TOP未分類 ≫ 楽しかった♪

楽しかった♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑かったです!

東京が寒くなるとか天気予報がなってたのでコート着ていったのに、ブラウス1枚で十分なくらいの暑さ!

そして明日はグンと冷えるとか・・・



昨日の夜は、この人とデート!

DSC_4036.jpg


って、わからないですよね


実は、「私、ペロです!!」のなおちゃんです!


ふたりでコンサートに行ってきました!

かーちゃんが友人からチケットあるからと誘ってもらい、そうすると、その友人が行けなくなり、だれかいる?

って聞かれ、東京の友人に聞くと、ちょうど大阪出張でだめ~。

ってことで、ひょっとしたらとなおちゃんさんに連絡したのです。

遠いところから来てくれました

コンサートも楽しかったし、そのあとなおちゃんさんとお話ができたのも楽しかったです♪



ブロ友さん、急に会うのが拡大していってます(笑)

東京、熊本、山梨。

去年は、神奈川、そして地元のyushipapaさんと、春桜さん。去年かおととしか?にHANAMIZUママさん。

ワンコ繋がりで会うと、初めてとは思えないのですよね。



そんな楽しい時間を過ごし、ホテルに帰って寝ると、朝方、なんか揺れてる?

夢?

地震だー!!どこ?東京で?

なんかわからないままにベッドの中で、これは着替えて逃げるのかな?と思いながらテレビをつけたら福島でした。

なんで福島ばっかりなんだろう?

でも津波の被害もなかったようで、よかったです。

ほかの被害に遭われた方はいらっしゃるかもしれませんね。

ご無事を祈ります。

今まで、なんとなく地震は避けてこれたのですが、まさかここで・・・

9階だったので結構揺れました。

怖かった~!


そして、寝不足ながらも午前中から昼過ぎまでお仕事して、帰りました。

いつも飛行機なのですが、今回は久しぶりに新幹線に乗りました!

行きは曇で富士山見えなかったのでちょっとがっかりだったのですが、帰りはお天気もよく、見れました!

ネットでいつごろ見えるのか検索しました。

東京駅を出発して44分らしいです。

そこから6分くらいは見えると。。。

連結のところへいって撮りました!

いっぱい撮ったのですが、一番ましなのがこれ!

DSC_4052.jpg

静岡を過ぎたあたりかな?

きれいでした~! やっぱり富士山はいいな~!

そんなところへ、なおちゃんさんから富士山のお土産をいただき、ハンカチとふきん。

どっちも富士山がいっぱい!


嬉しい~!ありがとうね!

はなにもお土産を頂いたので、あとであげます。



真っ暗の中、家に入ると、中からタッタッタッと走ってきて、喜んでくれてる~!

「はなー!」って抱きしめようとしたら、玄関を降りて、外に行きました。

Σ(゚д゚lll)

でも、とーちゃんに聞いたら、今朝は階段の下でずっと下りてくるのを待ってたって。

可愛いやつめ!

待っててくれたん!

DSC_4066.jpg


昨夜は、かーちゃんがいないので、おもちゃも持ってこず、ドッグフードもなにもトッピングなしでふつうに食べて、すぐに寝たらしいです。

甘甘かーちゃんがいないというのはわかってたみたいです。

DSC_4067.jpg


可愛いね~!

DSC_4068.jpg
ブサイク?



明日は冷えるけど、お休み~!

近所の山は紅葉の真っ盛りでとてもじゃないけど寄り付けません。。。

ゆっくりしようかな




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日はお疲れさまでした
楽しかったです
私も明日ブログに写真を載せますね
地震揺れたんですね。娘に聞いたらそうでもないと言うので安心してたのですが
怖い思いをしちゃいましたね。
はなちゃん、可愛いじゃあないですか~
本当はかーちゃんが大好きなくせに
素直じゃないんだから(笑)
本当はさみしかったんでしょうに

綺麗な富士山が見れて良かったですねi-236
また会えるといいですね
2016年11月22日(Tue) 21:40
No title
編集
空気の読めるツンデレ柴犬のはなちゃんですね。
その待ってる姿を在宅時に見せてくれたらうれしいのにね~
東京でコンサート楽しんだ翌朝の地震、びっくりですね。
遠隔地で一人だとかなり怖かったと思います。
富士山、綺麗ですね~
これからの時期、結構綺麗に見えるのですよ。
夏場は全然ですからね。
富士山見えると嬉しくなりました。
2016年11月22日(Tue) 22:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

昨日はお疲れ様でした。
帰りが遅くなって疲れたでしょ?おとうさんもね(^_^;)
地震は9階にいたからだと思うのですが、寝ていて横揺れが続いて起きました。
まず、服を着替えないといけないのか?って考えました(笑)

はなはツンデレですからね。
嬉しい姿は見せないのですよ。
今日は、おもちゃ遊びもしたし、トッピングもしたし、満足して横で寝てます(^.^)
また、会えればいいですね~!

2016年11月22日(Tue) 23:00
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

柴犬ってツンデレが多い?でも話を聞くと、毎日帰ってくるだけなのに、しっぽフリフリで大歓迎されるって。。。
そんなワンコは見たことない!

富士山きれいでしょう!
久しぶりに見ました(^.^)
夏場は見れないことも多いらしいですものね。


2016年11月22日(Tue) 23:02
No title
編集
うわ~なおちゃんとデートだったんだ~i-185いいなぁ
ところで誰のコンサートだったんですか~?

そう朝方の地震ビックリでしたね
9階なら結構揺れたでしょうね!

はなちゃん 可愛いi-176
ママさんが居ないと寂しいんですね。
2016年11月22日(Tue) 23:40
編集
へっ?嵐ですかー!?
えーいいなあぁ。みーんな性格良くて好き~(>_<)

まさかまさか、揺れない所にいるはずのはなママさんはノーマークでしたよー
東京にいたんですね!
それも9Fに(汗)
焦ったでしょう(>_<;)
はなちゃんは遊びなし、トッピングなしですぐ寝ちゃうなんて、とーちゃんさんジェラシーだったでしょうね
はなちゃん「ドコ行ってたんだよー」な顔みたい(笑)

2016年11月23日(Wed) 02:28
No title
編集
えぇぇ~(@_@)
なおちゃんさんのブログの二つの楽しみそういう事だったのですね(^^♪
そりゃ楽しみだわ(*^_^*)
どんどん広がってますね (^^♪ はなちゃんの輪
みんなで集まるとか話でも持ちあがったら 必ず私も入れてくださいね(*^_^*)
コンサートは嵐ですか!! 私おばちゃんですけど 嵐のみなさん大好きですよ
一応相葉君ファンですけどね(^◇^)

それにしても9階での地震はさすがに怖かったでしょう(-_-;)
震度以上に揺れますからね・・・
でも帰りの富士山は素敵なプレゼントでしたね やっぱり富士山は雄大ですね
もう何年前だろう?富士山見たの・・・

はなちゃん けなげ・・・ちゃんとママの帰りを待っててくれたのですね
はなちゃんのお顔は 私を置いてどこに行ってたの?・・・ってお顔ですよ
今日はゆっくり遊んでもらおうね
今日から冷えそうです お身体ご自愛くださいね
2016年11月23日(Wed) 11:28
No title
編集
すごく待ち焦がれていたママの帰宅に思わずテンションが上がってしまったのかな?
はしゃぎ過ぎの照れ隠しに出て行っちゃったのかも~^m^
まだこんな大きな余震があるのかと驚くと同時に怖い気持ちになりました><
大きな被害がなくてなによりでしたね
2016年11月23日(Wed) 14:17
No title
編集
ブログの輪の広がりは
はなママさんのお人がらですね~
でも本当に素敵なことです・・

それにしても、はなちゃんのツンデレの可愛さったら
もうたまらないですね(´艸`)
その決して見せない裏の気持ちが痛いほどわかって・・

ちなみに22日の東京は暑かったですが
明日は雪の予報が出ています
こんなに数日でお天気がかわってビックリしています
2016年11月23日(Wed) 21:32
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そうなんです~!初めましてのデートでした(^.^)
コンサートは「嵐」のいコンサートでした。
なおちゃんはちょっと遠いのですが、確か好きだったはずだと思って誘ってみたら来てくださいました(^.^)

地震はびっくりしました!
半分寝ながら、逃げるのか?どこが震源地?とか思いながらテレびをつけました。
9階だったので余計に揺れたのでしょうね。

はなは夜はいないのがわかってるけど、それは諦めてるようだったのですが、朝、起きてこないっていうのが不思議だったなのかな?ちょっとは寂しかったのかもしれませんね。

2016年11月23日(Wed) 22:32
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

まさか東京で地震にあうなんてね~
びっくりですよ。
寝ている時に揺れるっていうのは、阪神大震災の時以来ですから!

はなは私がいない時は、とーちゃんは遊んでくれないし、あんまりおやつもくれないってわかってるから。、さっさと寝るのですよ(^_^;)
だから帰ってときは、2日分遊んでおやつもいっぱいです(笑)
これで勘弁してもらおう!(^.^)

2016年11月23日(Wed) 22:35
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

楽しかったですよ~(^.^)
なおちゃんとも初めましてなんですが、話も弾み1時間ほどお話ができたし(^.^)
なかなか会えない距離なんですよね。
相葉ちゃんファンですか(^.^)
茶々ママさんともご一緒したいですが、チケットがね(^_^;)
近々、茶々ママさんとも会えるかも?(^.^)

富士山見たの何年ぶり?もっとかな?
いつも飛行機で行くのでなかなか見れないのですが、お天気もよかった最高でした!
富士山ってやっぱりいいですよね~(^.^)

はなは、居ないときはいつもより大人しいようです。
遊ぶ相手がいないのでね(^_^;)
今日はたっぷり一緒にいましたよ!


2016年11月23日(Wed) 22:41
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

珍しく、へやの中から飛び出してきてくれたのですよ!
ヤッター!!と思ったら素通りって・・・(^_^;)

最近、あっちこっちで地震が多いですよね。
島国だから仕方ないとは思うけど、いつか大きいのが来るのでは?って心配になりますね。
Akikiさんのところもあまり地震がないところだと思うですが、うちもあまりないのです。
だから今回はびっくりしました!


2016年11月23日(Wed) 22:45
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

知らない人なのに、ブログを通じてのお知り合いになれて、しかもお会いできるっていうのは嬉しいですね。
そのうち、中野サンプラザの前に現れるかもしれませんよ!(^.^)

はなのツンデレは柴犬特有でしょうか?
そうでもないですよね。ハナさんはちゃんと喜んでくれますものね(^.^)
うちのはなは性格なのでしょうね(^_^;)
明日は関東は雪のマークが・・・
そいて金曜日はさらに!ですよね。
風邪をひかないようにしてくださいね!

2016年11月23日(Wed) 22:49
No title
編集
抱きしめようとしたらスルー。いいぞ、はなちゃん!(笑)
地震の日、都内に居たんですね。9階なら結構揺れたでしょ? 上の方にいると発表された震度よりずっと大きく感じますよね。
あんなに長く揺れたのに、たもつは全然起きませんでした。鈍感さに呆れてしまいます。
富士山、とってもよく撮れてますね。やっぱり連結部分に行かないとそこまで綺麗に撮れないのかな。
はなさんの甘えたお顔がとってもカワユイ!
2016年11月24日(Thu) 12:23
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

あんまりと思いません?(>_<)
2日いなかったのにスルーって・・・

地震はびっくりしました。どこが震源地かわからなかったので、どうしたらいいのかって・・・
東京はそれほどでもなかったのですね。
9Fは横揺れが大きかったです。
たもちゃんは起きなかったのですね。
少しくらいなら慣れてるのかな?東京って小さい揺れは結構多いですよね?

富士山、きれいかったです~!
もっときれいなのはたもつ先生のところでよく見せてもらってますが、実物を見ることがなかったので感動でした(^.^)


2016年11月24日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: