TOPはな ≫ 気になるところ。。。

気になるところ。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先程から雨が降ってきて、寄るのお散歩、なんとか間に合うかどうかでした。

ちょっと小雨に当たったらしい。


そして帰ってきて、放心中。

DSCF2566.jpg


またお腹ぽっこりしてきたみたい・・・



ところで、はなのおハゲで気になるところがふたつ。。。


ひとつはお腹。

DSCF2567.jpg

毛深いのにここだけは毛がない。

みんなそうなのかな?




そしてもうひとつはここ。

DSCF2568.jpg


肘?

もう生えてこないのかな?

痛くはなさそうなんですけどね。

できればここにも毛が欲しい!

もう随分この状態なんですけどね。

無理かな~?



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
o0554039313784701719.jpg

かーちゃんもお手伝いに行きます!

はなもお昼からは連れて行こうかと思っています。

お時間ある方はお越し下さい!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
さくらも肘は毛薄いです。
なんか姿勢とかが関係するんでしょうね。
はなちゃんのは、結構痛そうに見えるけど、大丈夫なんですね。
おなかは…
さくらより毛が多いですよ"(-""-)"
さくらは、全く毛ないですから…
2016年11月18日(Fri) 22:22
No title
編集
ママさん大丈夫!
ペロちゃんも今の時期はお腹の毛が薄くなります
お腹の毛も換毛期があるのかな?笑

明日はこちらも雨みたいです
2016年11月18日(Fri) 22:32
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも肘の毛薄くなってますか?
いつも肘をついてフセの格好してるからかな?
痛そうに見えるでしょ?
でも痛くはないようです。
お腹の毛も夏にはなかったのがちょっと生えてきたのですが、そこだけ赤くなってるからアレルギーかな?ってちょっと心配なんですけどね。


2016年11月18日(Fri) 22:54
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お腹の毛の換毛期?(笑)
今は冬だから生えてこないとダメですよね?
ペロちゃんもお腹はケガ薄いのですか!
タプタプですよお腹(^_^;)

2016年11月18日(Fri) 22:56
No title
編集
お腹のところは分からないけど、肘のところはいつもそこを(床とかに)付いてるからですよね。生えなくても問題ないと思います。
お腹、たぷたぷ? そんなふうにも見えないけど。
うちのは順調に太ってきて、久しぶりに会った友達から「肉付き良くなってきた! 柴っぽくなってきた!」って言われました。
ちょいポチャくらいの方が(すいません)柴らしくて良いと思います~。
2016年11月19日(Sat) 15:04
編集
ガクも肘の毛が無くはないけど寝ています。ちょっと皮膚も硬いかも・・・
寝たきりになったらきっと床擦れおこす場所なんだろな~って思いながら見てます。
はなちゃんもソコだけ床についてるのかな?
2016年11月19日(Sat) 19:01
No title
編集
大丈夫茶々もお腹のところはそんなに毛はないよ(^^♪
肘は茶々はちゃんと毛があるけど これは多分よくここを下につけているんでしょうね
以前福岡にいる時に同じような子いましたけど 特に何の問題もなかったですよ(^^♪

譲渡会たくさんの人にきてもらえるといいですね(^^♪
今回ははなちゃんも出陣なんですね(*^_^*)
いっぱいおやつ買ってもらってね(^^♪
2016年11月19日(Sat) 21:26
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

肘のところは痛がってないから放っておいてもいいのですね。
お腹は毛の生えないところを触るとタプタプです(^_^;)

たもちゃん肉付きが良くなってきましたよね!
今がちょうどいいのじゃないですか?
ポチャっとしてるくらいならいいのですけどね。
うちの場合、ドテッとしてます(^_^;)

2016年11月19日(Sat) 23:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ガクちんは大丈夫そうですよね。
フセして肘をついて手をクロスしてつ格好が多いですからね。
寝たきりで床ずれってそこまでなるかな?
1年くらい寝たきりになったらなるかな?


2016年11月20日(Sun) 00:02
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんもお腹の毛は薄いですか?
みんなそうみたいで安心しました(^.^)
肘はハゲること、なにもない子となにが違うのでしょうね?
体重?(>_<)

譲渡会で運命の赤い糸が見つかればいいのですけどね。
前回から2回ほどはなに会いに来てくださったお客さんがいて、今度は連れて行きますって行ったので、なんとか連れて行かないとね。
ただ、はなが犬見知りなので一緒に居れるかどうかが問題ですね(^_^;)

2016年11月20日(Sun) 00:06
No title
編集
毛がないところ・・うちも同じですよん
お腹のところはもう10年以上ないままです(´ω`)ゞ
あと肘のところも、外の硬い所でよく寝ていたせいか
毛がないだけじゃなくて寝ダコになっています(ε-`o )゚。
2016年11月20日(Sun) 20:06
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ハナさんもお腹の毛はないですか?
女の子はみんなないのかな?
肘は、そうです!寝ダコです!
そんな感じです。
これは放っておくしかないのですね。
そうか~もう毛は生えてこないのですね(>_<)

2016年11月20日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: