TOPはな ≫ マッサージ

マッサージ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなが隣に来るときはマッサージをして欲しい時。

首から始まり、して欲しいところを自分で体を移動するのです。

最後はこっちが腕がだるくなるような位置。

DSCF2550.jpg


この姿勢は辛い・・・

なのに、最後は、しっぽの付け根です。

もう体は前屈してるし、長くは続かないのに、すぐ止めると、とーちゃんが横から「はな、かわいそうに~」とか言うのです。

首はいいですよ。 手を伸ばせばいいから。

でも下に移動すると姿勢が続かない・・・



このあとおもちゃを持ってきて遊んでたのですが、いつものようにすぐに飽きて、とーちゃんに遊ばれてます。

DSCF2551.jpg




何をされてるかというと・・・

DSCF2553.jpg

こんなことです。

でも反応しないはな・・・

自分が飽きたらもう気にしないようです



そして、ベッドで寝てるのですが、ふと見るとすごい顔!

これでも寝てるのですよ!

DSCF2554.jpg

目は開いて白目だし、口も開いてるし・・・

でも起きませんでした。

本犬、熟睡のようです





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
マッサージ要求、我が家でもしょっちゅうですよ。
背中を向けての無言の主張は良いんですが、
爪たてて首もめって言ってきますからね"(-""-)"
このロープおもちゃ、我が家もあります。
はなちゃんと同じように、しょっちゅう乗せられてます。
我が家では、尻尾のくるくるにひっかけられてますよ(笑)
2016年11月16日(Wed) 22:29
No title
編集
ワンちゃんって肩こりが激しいらしいので 首からずっ~と尻尾の付け根まで
マッサージすると かなりリラックスできるそうですよ
茶々も若い頃よく何度も要求されていました やめると手で何回もねぇねぇってってね
それがまた可愛くて(^^♪
今は肩こりないのかなぁ~ モミモミすると逃げちゃいます('Д')
2016年11月16日(Wed) 22:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

マッサージもじっとしてくれればいいのに、「そこ終わったらこっちね」というふうにだんだんと前に進むのです。
ワンコも腰がこるのかな?
しっぽの付け根がこるのはわかるような気がします(笑)

このロープのおもちゃ、しっぽにぶら下げればいいのですね!
今度やってみよう!(笑)

2016年11月16日(Wed) 23:10
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ずっと上を向いてるから首が凝るのかな?
リラックスしてますよ~!
やめると、振り返り目で訴えかけてきます。
しょうがないのでまた続きを・・・
こっちが腕がこりそうです(^_^;)

2016年11月16日(Wed) 23:12
編集
ええー!!
寝てるんですか!?
なかなかなホラーあ、いやいや、愛くるしいおメメ。
ガクがこんな顔して寝てたら即写真ですねぇ(笑)はなちゃんいい写真だぁ(^_^)

マッサージしてほしい所に移動だなんてお利口ちゃん!はな~かわいそうに~のとーちゃんは実は自分がしてもらいたいとか!?
へっへっへ時々とーちゃんマッサージするのもイイかもですよ(^▽^)

2016年11月16日(Wed) 23:14
No title
編集
はなちゃん、目が怖~い(笑)
でも熟睡なんですね(ぷっ!)

ペロちゃんの事ではご心配かけてます
足以外はとても元気なので大丈夫です
今日は私もペロちゃんのマッサージしましたよ
やめるともっと、もっとで
手が疲れました
2016年11月16日(Wed) 23:18
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

寝てるのですよ!これが!
すごい顔してるでしょ?
どこから見ても可愛くは見えない(^_^;)

マッサージしてほしいところに移動って勝手過ぎるでしょ!
こっちの都合もあるのだから!
とーちゃんはマッサージ機で自分でしてるからいいんです(^.^)
はなはマッサージ機に座れないからね(^_^;)

2016年11月17日(Thu) 23:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

すごい目してるでしょ!
これで寝てるからすごい!
近づいても起きないんですから。

ペロちゃん心配ですよね。
足をマッサージしたらいいかも?
原因がわからないのがね・・・

2016年11月17日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: