良い子(*'▽')

13日はお天気に恵まれそうだけど どうかな?
たくさんの皆さんに来てほしいですね
2016年11月11日(Fri) 21:34
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはひとりで遊ぶのですね?
そのほうが楽ですよ!
時間は短いけど相手をしないといけませんから(^_^;)
そして勝手に止めるというわがままな遊びですよ(^_^;)

2016年11月11日(Fri) 22:14
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

おうちゃんはそれでもおもちゃ投げたら取りに行って持って帰ってくるじゃないですか。
はなは投げると。、じっとみてるのですよ。
取ってこいって言ってるみたいです(>_<)
柴犬さんは結構遊びは短いのかもしれませんね。
目やには気づいたら取るようにしています。
気になるのでね(^.^)


2016年11月11日(Fri) 22:17
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

遊びは5分ですが、おやつはしつこいですよ~!
なにか出るまでじっと見つめられてます。
おやつも食べて、おもちゃで遊んで心置きなく寝れるのでしょうね(笑)

2016年11月11日(Fri) 22:52
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

目やにを取るのはとーちゃんのほうが多いですね~
目がいいのでね(^.^)
私は近眼なのでみつけにくい(>_<)

はなはわきまえてるというよりは自分勝手なんですよ(^_^;)
さんざん暴れてすぐに飽きる・・・
まぁそのほうが楽でいいですが(^.^)
13日はお天気良さおうだし、たくさん来てくださるといいのですけどね。
今回は参加しないのですが、次回はお手伝いに行きます(^.^)

2016年11月11日(Fri) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: