TOPはなと里親募集 ≫ 急に寒くなって。。。

急に寒くなって。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日とは打って変わり寒かったです!

曇だし余計に・・・

近所の紅葉で有名なお山もだいぶ色づいてきているみたいです。

DSCF2600.jpg


それで、近くの道路は渋滞!

国道からお山の入口に続く道が大混雑。

その近くには近寄れませんでした。

寒いし、今日はゆっくりとしてました。


はなのお散歩。

DSCF2596.jpg

キリリとした顔をして何を見ているかというと、通りがかったセールスのお兄さんがナデナデしてくれたのでその先を見てます。


通りすがりの人にも寄って行くってどうかな?とも思うのですけどね。

これはお昼に、朝のチーをしなかったので連れ出した時です。

とーちゃんが朝のお散歩に連れていったのにないもしなかったようなのです。




ゆうがたのお散歩は、かーちゃんとふたりで。

わがままし放題散歩です!

DSCF2602.jpg

草を食べようと動かない!


やっと引っ張って動いたけど、また・・・

DSCF2603.jpg

埋まってるって!

もう抱えて移動!



草のない道はまぁまぁあっちにスンスン、こっちにスンスンですが、歩きます。



DSCF2604.jpg

椿が咲いてました!


DSCF2606.jpg

この中にも入って、なにかワルサをしようと企んでる顔です。



DSCF2607.jpg

この木は、「ナンキンハゼ」きれいな色になっていました。



明日は冷えるようです。

関東地方は雪も?

風邪ひかないようにしましょうね!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

o0554039313784701719.jpg
雨が降らなければいいのですが・・・
参加するワンコは
1976.jpg  1973.jpg


マーチ
九兵衛、イチロー、マーチの予定です。
詳しくはワンLOVE レモピさん まで。
  




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、埋まってるみたいですね(笑)
急激な温度低下で椿?の色が綺麗に見えますね。
なんだか、秋をあまり感じないまま、冬になった感じがします。
はなちゃん、落ち葉がたくさんで踏ん張りどころが多くなってる感じかな。
2016年11月23日(Wed) 22:50
No title
編集
今夜は特に冷えます、寒いですね~
こう寒暖差があると身体が付いていけなくなりそうです。
そちらも紅葉見物の季節なんですね、
はなちゃんを抱えて撤収には笑ってしまいました、
でも、抱えられるほど重くないんだな~とふと考えてしまい
花梨を眺めたところです、
花梨を抱える・・・とんでもない! 担ぐ!の言葉が一番似合っています(笑い)
2016年11月23日(Wed) 23:42
編集
あははは(^▽^)
うちもハハさんと同じく担ぎ上げるです。
はなちゃんの踏ん張り姿はいつ見ても可愛いアンヨですねー
必死さが伝わってきます(笑)
明日関東は雪が降るのかな?
とゆ事は火の国熊本も寒い訳で、きちんと防寒しなくてはですね~(>_<)!


2016年11月24日(Thu) 00:02
No title
編集
本当にころころ変わる天候で
今日は寒かったですね。こちらは雪予報が出てますがなぜか信じられなくて
きっと降らないぞと、たかをくくってます(へへ・・)どうなるやらです。

渋滞の先には滝のあるのかな?
紅葉も見ごろが限られているのでどうしても集中して渋滞しますよね

相変わらずママさんだとやりたい放題のはなちゃんですね(笑)
とーちゃんさんの前では優等生でいるから
その反動??(笑)
一輪の花とはなちゃん、いい感じi-236
お花は椿ではなくてサザンカかもしれませんね
今家の庭で盛んに咲いてます。似てますからね~
2016年11月24日(Thu) 00:11
No title
編集
うちも草や、たんぼらへんはやりたい放題(笑)
もう行こうよ~って引っ張っても
踏ん張って動かないんですよね(笑)(^O^)
はなちゃんもなんだ~(*´ω`)
何か気になる事でもあるのかな??♪

雪降ってる所ありますね!
風邪に気を付けてくださいね(*´ω`)
2016年11月24日(Thu) 16:28
No title
編集
今日の茶々ママ地方一段と冷えましたよ
夕方は外気温4℃の表示でした('Д')
明日朝は予報1℃とか・・・まだ11月ですけどね

はなちゃんお散歩出て何もなし!ってあるんですね(-_-;)
パパさんと行くお散歩とママさんと行くお散歩 かなりひらきがあるようですが・・・

譲渡会みんなあたらしい家族に迎えられといいなぁ~
小太郎を思い出しちゃった・・・
日曜日はこちらは雨の予報です
晴れるといいですね(*^_^*)
2016年11月24日(Thu) 20:54
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

埋まってるでしょ!
それでも動かない!頑固者のわがままです(^_^;)
椿?山茶花ではと教えてもらったのですが、きれいに咲いているでしょ(^.^)
暑い日から急に冷えるから大変です!


2016年11月24日(Thu) 22:33
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

もう雪の季節ですね?
ほんとに体がついていかないです(>_<)
こちらは紅葉が見頃をむかえているようです。

はなを抱えて撤収は結構腰にきますよ!
じっとしてないし(^_^;)
でもそうでもしないと動かないのですよ!
花梨ちゃんもそんなに重くないでしょ?
はなは体は小さいのですが、重いです(^_^;)


2016年11月24日(Thu) 22:36
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ガクちんも担ぐ方ですか?(笑)
はなの踏ん張りは草にめり込んでますからね!
引っ張ってもダメで、抱えるしかないのですよ。
そちらも寒かったでしょ?
こっちは関東程ではなかったですが、寒かったですね。

2016年11月24日(Thu) 22:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

1日で7度くらい下がったようですね。
そちらは雪多かったのでは?
渋滞の先には滝があります。
そこへ向かって、移動してるのでしょうが、止める所ないのですよ。
どうするんだろうって思います。

お花、山茶花なんですね?
寒椿かと思いました(^_^;)
教えていただいてありがとうございます(^.^)

はなのやりたい放題のお散歩は引っ張るのに力がいるから疲れます。
とーちゃんならすぐ怒られるからやらない(^_^;)

2016年11月24日(Thu) 22:46
Re: 山本奈々さん?
編集
山本奈々さん?こんばんは(^.^)

小さい草をむしり取るって感じで最後は寝て踏ん張ってますから!
抱えて移動するのも一苦労!
もう言うこと聞かないのですよ!
なにが楽しいのか理解できません(^_^;)

雪のところがありましたね。
こちらも寒いのは寒かったですが、昨日よりはましです。

2016年11月24日(Thu) 22:59
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々ママさんのところは山?だから一段と冷えるのでしょうね。
こちらは朝は8度でした。
まだましでしょ?(^.^)
お散歩行って、チーもしないっておかしいでしょ?
みんなするものだと思ってたのですが、はなを見てるとそうでもない子もいるんだと・・・

譲渡会はこちらも午後から雨の予報なんですけどね。
早く赤い糸を見つけてほしいです。
賢い子ばかりなんですよ(^.^)

2016年11月24日(Thu) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: