TOP未分類 ≫ 宝くじ!

宝くじ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日から12月ですね。


今月はいろいろと忙しく、慌ただしくなりそうです。


毎週出張に忘年会が2回。体力温存しないと!




先日、年末ジャンボを買いに行きました!

発売枚数が多いから当選率も高いのだとおもうのですが、とりあえず特設会場へ。

DSC_4113.jpg


右の列だけが並んでるのが気になったのですが、気にせず空いているところで。

今回から、ミニより小さいプチ?だったかなが発売されてたので、それとミニを買いました。

そろそろ当ててくれてもいいのじゃないだろうか?

1億円当たったら、広い庭の家に引っ越して、保健所からワンコを5ワンくらい引き取り自由に遊ばせてあげたい!

と言うのが夢なんですけどね~!

毎回、300円しか当たらないのですよね・・・

これが当たったとは言わないか!


いつもゴンの写真のところに置いて、「ゴン頼むよ!」ってお祈りするのですけどね。


はなもお祈りしてね!

DSCF2618.jpg

先の1億より今のおやつの方が大事!」

そうよね・・・



そんな夢を持ちながら年末まで楽しもうっと!

はなは、食後の運動。

DSCF2619.jpg





DSCF2620.jpg

3分も持ちませんけどね。


あ~!プチの1000万でもいいからね!神様~!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
年末ジャンボの季節になったんですね~
梅田のあそこは当たりが良く出ることで有名ですが…
売れてる本数も多いから、当然なんですけどね。
当たると良いですね~
私は、ジャンボよりロトシックス(笑)
2016年12月01日(Thu) 23:03
No title
編集
宝くじ
うちも絶対買う!!
夢は億万長者
現実は・・・・(涙)
でもねここ二回続けて7000円5000円が当たりました
来てるでしょう~だんだん下がってますけど(笑)
本当に当たったらワンコ達のためにもいっぱいお金わ使いたいですね
そうそう、プチでもいいです
充分です(笑)

2016年12月01日(Thu) 23:04
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

梅田の特設会場はたくさん販売してるから当たる率も高いだけなんですよね。
でもまだ当たったことなないです(^_^;)
yushipapaさんはロト6なんですね!
あれも一時期買ったのですが、全然当たらないのでやめました(^_^;)
そんなもんですよね(笑)

2016年12月01日(Thu) 23:32
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

まだ、オータムジャンボの当選確認してないのですよ。
当たってればいいな~っていつも外れるのですけどね(^_^;)
なおちゃん、当たってるじゃないですか!
これは次は・・・⊂( ˆoˆ )⊃
プチでもいいから当たってほしいな~(^.^)

2016年12月01日(Thu) 23:35
No title
編集
宝くじが当たったら、保健所からワンコを5ワンって、
いい夢ですよね。
買ったことがないんです、私。
宝くじの窓口に行って何を言っていいのかわからず、
ドキドキするんです。
そうそう、マクドやスターバックスで注文する時も、
えっーとってなってドキドキです。
すらすらと注文できる人にあこがれます。
宝ぐじを買う前に、まずは窓口に行くことが私の夢かも(笑)
2016年12月02日(Fri) 08:55
編集
「神様~」(笑)
切実ですねぇ
分かります。私は買うの、いつもギリギリで買っちゃうんですよ
右の方は福なお顔された人だったんじやないですか?
ふだんは縁起は担がないけど宝くじにいる人の顔は結構見ちゃいますね~(笑)

もちろんはなちゃんは紙よりオヤツが大事だよねー(うちもだけど)
でもその紙がオヤツに化けるんだよー


2016年12月02日(Fri) 12:38
No title
編集
夢 追いかけますか~
以前はうちもよく買いましたがかすりもせず、夢 諦めました(泣き)
夢は どうせ見る夢は大きくですよ~
でもはなちゃんは現実の目の前のおやつの方みたいですね(笑い)
2016年12月02日(Fri) 14:37
No title
編集
宝くじは神棚に黄色い布にくるんで置いておいてください
そして当たると信じるんです
そう一等が当たった人が言ってました

私もそろそろ当てたいなぁと思ってますよ
でもまずは買わなきゃあたりませんね 笑

当たるといいですね
2016年12月02日(Fri) 17:19
No title
編集
私も宝くじ当たりた~い(^^♪
私の夢もはなママさんに近いですよ(*^_^*)
私もなるべくたくさんのワンコを引き取り 広ーいドッグランを作って遊ばせる・・・
いつもこんな事言ってますが(≧◇≦)
なかなか当たらないですよね・・・最高1万円です
私の会社の人はもう30年位前でしたが 800万当たったんですよ
でも毎年10万円位買っていたんです 凄いでしょ
あちこちで買い東京の娘さんにも買ってもらい当たったのはすぐ近くに売り場だったとか(*'▽') そんなもんですよね
300万は自宅のリフォーム 残500万は娘の結婚資金と言っていましたが
娘さんとうとうお嫁に行かず・・・
まぁ そんなことはどうでもいいのですが 1億なんて望まないので・・・・・
はなちゃん茶々ママ家も当たるように祈ってて(*'▽')
2016年12月02日(Fri) 20:13
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

買ったことがないのですか!
窓口へ行って。連番かバラかを言うだけです。
それと枚数ね(^.^)
でも殆ど当たらないです(>_<)
春桜さん、箱入り娘で育ったからですよ!
ファーストフードとかあまり食べないでしょ?
たまには美味しいですよ(^.^)

宝くじ当たらないかな~!
夢を買うって感じですね。
発表まではいろいろ考えて楽しめます(^.^)

2016年12月02日(Fri) 23:59
Re:きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

神様にお願いして、ゴンにお願いして、はなは・・・
これはむりなようなので、まぁいいかっ!
ラッキーな顔の人を選ぶのは難しいです。
なんか暇そうな人みると気の毒になってくるしね(^_^;)

はなは宝くじなんてどうでもいいと思ってるでしょうけど、当たったら高級和牛が食べれるよ!
って言ってもわからないしね(笑)

2016年12月03日(Sat) 00:05
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

どこかで諦めないとと思うのですが、ひょっとしたら!と思って買ってしまうのですよね~(^_^;)
買わないと当たらないしと、まんまと宝くじ協会の手に乗ってますね!
はなは、目の前のおやつが心配なだけ(^_^;)
また太りそう!

2016年12月03日(Sat) 00:08
Re: ゴルノママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

神棚ないのですが・・・(^_^;)
破魔矢を置いているところでもいいかな?
とりあえず黄色いなにかで包んできます!
ありがとうございます(^.^)
今まで、先代ワンコのゴンにだけ頼んでましたからね(^_^;)
これでは当たらないかな?(笑)

2016年12月03日(Sat) 00:11
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々ママさんも夢は大きくですね!(^.^)
計画はいくらでも出てくるのですが、肝心の宝くじが当たらない(>_<)
やっぱり10万単位で買わないとあたらないのですね(^_^;)いつも6000円ですからね・・・
でも当たって欲しいな~!(^.^)
贅沢は言わないから100万でもいいですよ!(笑)
今まで最高が3000円(>_<)
しかも買ったのは6000円(^_^;)

2016年12月03日(Sat) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: