TOPはな ≫ 今年も無事に終わりました。

今年も無事に終わりました。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお昼は暑いくらいだったのに、夜になると、急に冷える・・・

もう体おかしくなるから安定してほしい!



昨日の夜遅くに、今年最後のフロントラインをしました。

今年も無事に終わってくれた!

DSCF2529.jpg

はなは嫌なことがしばらくなくなるってことを知らないですけどね。

なぜか毎月気配を察してテーブルの下に隠れるのですよ。

引っ張り出してやっとこさブチー!

しばらく動かないようにおやつを渡して時間稼ぎ。

無事終了!



そうそう、先週のお客様、もう1週間になるのですよね~

お客様は「わんこって奴は・・・」のきょうねぇさんと相方さん。


大阪を楽しんでもらったようで、詳しいことはきょうねぇさんのブログを見てください


そして夕方散歩はいつものコースを。

DSCF2532.jpg


また、明日!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
フロントライン!
すっかり忘れてました"(-""-)"
早速やらねば!
気温の落差、大きくてつらいですよね。
歳とると応えますよ(笑)
さくらは、うまく温度管理しているうようで、
快適な寝場所を求めてうろうろしてます。
2016年11月13日(Sun) 21:24
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

うちも本当はもちょっと早めにしなければいけなかったのですが、忘れてたのです(^_^;)
思い出してもらってよかった!(^.^)
気温の差は年をとるとほんとついていけないのですよ(>_<)
寒いならずっと寒いままでいてほしい!
さくらちゃん、ちゃんと体調管理してるのですね。
はなは外に出るか、ンベッドで丸まるか、真ん中がないのです。
これは管理をしてないってことですよね(^_^;)

2016年11月13日(Sun) 21:41
No title
編集
はなちゃんフロントラインされたのね
お疲れ様i-236
ペロちゃんはメタルを付けてからダニがついた所を一度も見なかったのでどうやら効力があるようなのですが
それでも心配なので先日、やっぱりフロントラインしときました。
ペロちゃんはちっとも嫌がらなくて・・鈍いのかな?(笑)
きょうねえさんの所拝見しました
はなママさんも、とーちゃんさんも本当に優しいのですね
それにはなちゃんの可愛い超小顔、どれくらいなんでしょうねi-278
2016年11月13日(Sun) 22:58
No title
編集
あ~しまった
粉まみれになってたら忘れてた~。
ちょうど今のタイミングです!
明日しますよ~i-179
ほんとに朝晩寒いですよね。
朝なんて散歩前のウォ~ミングアップをしないと、
ガクより私の方が関節がギシギシいいそうです
2016年11月13日(Sun) 23:45
No title
編集
 今日、今年最後のフロントラインのハガキがペット病院から届きました。
はなちゃんももう終わりましたか。愛も来週で終わりです。
 はなちゃん、ブラッシングされて気持ち良さそうですね♪
NHK大河ドラマ「真田丸」も佳境になり、2016年も残りわずかになりました。真田丸を見ると、はなちゃんを思い出しますね(笑)。
2016年11月14日(Mon) 19:19
No title
編集
茶々はフロントラインはもう若い時何回かしたっきり 全然していないんですよ・・・
はなちゃんもやっぱり逃げちゃうんですね('Д')
お天気が良かったから お散歩も楽しめたかな(*^_^*)
きょうねぇさんのブログのぞいてみま~す
楽しかっただろうなぁ~
2016年11月14日(Mon) 21:41
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

大嫌いなフロントラインをされました!
ペロちゃんメタルが効いてるのですね。
うちもダニは一度も見たことないのですよ。
薬が効いてるのかな?
元々、山とか行かないしね(^_^;)
草のところもあまり歩かないし。

きょうねぇさん、思いきっり楽しんだみたいでよかったです(^.^)
はなは顔は小さいのですが、首から下が太いのです(^_^;)
だから顔だけ見てると小さいワンコに見えるのですけどね(笑)
ふつうの柴と並ぶと丸太のようです(>_<)

2016年11月14日(Mon) 22:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

フロントラインってカレンダーに書いてても忘れるのですよね(^_^;)
思い出してもらってよかった(^.^)

朝と夜は寒いけど昼間は暑いのですよね。
雨が降っても寒くならずに暑くなるって、冬に向かうとは思えない!
ガクちん元気にお散歩行けてるようでよかった!

2016年11月14日(Mon) 23:00
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんは病院でフロントラインしてもらってるのですよね。
忘れないからいいですね(^.^)
嫌がらないのも羨ましい~!

真田丸ではなを思い出してもらえるのですか?
真田山って陣を張ったのは大阪市内ですからね(^.^)
今年もあと少しって感じがだんだんとしてきました。
忘年会の予約とかね(笑)

2016年11月14日(Mon) 23:04
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

体が濡れるのが大嫌いだから、フロントラインも嫌なんですよ。
まだダニを見たことないからしなくてもいいかなと思うけど、草に近づいたりするから危ないかなって(^_^;)
きょうねぇさんのブログ、楽しそうですよ!
茶々ママさんも是非大阪へ!(^.^)


2016年11月14日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: