TOPはな ≫ 奪い合い。

奪い合い。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は関東と甲信越は雪でしたね。

ニュースでみると、甲府が一番降ったような・・・

こちらは寒いと言っても13度くらいはあったようです。

2日前から7度も下がって着るものの調整が難しいですね。



夜、寒くて、はなを抱っこしたい!ってとーちゃんに言うと・・・

DSCF2610.jpg

自分が抱っこしてました!


「代わってー!」って言うと。「俺が抱っこしてるから」と代わってくれません


最後は下に降ろすから、もうムリ!

なんとかご機嫌をとって、その好きに掴めようと・・・

DSCF2612.jpg
 

さ、どうぞ、どうぞ!


DSCF2613.jpg

食べてる隙にと後ろに回ったのですが、逃げられました。

そこからはテーブルの周りを追いかけっこ状態。

諦めました・・・


ナデナデは好きなんだけど、抱っこは嫌い。

こんなワンコいます?

変わってますよね!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

o0554039313784701719.jpg

お時間ある方是非お越し下さい! 手作りおやつもいっぱいあります




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、抱っこ嫌いなんですね。
まぁ、さくらも好きではないですが…
抱っこされるとあきらめるみたいです。
この時期、柴たんぽ暖かいんですよね。
寒い日は比較的抱っこを受容している時間が長いかも(笑)
2016年11月24日(Thu) 21:57
No title
編集
あず家地方も、急激に7度位寒くなりました。
この温度差はこたえますよねっ(^^;
寒い日にはなちゃんの奪い合い(^^)確かにわんこのぬくもりが恋しくなります。
でも、あんなになでなで大好きなはなちゃんなのに、抱っこは嫌なんですねっ。
追いかけっこであったかくなりましたかぁ~(^^;
2016年11月24日(Thu) 22:50
No title
編集
 関東は雪が降りました。11月の東京都での積雪は54年ぶりだとか。。。
今年の関東は雪が多いのでは?と予想しています。
 はなちゃん地方は雪は大丈夫ですか?
こちらは雪に、地震にと・・・自然に翻弄されています。
 愛はママには抱っこされたいようですが、パパだと怒りますよ(笑)。
2016年11月24日(Thu) 22:57
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

抱っこ嫌いなんですよ~!
寝てても「抱っこ」っていうと逃げますから(^_^;)
さくらちゃんはさせてくれるからいいですね!
嫌がらないし・・・
うちはなんとかだっこしてもすぐに暴れます(^_^;)

2016年11月24日(Thu) 23:07
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

そちらは雪はまだかな?
急激に温度が下がりましたね!
こっちも朝は8度でした。
寒い日はワンコ抱っこしてると暖かいのですよね~
でもなかなかそのチャンスは回ってこないですね~(>_<)
追いかけっこしてハァハァで疲れました(>_<)

2016年11月24日(Thu) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

雪でしたね!
愛ちゃんのところも積もったのでしょうね。
こっちはめったに雪が降らないのですよ。
はなも1回だけだと思います。
だから5年に1回くらい(笑)
愛ちゃん、パパさんが抱っこすると怒るのですか?
どうしてでしょうね?

2016年11月24日(Thu) 23:14
No title
編集
今日は寒かった~
雪降っちゃいましたよ
でも我が家の所はあっという間に溶けて冷たい雨となりました
河口湖の方面が大雪だったようです。
外は寒すぎて冷蔵庫だねって、言ってました。
はなちゃんタンポは暖かいでしょう
背中に背負うともっと暖かいかもね(笑)

それにしても気温差がありすぎて
のどが変かも
はなママさんもお気を付けくださいね
2016年11月24日(Thu) 23:28
No title
編集
はなちゃんも抱っこ嫌いなんだ・・・
茶々もまさしくナデナデは好きだけど 抱っこは絶対イヤ!!なタイプです
そこまで 嫌がらんでも・・・って思う位('Д')
最初が肝心だったのかも・・・
もっと もっと 小さい時に抱っこ慣れさせておけば良かったのかもとか・・・

雪ビックリですよね・・・この間まで暑いとか言っていたのにね
こちらはとてもいいお天気!だけどメッチャ寒い朝です
霜がいっぱい(-_-;)
2016年11月25日(Fri) 09:07
No title
編集
湯たんぽ代わりのはなちゃんですか(笑い)
でも ポカポカで暖かいんですよね!
普段、花梨は家の中では抱っこはしませんが、
車に乗っている時は時々 膝の上に乗ってきますよ!
寒い時は良いんですが 暑い時はね~
それと ハハの膝の上で立つとお尻がハハの顔の前に来るんでしょ~
尻尾とお尻の匂い 花梨何とかしなよ~!となってしまいます(苦笑)
2016年11月25日(Fri) 14:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

昨日は雪だったでしょうね~
東京でも積もってるみたいだったからそっちはもっと積りますよね。
ペロちゃん大喜び?(^.^)
でもすぐに溶けたのならドロドロになったかな?

気温差が大きいから風邪ひかないようにね!
今のところ私は大丈夫!
来週までは風邪をひけない!(^.^)

2016年11月25日(Fri) 22:42
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんも抱っこは嫌いなんですか?!
抱っこしたら、足で蹴られます(>_<)
車に乗ったときは膝の上で寝てるのですけどね。
家の中とか外は嫌!
小さい時にもっと抱っこしておいたら良かったのかな?

雪は降らないけど、急に寒くなりましたよね!
茶々ママさんも気をつけてくださいね!

2016年11月25日(Fri) 22:45
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

湯たんぽ代わりにいいのに、抱っこさせてもらえないのですよ!
花梨ちゃんと一緒で抱っこはさせないけど、車に乗ると、膝の上に乗ってるのですよ。
なにが違う?っておもうのですけどね。
がっしり抱えられるのが嫌なのかな?(^_^;)

膝の上で立たれるとちょっと困りますね(^_^;)
うちはそれはないです(笑)

2016年11月25日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: