TOP未分類 ≫ お留守番のご褒美は?

お留守番のご褒美は?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はポカポカ陽気でした。

寒かったりポカポカだったり、体調管理できません!



今日は友人と映画「君の名は」を観に行ってきました!

それほど見たいことはなかったのですが、友人が見たいということで、お昼前に梅田のグランフロントで美味しい丼を食べて。。。


結果、よかったです!

映像がすごく綺麗で、細かな描写が実物を見ているような感じでした。

途中少し、寝てしまって・・・

で、後で聞くと、友人もちょっと寝てしまったらしく、寝たところが違うので、話を聞くとお互いつながりました


なので、朝から夕方までとーちゃんにはんを任せて遊んできました。

とーちゃんもいろいろと忙しかったらしく、はなはお留守番状態だったようです。


お詫びに、晩ご飯にお肉を!

かーちゃん達も風邪気味なので体力つけるためにお肉にしようと決めていたのでね。

食べてるところの写真は無し!

そういうことで、はなの写真がないので、昨日の夜、寝る前のひと仕事を動画で!


[広告] VPS



しつこく続けていました。

毛布を敷いてるわけもなく、なにもないけど、巣作りです(?)

明日もお天気がよく、暖かそうなので、はなのお散歩に行こうと思います。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今話題の映画を見に行かれたんですね。
絵は綺麗だなってCM見て感じていますが、見に行くほどでは…って思ってました。
(見に行けない言い訳ですが(笑))
映画館で寝ちゃう…きっと私もそうなりそうです。
はなちゃんはお留守番で美味しいお肉ゲットなんですね。
はなちゃんにとっては最高かも(笑)
2016年11月12日(Sat) 21:53
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

私も観に行くほどではないなと思ってたのです。
友人が見たいっていうので付き合ったのですけどね(^_^;)
なんか外人さんが見たら喜ぶだろうなって感じの映像でしたね。
どうしても寝てしまうのですよね(^_^;)

はなはお昼寝できてお肉ゲットできたからそのほうがよかったでしょうね(^.^)

2016年11月12日(Sat) 22:00
No title
編集
はなちゃん、丁寧に穴掘ってますね^^
仕草が上品でとってもよろしいのではないでしょうか?^m^
さやかは同じようにベッドを掘ってもとにかく乱暴でテレビの音も聞こえないぐらいうるさいです><
2016年11月12日(Sat) 22:03
No title
編集
あらっ!!話題の映画ですね・・・ちょっと寝ちゃったって事は??
映画なんかもう何年見に行ってないんだろう('Д')
はなちゃんはお留守番の日だったんだ
巣作り(^◇^) あれって 何なんでしょうね・・・せっかくきれいにしててもホリホリしてグチャグチャになったりして・・・(-_-;)
こちらもいい天気みたいです(*^_^*)
お散歩楽しめますね
2016年11月12日(Sat) 22:31
No title
編集
穴掘りはなちゃんですね~
本能って凄いなって思いますよね
穴なんか掘らなくても安心して寝られるのにねi-236

『君の名は』を見にいかれたんですね
私は娘に内容を聞いて見た気になってますi-229


2016年11月12日(Sat) 22:54
編集
君の名はって凄く注目されてるみたいですね!
見に行こうかな?どうしようかな?DVDが出るのを待つか?って迷い中なんですが、やっぱり大きい画面で見た方か感動も大きいんしないのかなーとも考え中・・・( ̄ー ̄)
はなちゃんしっかり巣作りしてますねー
ガリガリガリガリ
本能って、やらないとおさまりがつかないんでしょうね
癖と同じかなぁ(^_^)

2016年11月13日(Sun) 10:42
No title
編集
梅田で映画を見られたのですね。
甲子園に行きたくて、梅田駅で迷っていたら、関西弁で親切に教えていただいたのを思い出しましたよ(笑)。山手線と違い、梅田と言っても関東人だと地下鉄が分からないですね(笑)。
はなちゃんの寝場所の支度。愛も全く同じ仕草をします♪
穴を掘ってねぐらを作っているのでしょうね。
愛はそのあと、クルクル回って寝てしまうので安心します(笑)。
2016年11月13日(Sun) 19:16
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

そういえば丁寧に掘ってますね(^.^)
床を掘ってる時はうるさいですよ!
ガリガリとね。
ベッドは音がしないから物足りないのかな?(^_^;)

2016年11月13日(Sun) 21:10
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

話題の映画なんですが、静かに流れる映画なのでつい気持ちよくなって(^_^;)
世間でいうほどの素晴らしいと言うまでは思いませんでしたけど(>_<)

はなの巣作り、本能なんでしょうね。
赤ちゃんのときに、ブリーダーさんで見ていたのかもしれないですね。
なにも変わらないのにね(笑)


2016年11月13日(Sun) 21:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

穴掘りしてもなにも変わらないのにね!
本能なんでしょうね。
ペロちゃんもするかな?

「君の名は」話の内容は聞けばだいたいわかると思います。
映像の綺麗さが売りでしょうね。
細かい描写がきれいでした。

2016年11月13日(Sun) 21:31
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

DVD出てからでもいいと思いますよ。
大きな画面で見たほうが綺麗さは伝わるとおもいますが・・・
もうだいぶたってるから空いてるかなと思ったけど、結構入ってました!

はなはこれをしないと落ち着かないのかな?
でも本当に眠い時はすっと丸まって寝てるのですよ!
なんだろう?
癖かな?(笑)

2016年11月13日(Sun) 21:34
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

梅田って関東の人からいうと、大阪駅とは違うところと思われているようで、迷われるそうです。
一緒なんですけどね(^.^)
はなの穴掘り、愛ちゃんもしますか?
これって、女の子だけなのかな?
出産のときに穴掘りするのですよね。
その名残というか、本能だと思うのですけどね。

2016年11月13日(Sun) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク