TOPはな ≫ 上手にご挨拶できたね!

上手にご挨拶できたね!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


こちらは日曜も曇時々雨でした。

晴れるって言ってたのに~

今日は午後から東京で夜はある方とデート?です

なので、予約投稿です(^.^)


日曜日の夕散歩。

ムシッとするちょっと暑い位の中行きました。

DSCF2589.jpg



はなのお仕事が済んで、あとは歩くだけ。

信号で少し遅れたかーちゃんを待っていてくれたのに、とーちゃんが信号が変わったので引っ張って行きました。

DSCF2590.jpg

ちゃんとはなを見ててよね!



しばらくすると、とーちゃんの知り合いにばったりと会い、ワンコ連れでした。

犬見知りのはな、どうなるかと思ったのですが、まぁ、いつものように、まずは飼い主さんにべったりと行ったのですが。。。

そのワンコにもちゃんとご挨拶ができました!

これはとっても珍しいことなんですよ!

DSCF2592.jpg

ちょっと大人になったかな?


すぐにお別れして、もうお仕事は済んだので帰ろうとするはなを運動させないといけないので、ブラブラとお散歩。



DSCF2593.jpg

イチョウの木じゃないみたいなんだけど、道にはイチョウの葉っぱが落ちていたのでイチョウかな?


はなも諦めて、いつものお散歩コースを歩いてくれました。

DSCF2594.jpg





DSCF2595.jpg

前に見つけたカリンの木。

もちろん実はもうないですが、きれいに色づいてました。

さて、誰とデートだったのでしょう?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、ずいぶんと他のわんこに挨拶できるようになりましたね。
さくらは、まだまだ全然ですよ。
次あったら、さくらが一人でびくびくしてるかもしれませんね。
秋の東京の夜、しっかり楽しんでくださいね。
そろそろイルミネーションも始まったかな?
2016年11月21日(Mon) 22:35
No title
編集
そちらも大分色づき綺麗ですね、もう間もなく12月ですものね、
木枯らしが吹く季節です。
はなちゃん、人見知り、犬見知りしないんですね、
うちは 苦手と思うと絶対寄り付こうとせず
少しずつ 離れていきますからね それも微妙な距離感で(苦笑)
東京、年末に近づき
街の中は賑やかでしょうね!
2016年11月22日(Tue) 13:20
No title
編集
誰とデートだったんですか?( *´艸`)
気になります~♪

いい感じに挨拶できてますね♪
うちは嬉しくって逆に挨拶ベタで(笑)
ガンガン行くから嫌われちゃうんです~(*´ω`)あはは
はなちゃん上手に挨拶お利口さん♪
2016年11月22日(Tue) 20:22
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ちょっとはましになってきたでしょ?(^.^)
いつもは逃げ腰ばっかりだったのに。
さくらちゃんも全然ビクビクしてる感じはしなかったけどな~
次回会うのが楽しみですね(^.^)

2016年11月22日(Tue) 22:48
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

もう12月だちいうのに暑いくらいの今日でした。
一気に寒くなると全部葉っぱが落ちるでしょうね。。。

はなは人見知りはまったくしないのですよ。
困るくらいに(^_^;)
でも犬見知りはひどいのですよ・・・
このワンちゃんは向こうの方がビビリさんだったかもしれませんね。
だから自分からいけたのかも(^_^;)

2016年11月22日(Tue) 22:53
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

へへへ(笑)楽しいデートでしたよ♪

はなは犬見知りがひどくて近づかないのですが、このわんちゃんはなぜか行けましたね。
感じるものがあるのでしょうね。
向こうの方がビビリだからとかね(^_^;)
ガンガン来られると、ビビって後ずさりです(^_^;)

2016年11月22日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: