TOP未分類 ≫ 女子会+1

女子会+1

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日のフリマは残念ながら雨で中止となりました。

フリマ隊のみんなは今日のために1日開けていたので、それならランチでもしようかということになり、天王寺に行ってきました!

お店は前にもいったことのある。、串カツバイキング!

串カツ食べ放題、デザート、うどん、ごはん、カレーなどあり、お腹いっぱいになりました。

最初に写真を撮っただけで、あとはおしゃべりと串カツアゲアゲ

DSC_4077.jpg


デザートのフルーツ、ソフトクリーム乗せ、シュクリーム添え?

完全に食べ過ぎ!

女子会+1は、いつもフリマにワンコ服をご支援してくださってる「PIKUL」の方が、どんなふうに販売されてるかを見に、新潟から」わざわざ来てくださったのです。

そして人手が足りないということで、息子さんを名古屋から連れてこられてました。

なので+1です




二次会?は女性7人。

当然、ケーキですよね!

これはかーちゃんが食べた分。

DSC_4078.jpg


みんなのケーキはこちら!

page_2016112720432682d.jpg


あれだけ食べたのに、まだ入る!

楽しい時間を過ごせました。

フリマのはずだったので、手作りおやつを作ってもらってたので、それを持ってきてもらい、はなのお土産を買いました!

DSC_4084.jpg


右の二つは手作りピクルス。

DSC_4085.jpg

これも美味しいのですよ!


帰ったら、鳥取からとーちゃんの弟一家が遊びに来ていて、はなは大喜び。

DSC_4087.jpg


そして、大好きな手作りジャーキをプレゼント!

DSC_4091.jpg


ライトママさんの手作りジャーキー、大好きだからね~!

DSC_4093.jpg

美味しい顔してるでしょ!

1袋全部食べました。

実は昨日の夜にゲーをして、それからなにも食べてなかったのです。

これだけ用意してるのに・・・

DSC_4086.jpg



ジャーキーを1袋食べて、まだ欲しそう!

次は初めてのポテチ!

食べるかな?

DSC_4095.jpg

観察中。。。 悩んでます。



DSC_4096.jpg

食べました~!  1枚食べて、美味しいってわかると、次から次と。

姪っ子に袋を渡していたら、全部食べました!

昨日の夜から空っぽだったからね


弟たちが帰り、人の多さにちょっと疲れ気味のはな。

でも食欲はある。


だからさっさとごはんを食べ!


じっと見つめられ「まだあるでしょ?」と訴えかけられ、これも初めてのキビナゴ。

DSC_4103.jpg


1本ん取り出して、見せてみる。

DSC_4104.jpg

食べない・・・

焼きたてのキビナゴなんだけどな~

ホレって渡すと、

DSC_4112.jpg

食べました! そしてこれも1袋完食。

もうこれで今日はごはん食べなくてもいいか・・・



って思ってたら、急に食べだしました。

結局、お腹が空いていたっていうことでしょうね。

でも手作りおやつは大好きだったようです!

ありがとう!ライトママさん!


これは關係ないのだけど、帰りに買い物をしてる時に並んだお店が和菓子屋さんの隣で、じっと見てると、お菓子で作られた作品が。

DSC_4083.jpg

すごいでしょ!葉っぱも花も全部和菓子!綺麗かった~!


昨日の公園散歩の続きを書こうと思っていたのですが、それはまた、あした!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
フリマ残念でしたね。
でも、はなちゃんは美味しいお土産たくさんで嬉しいですね。
はなママさんも女子会ランチで楽しいひと時でしたね~。
近かったら私もそちらのフリマ行きたいです🎶 おやつや可愛いものが
たくさんでいいなぁ。爆買いすると思います(^-^;
はなちゃん、美味しいものが色々と準備されてるのに食べないなんて・・・
ハナだったら準備している時からぴったりくっ付いて、置いた途端、完食ですi-237
2016年11月27日(Sun) 21:37
No title
編集
フリマはやっぱり無理でしたか・・・
こちらも雨の日曜日しかも結構降りましたね・・・('Д')
美味しそうな串カツバイキング(^^♪
それに別腹のスイーツ よだれが出そう(*'▽')
それにしてもはなちゃん食べ過ぎてないかい??
美味しいものは美味しいけどね(*'▽')
手作りのおやつは格別のお味なのかな・・・(*^_^*)
2016年11月27日(Sun) 21:47
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

今年最後のフリマ参加だったので残念でした。
はなも一緒に行こうと思っていたのでね。
手作りおやつは美味しいようですよ!
はながパクパク食べますから(^.^)
近くだったらハナちゃんにも買ってあげたいくらいです。
日持ちがあまりしないのですよね~
昨夜つくられたばかりですから、そりゃ美味しいですよね!

2016年11月27日(Sun) 22:30
No title
編集
今日は一日雨で、フリマ残念でしたね。
でも、楽しいひと時もまた有意義だったと思います。
串カツバイキング、何度か行きましたが食べるのに必死になっちゃいますよね。
我が家では、子供たちの分も揚げないといけないので、
全然落ち着かないんですよ(笑)
はなちゃん、お客様大歓迎で疲れたかな。
その分、食欲はがっつりですね。
美味しいおやつもらえて良かったね。
2016年11月27日(Sun) 22:36
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

昨夜から降り続く雨でダメでした・・・
その代わり、串カツいっぱい食べてきました!(^.^)
ちょっと食べ過ぎた感じですね(^_^;)

はなも食べ過ぎでしょ?
昨日の夜にゲーしてからなにも食べてなかったので、さすがにお腹が空いてたかな?
朝から御飯は出してあるのですけどね(^_^;)
手作りおやつは、全部昨日の夜につくられたものなので、出来立てはやっぱり美味しいようです!
もっと欲しそうでしたが、さすがにやめました(^_^;)

2016年11月27日(Sun) 22:37
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

フリマは残念でしたが、美味しいものを食べ楽しい時間を過ごせました(^.^)
yushipapaさん一家は、子供さんの分を揚げないといけないから自分でゆっくり食べられないですよね(^_^;)
でもデザートもあって子供さんたちは喜びそうなところでしたよ。

はなはお客さん3人でずっと触られてましたから、ちょっとお疲れかも(^_^;)
でも食欲はバッチリです!
食べ過ぎかな?と思いましたが、早く食べたほうが美味しいおやつなのでね(^.^)

2016年11月27日(Sun) 22:41
No title
編集
 雨になってしまい、フリマは残念だったけれど、串カツ食べ放題、串カツバイキング・・・とか、関東は違う食べ物の写真だなあ、と思いました。
 はなちゃん、おやつたくさん食べれて喜んだことでしょうね。
2016年11月27日(Sun) 22:44
No title
編集
フリマ中止は残念でしたね
でも女子会+1がとても楽しそうで(^з^)-☆
完全にカロリーオーバーですね
でも口が運動してたからカロリー消費されてたかも(^з^)-☆

はなちゃん、ゲーしたんですか
ワンコはよくゲーしますもんね
はなちゃんも、おやつを食べすぎでしたね
どれだけお腹が空いてたんでしょう(⌒-⌒; )

和菓子のお花、そう言われなければ本物に見えますよ
凄いなぁ〜


2016年11月27日(Sun) 22:55
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

串カツバイキングは一つ一つが小さいのです!
油でお腹いっぱいにさせようとする魂胆かも(^_^;)
種類は20種類くらいあるのですよ!
はなは雨で散歩も行かずに寝たきりだったようです。
そして美味しいオヤツをたらふく食べました!(^_^;)

2016年11月27日(Sun) 23:13
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

完全に食べ過ぎです!運動もしてないし・・・
どうしよう(>_<)
明日はいっぱい歩こうかな?

はなは時々ゲーするのですよ。
そのあとはすっきりしてるのですが、昨夜はなんかぐったりして寝てましたね。
昨日あんまり食べなかった分いっぱい食べましたよ!
おやつだけじゃなくてドッグフードも最後には食べてましたから(^_^;)
また、運動に連れ出さないと!

和菓子のお花、本物みたいでしょ!
葉っぱの枯れ具合なんかよく出来てるな~と。

2016年11月27日(Sun) 23:17
No title
編集
フリマ中止で残念でしたね
でも女子会が楽しそう
串揚げやさんは自分で衣を着けて揚げて食べるんですね
なんだかおもしろそう・・・こちらではそういうお店はないと思います
たくさん食べてたくさんおしゃべり、女子会ならではですね
はなちゃんもお客さんやお土産で大満足だったようですね
2016年11月27日(Sun) 23:41
No title
編集
フリマ中止で残念でしたが、
女子会のごちそうとデザート♪
そしてはなちゃんもごちそう♪
フリマの残念さを、取り戻していますね(笑)
みんな楽しそうですね。
手作りピクルス、いいですねぇ♪
2016年11月28日(Mon) 09:03
No title
編集
フリマ残念でしたがはなちゃんは
おやつたっぷりで嬉しそう(*´ω`)ふふふ

女子会って気が付いたら沢山食べてて
あとで「まじか!」ってなりますよね(笑)
でも、楽しいから仕方ないですね♪

2016年11月28日(Mon) 16:27
No title
編集
あれ、はなちゃんもゲーしちゃってたのですね。
さくらも、ゲーして一旦ダウンしていたけど復活しました。
季節の変わり目、わんこにもなにかしら影響があるのかもしれないですね。
って、さくらの場合は食べ過ぎとか早食いが原因が濃厚なんですけどね。
(^m^)

雨でフリマは中止になってしまって残念でしたが、食事会いいですね~。
想像しながら読んでてヨダレが!お腹空いてるので余計に反応してます。

お菓子でできた飾り物、お見事ですね。
お菓子って言われないとわからない。本物みたい!
2016年11月28日(Mon) 17:17
No title
編集
フリマは残念でしたね
それにしても串かつの食べ放題よいですねぇ
ビールしっかり飲めそうです

そのあとの2次会でもスイーツ?
あれさっきアイス食べたんでは??
すごい もうすばらしいとしかいいようがありません
やはり別腹をお持ちですね

たくさん話すとお腹に余裕もできますものね
たまにならいいですよね
2016年11月28日(Mon) 18:03
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

1日中雨でした。
みんな時間は空けていたので串カツバイキングへ!
1串はほんと一口サイズで小さいので、いくらでも食べれます(^.^)
テーブルで自分で揚げて食べるので、ついつい食べすぎに(^_^;)

はなはお客さんにしっぽフリフリし、お土産のおやつをいっぱい食べて、早々に寝ましたよ(^_^;)
運動させないと!

2016年11月28日(Mon) 21:16
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

フリマは中止で残念でしたが、楽しく食事しました!
串揚げのところでもソフトクリームやらを食べてるのに、まだケーキ!
でも入るのですよね(^.^)
確実に太ったとおもいますが(^_^;)
はなも食べ過ぎ!
弟一家も久しぶりに来たので、はなも大喜び(^.^)


2016年11月28日(Mon) 21:19
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

フリマはなかったのですが、用意していたおやつがあったのではなにお土産をいっぱい買って帰りました!
前の日の夜につくられた出来立てですからね(^.^)
美味しいと思いますよ!

串カツの1本が小さいので、いくらでも食べられるのですよね(^.^)
気が付けばかなりの串!
それにソフトクリームまで!
〆にケーキってどんだけ食べるんだ!って話ですよね(^_^;)

2016年11月28日(Mon) 21:22
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもゲーしたのですか?
はなの原因は食べ過ぎかな?
その日はさすがに大人しかったですが、翌日には回復してましたね(^.^)
ワンコも季節の変わり目って調子悪いのかもしれませんね。

食事会は食べ過ぎなくらい食べてしまいました(^_^;)
動いてないのに、食べる食べる!
また、太ってしまったわ(>_<)

お菓子でできたお花、わからないでしょ?
とっても細かくてきれいでした!

2016年11月28日(Mon) 21:26
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

フリマは残念でしたが、楽しかったです(^.^)
飲める人はビール3杯くらい飲んでましたよ(笑)

最後にソフトクリームやわらび餅とか食べたのですけどね(^_^;)
次どこ行く?ってなった時にケーキに行こう!って全員一致で(笑)
完全に食べ過ぎです(>_<)


2016年11月28日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: