TOPはな ≫ 服部緑地続き

服部緑地続き

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



続きです。


花壇からバラ園

といってもそんなに数はなかったのですけどね。

DSCF2666.jpg




page3_20161127215706230.jpg



ここをぐるっと回って、芝生の上を歩いたらどうかなと。

DSCF2673.jpg

スンスンはしていたので、違った意味で楽しかったのかも?

だれも居ない場所があったので、再度ランにチャレンジ!

ここのところ運動不足だったのでね。

[広告] VPS


後ろから押すと走る。

その繰り返し。 最後はかーちゃんが先に走って追いかけるということを。

なのでそれは写真もなし

かなり走りましたよ!



DSCF2674.jpg

ススキも立派!



その前の花壇。

DSCF2676.jpg




DSCF2677.jpg
ヤグルマギク




DSCF2679.jpg


はながこっちを見ないので、とーちゃんが、「オスワリ!」

DSCF2681.jpg

はなは言えば出来る子やから、ちゃんとオスワリ出来んねん!


で、はなは、言われたからなにかもらえるのかと、とーちゃんをガン見!



最後に円形花壇を上から。

DSCF2686.jpg



そうするとニャンコが!

DSCF2684.jpg


抜き足差し足で、何を狙っているのだろうと見ていると、これでした。

DSCF2685.jpg

ビニール袋! 残念!食べ物ではなかったよ!

ノラちゃんかな?

可愛いニャンコでした。

服部緑地散歩、おつきあいいただきありがとうございました!


その日の夜に、走りすぎたからなのかゲーしました・・・








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
カサカサがホントいい音~~
絶対はなちゃんその音に刺激されてる
たのしそう
そうか~楽しく遊び過ぎてゲーしちゃったんですか
やり慣れないことしたからね(笑 ごめんはなちゃん)
所で
「言えば出来る子」のはなちゃん
とーちゃんに何かももらえたのかな??
2016年11月29日(Tue) 23:10
No title
編集
げーしたのは、はなちゃんですよね?
はなママさんも随分と走らされたみたいだから…(笑)
誰の運動になったかわかりませんね。
まぁ、沢山運動したから、はなちゃんの体もびっくりだったんでしょうね。
お座りで、待つではなく、おやつちょうだいがらしいですね(笑)
2016年11月29日(Tue) 23:32
No title
編集
走りすぎたせいですか
大丈夫ですか
運動は無理なくほどほどにがよろしいかと
そういいながら私もゴルとやせるために走ってます
でも5m走るともうこれ以上は駄目~になるのではたから見ると怪しいおばさんです

きれいな花はお手入れがたいへん
こんな風にうちの庭にもきれいな花が自然に咲けばいいのに
とどこまでもぐうたらな私でした

パパさんを見上げるはなちゃんとってもかわいいお顔
大好きなんですね
2016年11月30日(Wed) 15:47
No title
編集
落ち葉の音が何とも心地いいですね(*´ω`)
目をつぶるとポテチをカサカサする音に(笑)
って食べ物ばっかり連想しちゃう(笑)あはは

はなちゃん沢山走ったね~(*´ω`*)
頑張りすぎちゃったかな?
ゆっくり休んでね♪
2016年11月30日(Wed) 16:10
No title
編集
広い公園なんですね、
バラがまだ咲いているとは こちらでは考えられない事
暖かい地方の方が羨ましい!
こんな広い公園でノビノビできるなんて
こちらは今からの季節は暗いイメージしかないですよ~
はなちゃんも楽しかったようですね、
はなちゃん で出来る子ですよ~
言われたことは理解しているんだもの!
2016年11月30日(Wed) 17:01
No title
編集
 はなちゃん、落ち葉の上で楽しそうに遊んでいますね♪
愛も落ち葉の上では同じように走り回ります。
 雪だと最初は戸惑うみたいですが、落ち葉の上はカサカサするのが面白いのでしょうね。
 はなちゃん地方の方が冬の訪れはやはり、ゆっくりな感じですね。
北関東は冬の訪れは早く、落ち葉もそろそろ北風に吹き飛ばされてしまいます。
2016年11月30日(Wed) 18:50
編集
はなちゃんとママさんダブルげ~ですか(笑)
走りすぎて胃がビックリしちゃったかな
はなちゃん触られた時の「なに触ってんのよ」な振り向きとドッチに走るか分からない動きが最高ですね。
触られるの待ってるみたい(^_^)
かわいすぎじゃ~
2016年11月30日(Wed) 19:33
No title
編集
落ち葉の上を走るはなちゃんの足音が心地良いですよ
ママとかけっこ出来てはなちゃんのテンションの上がったのかしら(^^♪
広々とした芝生はやっぱり気持ちいいですね
猫ちゃんがちょっと気になってしまいました
野良ちゃんではありませんように・・・
はなちゃんゲ~はもう大丈夫?
ちょっと張り切り過ぎだったかなぁ~
2016年11月30日(Wed) 20:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お尻を押さないと走らない(^_^;)
カメラを止めてから必死で走りましたよ!
楽しかったとおもうのですけどね(^.^)
で、走りすぎて、疲れてゲーしたのかな?と。
体力ないからね(>_<)
とーちゃんからはご褒美ナシ!
頭ナデナデだけ!(笑)

2016年11月30日(Wed) 23:03
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ゲーしたのははなだけです!(笑)
私は足が疲れました(>_<)
お互いいい運動になったということですね(^_^;)
興奮しすぎて、走りすぎてゲーしたのだと(^_^;)
オスワリはきっとおやつもらえると思ったのでしょうね。
なにも出なかったけど(笑)

2016年11月30日(Wed) 23:05
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなは、嬉しくて興奮しすぎと、走り過ぎですね。
でもそんなには走ってないのですよ!
はなが体力ないだけ!(^_^;)
ゴルのママさん、5kmも走るのですか!
絶対ムリ!
歩くならなんとか歩けると思うけど(^_^;)
はなもムリ!
親子揃って情けないですね(>_<)

この時期にたくさんお花が見られてよかったです!我が家のお花はすぐに枯れてしまうので(>_<)


2016年11月30日(Wed) 23:09
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

そういえばポテチを食べてる時に似てるかも?(笑)
普通のワンコにすれば大したことはないのですが、インドア派のはなにとっては結構走ったほうでしょうね。
で、疲れてゲーですよ!
情けない(>_<)

2016年11月30日(Wed) 23:23
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

広いのですよ~!
全部は回ってないですね。
それでも1時間は居ましたから。
バラが咲いているのはびっくりでした!
もう終わってると思っていたので。
やっぱり暖かいのでしょうね(^.^)
はなは、出来る子ですか?
家の中で呼んでも来ないのですよ(^_^;)

2016年11月30日(Wed) 23:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

自分で走って欲しいのですが、押さないと走らないのですよ(>_<)
そこが普通のワンコと違うところですね(^_^;)
愛ちゃんは自分で走ってくれますものね(^.^)
こっちはなかなか本格的な冬はまだのようですね。
北関東はそろそろ冬に入りますよね?

2016年11月30日(Wed) 23:27
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ゲーしたのははなだけですよ~!
こうふんして走りすぎたのかな?
たまには走らせないとね。
どこへ向かって走るかわからないから、追いかける方は大変です。
で、止まるとスンスンなので、お尻を押すと!
電気仕掛けのおもちゃみたいでしょ!(笑)

2016年11月30日(Wed) 23:30
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

追いかけないと走らないというのは疲れますよ~!
なんで、こっちがこんなに運動しないといけない!って思ってしまいます(>_<)
土の上とか芝生の上は気持ちいいのでしょうね(^.^)

ニャンコはノラかな?首輪付いてなかったし・・・
まわりに人がいなかったですからね。
ちゃんとごはんにありつけてるのかな?って心配になりました。


2016年11月30日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: