TOPはな ≫ 葉っぱの絨毯

葉っぱの絨毯

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かいけど曇りな日でした。

お昼にはながしつこく「なんかくれー!」っていうので、試供品でもらったドッグフードをあげたらぺろっと食べました。

どうせならこの方が体にいいですよね?

いつも試供品はたべるのだけど、これでちゃんと買うと、食べなくなる。

この繰り返しでドッグフード選びは大変でした。



夕方のお散歩。

雨が降るかなと思いながらのお散歩へ。

DSCF2569.jpg

いつもの散歩コース。

赤や黄色が増えてきています。


DSCF2571.jpg

はなチー中



DSCF2575.jpg

葉っぱの絨毯の上をお散歩。

2~3日まえはこれに黄色い葉っぱが混ざってもっときれいかったらしいです。

写真撮っておいてくれればよかったのにな~とーちゃん。。。


ブログをしてることを知らなかったとーちゃん。

してるっていっても信じてなかったのですが、最近、東京からとか熊本からお客さんがくるので、ちょっと信用しだしたみたい。

ワンコつながりで来る人って、どうやって?って思ったのでしょうね(笑)


そして、「これでもはなを可愛いって言ってくれる人は10人くらいはいるねんから」(ちょっと多めに言っといた)

っていうと、そんなはずはないっていうのですよ。

「でも5人はいると思う」って訂正をしておいたのですけどね


そんなことを話しながら歩いていると、はながいつも曲がるところで曲がらない。

DSCF2577.jpg


まさか?!この雨が降りそうな日に?


DSCF2578.jpg

これ以上行くと降りられなくなるので考え中。

結局ここでおりました。

そしてドンドン進んで行き、いつも広場へ。。。

あ~あ、雨降りそうなんだけどな~。


そうそう!今日午前中に地震があったのです。

和歌山南部なんですが、はなのところは震度2で、今回は感じませんでした。

とーちゃんは車の中にいて止まってる時だったから揺れたって言ってましたね。

和歌山南部、三重県南部のみなさん、大丈夫だったかな?

お怪我などありませんように!

お散歩の続きは、またあした。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
え〜〜本当なんですか?とーちゃんさんブログやってるって知らなかったんですか?
ものすごく驚き(≧∇≦)
それと、はなちゃんのこと可愛いっておもってるのは
10人どころじゃないと思いますよ
胸を張ってとーちゃんさんに言わないと(#^.^#)
そうそう、地震速報を見てはなちゃんの事心配でしたが
大丈夫だったんですね
よかったです(^з^)-☆



2016年11月19日(Sat) 23:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

前から、ブログ用の写真がないからとか言ってるのに、本気にしてなくて、知らないのですよ(^_^;)
やっとほんとかなと思いだしたみたいです(^.^)

はなのこと可愛いって言う人はそんなにいるはずがないっていうのですよ。
そういわれれば5人くらいかな?なんてね・・・
今度は10人はいるって言っておきます!
地震は近いのでびっくりでしたけど、うちは少しだけでしたので大丈夫です。
はなは、それもわかってないと思いますよ(^_^;)
ありがとうございました!


2016年11月20日(Sun) 00:10
No title
編集
地震、結構揺れた気がしました。
まぁ家がぼろいからよくわかるって説もありますが(笑)
ただ、さくらはノンビリ寝てました。
落ち葉の色が秋になってきましたね。
もうすぐ、お散歩がつらい季節になりますね。
2016年11月20日(Sun) 00:29
No title
編集
へっっ!?
とーちゃん知らなかったんですかー!?
それにビックリしました~~~~~
え~そうだったんだあ
じゃあ熊本から来た私を「この人もブログやってるのか」な認識だったのかしら~?(笑)
おもしろいなぁ~~~
そいやうちはゲル二ィはガクブログ見てくれてるのかしら~?
聞かないけど

2016年11月20日(Sun) 00:41
No title
編集
はなと~ちゃん、ブログをしていることを知らなかったのですか(笑)
はなママさんがブログをはじめて約4年3ヶ月ですよね(笑)
えっ~気づかないものなんですね。
はなママさん!はなちゃんをカワイイと思う方の人数が少なすぎですぅ。
きっとはなちゃん、怒ってますよ。
もうブログを読んで、ぷっ♪っと笑わずにいられませんでした。
秋色の絨毯の季節ですね。とっても綺麗です。
2016年11月20日(Sun) 10:41
えっ、10人?
編集
当然私も入っていますよね~~?

それにしても、とーちゃんさんが、
*はなママ*さんのブログ見ないなんて・・・
もったいない!
2016年11月20日(Sun) 11:07
No title
編集
まぁ~お父さんブログの存在を知らない・・・(*'▽')
まぁ我が家も知ってはいるけど 見てはいませんけどね(*'▽')
はなちゃんの事たくさんの人が可愛いって言ってますよぉ~お父さん!!
これはやっぱりみんなでお父さんにはなちゃんとはなママさんのファンですって会いに行かないといけませんねぇ~
雨大丈夫だっかかなぁ~
2016年11月20日(Sun) 21:47
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

結構揺れましたか?
前の時の震度2のときは家にいたので結構揺れましたが、出先だったのでわからなかったのかもしれません。
はなは音とか揺れに鈍感で、ぐっすり寝てますよ。
さくらちゃんも一緒ですね(^.^)
お芝が終わると冬ですね。
でも今年はいつまでもあったかいですね。

2016年11月20日(Sun) 22:16
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

きょうねぇさんが来て、「はなに会いに来てくれるんよ」って言ったから、これは?と思ったのかな?
心ちゃんのときもおかしいなと思ってたでしょうね。
東京の人がなんではなに会いに?ってね(笑)
ゲルニィにも聞いてみて!
ブログ見たことあるかって(^.^)


2016年11月20日(Sun) 22:19
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

今までにも「ブログの写真がない」とか言ってるのに冗談だと思ってたのでしょうね。
こんな長続きしないズボラなかーちゃんがそんなことをするわけないとおもってるのですよ(^_^;)
だから、「はなのことを可愛いって言ってくれるひとが全国に10人くらいはいる」って言っても、そんなことはないっていうのですよ!
そう言われれば5人くらいか?って思ったりして(^_^;)
落ち葉が終わるといよいよ冬ですね!


2016年11月20日(Sun) 22:23
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

10人いますかね?(^_^;)
タンタンさんも入れさせてもらって10人くらいって言ったのですけどね(^_^;)
とーちゃんが見ても、同じことを体験してるからしょがないと思ってるでしょう。
それに時々とーちゃんに内緒のこともあるから見なくていいのですよ(笑)

2016年11月20日(Sun) 22:27
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ブログをやってるって言っても信じてなかったのですが、さすがに東京やら熊本からお客さんが来たので、なんで?って思ったでしょうね(笑)
やっとわかってきたみたいです。
でもはなのことを柴犬らしくない(足短いし、鼻短いし)ので可愛いって部類に入らないって思ってるようです(^_^;)
はなのことを可愛いって言ってくれるひとが全国にいるって言っても信じてもらえないのですよ(^_^;)
そうですね~もっと来てもらわないとね!(笑)

2016年11月20日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: