TOPはな ≫ いわしまるまま?

いわしまるまま?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


この前に手作りおやつ買ったなかで、はなが食べられるかな?って思ったのがあったのです。

ちょっと大きめないわし。


いくつかに分けないと食べないだろうなと思ったのですが・・・



DSC_4121.jpg

なんと!

そのまま食べだしました!

脂が乗っていて美味しいよって聞いていたので、いい香りがしたのかな?



DSC_4123.jpg





DSC_4119.jpg

顔が美味しい!って顔してるでしょ?




DSC_4124.jpg


この大きさが4つ入っていたのですが、3匹食べました。

いくらなんでも4匹は多いなと・・・



DSC_4127.jpg



断固拒否して終了しました。



別の日に、残りの1匹を渡そうとすると、いつもの態度に!

後ずさりしてしっぽフリフリして逃げていくのです。

いつもの煮干と同じ様子。

忘れたのかな?

結局は食べたのですけどね


日によって違うからおもしろい!(笑)


美味しく頂いたいわしまるままでした!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、でっかいイワシを極上の顔で食べてるぅ〜(≧∇≦)
丸ごとなんて物凄く贅沢ですね
おっと、フードが残ってますね^_^;
この後食べたのかな?
でもイワシ三本食べてるからどうかな?笑
2016年12月02日(Fri) 22:30
No title
編集
はなちゃん、イワシ丸ごと、しかも3匹も!
贅沢~
さくらは、もらえても一匹ですからね。
でも、食べるの拒否するときがあるのが不思議。
気分で食べるものを選ぶって、やけに人間臭いですよね(笑)
2016年12月02日(Fri) 23:12
編集
ウマ顔ですねー
3匹!?
それもデカイ~
これだけ大きいとお腹いっぱいかな?はなちゃんの主食ですね。
じゃあフードがオヤツって位置付けかしら(笑)
2016年12月02日(Fri) 23:20
No title
編集
デッカイイワシを丸ごと3匹(@_@)
はなちゃんちょっこし食べ過ぎでは?
美味しかったんだね(^^♪ でも次は遠慮???
その時のはなちゃんの気分にもよるのかな?
はなちゃんは 食べられる時にがっつり食べる派なのかな(^^♪
2016年12月03日(Sat) 15:56
No title
編集
こんにちは~♪
はなちゃんもいわし好きですね
うちは干し物ですが毎日食べさせてます
青魚は体にいいですからね
美味しいもの食べてる顔は飼い主には一番のご馳走笑顔です
満足したかなはなちゃん?
もっと食べたいねぇ
2016年12月03日(Sat) 16:55
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなにしては大きいおやつをそのまま食べるなんて!
珍しいです!
フードが残ってるのがバレましたね(^_^;)
このあときっちり食べました!
食べ過ぎ~(>_<)


2016年12月03日(Sat) 20:45
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

イワシ3匹やりすぎました?(^_^;)
美味しく食べるのでついね(笑)
絶対食べないものと大きくても食べるものの差がわからないですね。
お肉はちょっとくらい大きくても食べるのはわかるのですが、お魚でまるまるというのは初めてだからびっくりです!
気分か、お腹の空き具合とか關係あるのかな?

2016年12月03日(Sat) 20:49
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

美味しそうな顔してるでしょ!
3匹はちょっとやりすぎたかな?
今になって反省してます(^_^;)
そして、ドッグフードも食べたのですよ(>_<)
いつもは食べないのに、進んで食べたから、よっぽどお腹空いてたのかな?と思ってるのですけどね。

2016年12月03日(Sat) 20:51
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

デッカイイワシなんですが、4cmほどなのですよ(^_^;)
食べ過ぎですよね(>_<)
やりすぎました・・・
まさか食べないと思っていたのが美味しそうに食べるからついね・・・(^_^;)
はなは、食べるときはわりと多めに食べるのですが、食べないときは1日食べないときもあるので、わからないのですよね。
だからつい、食べるときはやりすぎてしまうのです。
でもゲーもしなかったからはなにとっては食べ過ぎではなかったということのようです。
不思議なワンコですe-258

2016年12月03日(Sat) 20:55
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

うちも干物なのですよ!
手作りしてもらったもので、カリカリになるまでは干してないのです。
青魚が認知症にいいって聞くので、はなには小さい頃から食べさせてます。
先代ワンコが認知症が原因で亡くなったのでね。
美味しい顔を見るのはこっちも嬉しくなるからついあげすぎてしまうのですよね~(>_<)
幸せそうな顔をするもんですから(^.^)

2016年12月03日(Sat) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: