TOPはな ≫ ふて寝だけど可愛い奴。

ふて寝だけど可愛い奴。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


そろそろ街のイルミネーションが飾られるようになりましたね。

会社の帰りにパチリ!

DSC_4069.jpg


もう、御堂筋は色どられてるようです。

1度見に行かないと!




はなが、ごはんを食べたあとに、この顔。

なにも食べさせてもらってないような・・・

DSCF2614.jpg

かわいそうなワンコを演じてます。



DSCF2616.jpg

別にいいけど~。



なんだかんだ言って出て行って、帰りのおもちゃをもってやってくる。

これで少し遊ぶと、どうせすぐに飽きて寝るだろう!



予想通り、すぐに飽きる。

DSCF2617.jpg


おやつは少しあげましたよ!


で、ちょっと暴れて、もうなにも出ないと悟って、ふて寝。

DSCF2621.jpg


でも、かーちゃんの横にぴったりとくっついてネンネ。

こういうのが可愛いのですよね~

やっぱりかーちゃんの傍がいいのね!

そうか!そうか!

って寝かせておいてあげました


明日は晴れるけど、日曜日は今のところ雨の予報・・・

フリマどうなるかな?

みなさん、よい週末を!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
そうそう!
まるでご飯あげてないみたいな反応や顔するんですよね。
いやいや自分のご飯食べろよって思います。
おやつなんて、目の色変えて食べますからね~
卑しいもんです。
寒くなるとくっついてくる事増えますよね。
でも必ず背中向けるツンデレはやっぱり柴なんでしょうね(笑)
2016年11月25日(Fri) 22:52
No title
編集
はなちゃん、かーちゃんさんの傍がやっぱりいいんだ~
なんだかんだいっても、『かーちゃん大好き!』ですね
とーちゃんさんの所でなくかーちゃんさんの所ですものね~
優越感!

こちらは昨日から寒すぎ
鼻水が・・ちょっとヤバそうです
はなママさんは何としても風邪をひかないようにi-236
2016年11月25日(Fri) 23:15
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~!
知らない人がみたら、ごはんも食べさせてもえないのか?みたいな顔をするのですよね!
ごはんも食べておやつも食べてるのに!

小型犬なら膝の上に乗ってくるのだろうなと思います。
柴なんでそれはしない(笑)


2016年11月25日(Fri) 23:24
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは、やっぱりかーちゃんが好きなのね~ウフッ(^.^)
って優越感です!
隣に来て寝ると可愛いのですよ~(^.^)

風邪大丈夫ですか?
ひきはじめが肝心ですから、ゆっくり寝てくださいね!
今日、インフルエンザの予防接種してきました!
万全の体勢にしておかないとね!(^_-)

2016年11月25日(Fri) 23:27
No title
編集
始めまして ペコリ
先日なおさんのブログ「私、ペロです!!」より紹介されて訪問しております
時々コメント欄でおみかけする「はなママ」さんとはどんなブログの主なんだろうと気になっておりました
嵐好きのなおさんとは気が合うようですね
私もなおさんとペロちゃんが大好き
はなママさんのはなちゃんもかわいいのでこれからの楽しみが増えました
この先お付き合いしていけたらいいなぁと思っております

何があってもママさんにぴったりのはなちゃんにほっこりした午後でした
2016年11月26日(Sat) 15:25
No title
編集
いいなぁ~はなママさん
はなちゃん何だかんだ言ってもやっぱりお母さんが好き💛って事よね
そんなお隣に寝んねされたらもう萌え萌えじゃないですか・・・
明日はこちらは90%雨のようです
明日は実家の甥っ子の結納で大分市内まで・・・
甥っ子はお母さんを亡くしているので私は母代わり
出来れば晴れて欲しかったなぁ~
2016年11月26日(Sat) 22:09
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます!
私も読み逃げでゴルちゃんの可愛い様子を見せていただいてました(^.^)
これからもよろしくお願いします(^.^)
なおちゃんと初めて会って、ペロちゃんのことを聞いて、ますます可愛いなと思っています。
また、ゴルちゃんのところにおっじゃまさせていただきますね!

2016年11月26日(Sat) 23:28
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

椅子の足にひかれそうになって、寝てました(^_^;)
でも隣に来られると可愛いなぁと思いますね。
しつこくおやつをねだるときは「しつこい!」って怒るのですけどね(^_^;)

今夜から雨が降り出しています。
いま、その隙間を狙ってはなの夜のお散歩に出かけてきました。
とりあえずちーはしてくれたので、これで明日の朝まで大丈夫!
茶々ママさんもせっかくの結納なのに雨のおでかけになるのですね。
お気をつけてくださいね!

2016年11月26日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: