TOPはな ≫ あなたのペットにアンケート!

あなたのペットにアンケート!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


やっと冬らしいお天気になってきましたね。

今日は、twitterで見かけた「あなったのペットにアンケート」をやってみました。

こちらです。

結果、はなはかーちゃんのことを、  「めっちゃ良い人です!尊敬してます!」

って出ました!

そうか、そうか、やっぱり尊敬してくれてるのね



今夜のはなは、ちょっと元気ないみたいととーちゃんから聞いたのですが、それほどでもなかったです。

[広告] VPS




そして、終わると、イモムシさんに。

DSC_4138.jpg


あとはいつものように、かーちゃんがPCしてる横でストーブの前で真横になって寝ています。

お昼の留守番のときは寒かったかな?




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
 イモムシさんになったはなちゃん可愛いですね。
↓ カモメさんもですが、なんとなくはなちゃん地方の風景ですね。
関東とはやはり違うような感じがします(笑)。
こちらはクリスマスに初詣に・・・いよいよ年末モードですよ。
2016年12月07日(Wed) 22:52
No title
編集
『いやらしい手つきで触らないでほしい』だそうです
ガーン!!(涙)
はなちゃんの診断結果と大違いだわ(笑)

はなちゃん、やっぱりかーちゃんが大好きなんだわ
そばにいると落ち着くね
2016年12月07日(Wed) 23:02
No title
編集
はなママさんと同じ結果がでました。
絶対尊敬されているとは思えませんが(笑)
この時期、芋虫姿増えますね。
やっぱり手足が冷えるのかな。
さくらは、手をないないしていても、後ろ足はだらけてますが…(笑)
2016年12月07日(Wed) 23:26
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

カモメって近くで見たのは初めてでした。
海の近くにしかいませんものね。
クリスマスはお店に行くと音楽がずっと鳴っててクリスマスモードになってます。
もう12月も10日ですものね(^.^)


2016年12月07日(Wed) 23:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

実はね・・・
昨日、やったらなおちゃんさんと同じのがでました(笑)
だからあした、もう1回やればちがう答えがあるかもしれませんよ(^.^)
でもはなは、かーちゃんが大好きだと勝手に思ってます(^.^)

2016年12月08日(Thu) 00:01
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

う~ん、うちも尊敬されてるとは思えませんがね・・・
でも信じよう!(^.^)
イモムシスタイルはお手手が痛くないのかな?って思うのですが、あったかいのでしょうね。
後ろ足も中に入ってますからね(笑)


2016年12月08日(Thu) 00:03
編集
生まれ変わっても人間にだけはなりたきない・・・だそうです。
ガクちん!うちに来る前に虐待受けた!?
いや、私ら見て、こうはなりたくないって思ったかー!?オィがく!

とーちゃんと息ピッタリなだけに、とーちゃんの「飽きたんかー」が寂しそうでフフっとつい笑えちゃいましたー(笑)


2016年12月08日(Thu) 03:40
No title
編集
笑ってしまいまた、花梨のコメントは 物まねを見せる友達いないんだろうか!だったかな?
でも笑ってしまうよね 花梨が言葉が言えたならそんな風に答えるんだろうか、
私にあまり構わないで! 私、構い過ぎだものね(笑い)

はなちゃんどうしたの~
寒いの?、花梨の処雪が降ったよ~i-4
2016年12月08日(Thu) 13:42
No title
編集
「めっちゃいい人」おめでとうございます
その結果に異論はないです
当然の結果でしょう
お付き合いは短いですが太鼓判おせますよ

はなちゃんのこの寝姿いいですねぇ
いも虫ちゃんになったはなちゃん
笑えました
足はどこ????
2016年12月08日(Thu) 17:47
No title
編集
はなママさんと一緒でした(^^♪
良かった(*^_^*) 
遊んでほしい!!を強調されましたが(*^_^*) 
はなちゃんお父さんと楽しそうに遊んでて 見た目体調に変化は感じなかったけど
どうなんでしょう??
もしかしたら 手足が冷えていたとか・・・
我が家は今はリビングダイニングは暖房が24時間つきっぱなし・・・
お天気がよく室温が上がれば 昼間は消しているのだとか・・・
電気代が毎年のことながらこれからは気になるところです
2016年12月08日(Thu) 20:00
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ガクちんきょうねぇさんのところに来る前に虐待されたのかも?

でも今はとってもいい人ばっかりだと思ってるはず(^.^)
もう1回やってみて!

毎日とーちゃん相手に遊んでます。
すぐに飽きるので、遊ぶ相手をする気満々で起きてきたのにね、とーちゃん(^_^;)

2016年12月08日(Thu) 22:55
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんおもしろい!(笑)
私に構わないで!は意外と当たってるかもですね。
うちも構いすぎるからね(^_^;)

花梨ちゃんのところは雪が降ったのですか!
こちらはまだそれほど寒くなくて、時々暖かい日があります。
だからはなも冷えることはないとおもうのですけどね。

2016年12月08日(Thu) 23:00
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

「めっちゃいい人」っていうのははなにとってでしょうね(笑)
好きにさせてるからね(^.^)

はなのイモムシスタイルは全部身体の中に入ってるのですよ。
お手手はどうなってるのかひっくり返して見てみたいです(笑)
2016年12月08日(Thu) 23:02
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

一緒でしたか!
大好きなんですよね(^.^)
はなは、昼間は暖房を入れてないので少し冷えたかな?
それより、寝るときにあったかい本来のケージにいかないからなんですよ!
6畳間の真ん中にポツンと寝てるから朝方は冷えるのだと思うのですよ。
どうしたら去年のようにケージに入ってくれるか・・・
それが悩みです。

2016年12月08日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: