TOPはな ≫ あったかいけどストーブON

あったかいけどストーブON

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は東京に出張でした。

暖かかったですね~

でも北海道、東北は荒れてたのかな?

朝、空港にいると、羽田乗り換え釧路行きが釧路が悪天候のため、条件付きで、羽田に引き返すかもしれないと。

釧路に行くのに羽田に帰らされてもね・・・

北海道の中の空港に変更できないだろうかといつも思います。

帰りも札幌からの飛行機が1時間遅れで飛んだとか・・・

東北からの飛行機も遅れていたようですが。




今日は暖かかったけど、土日はぐんと冷えるとか


この温度変化の激しい中、よく風邪ひかずに頑張ってるなと思います。




はなのダラけた格好第二弾。

DSC_4139.jpg


とーちゃんにマッサージしてもらってます。

そんなに寒くないのにストーブつけてます・・・



DSC_4140.jpg

お腹のたぷたぷ加減を確認中!

はなは関係なく、足をカミカミしようとしているところです。

また太ったよな気がするのですが、いくらでも欲しがるのですよ。

寒くなったから蓄えようとしてるのかな?

夏になって痩せてくれるならいいけど、痩せないから冬に太るとそのままなんですよね。


これが終わると、ストーブをつけていたので、暑くなったのかお水を飲みに玄関へ(玄関にお水をおいているので)

帰りには、「チャランチャラン」という音と共に帰ってきます。


すぐに飽きるけど少しあそんであげました。とーちゃんが

DSC_4136.jpg



明日は寒いですから、みなさん風邪をひかないように、楽しい週末を!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
この時期に食欲増進って、もしかして冬ごもりでも計画してるのかな(笑)
いつみても、はなちゃんのおもちゃ持ってくる姿、可愛いです。
さくらはしないので、羨ましいかぎり。
もっとも、すぐに飽きてほったらかしな処は同じですが"(-""-)"
2016年12月09日(Fri) 22:54
No title
編集
東京は暖かでしたか~
こちらも予報では暖かいと言ってましたが実際は寒くて・・
でも北国に比べればずっとましなんですけどね(笑)

はなちゃん急に大食い?
人間もお腹がすごくすく時は太るって言いますからね
気をつけないと
そう言えば私も最近お腹がよくすきます
これ以上の体重増加となったらどうしよう

インフルエンザもはやってますね
お気を付けくださいね
2016年12月09日(Fri) 23:23
No title
編集
出張で飛行機に乗るなんてかっこいいなぁと思いました
かなりできる女って感じですね
飛行機は冬たいへんでしょうね
北海道なんていつでも雪なんじゃないですか
そしたら行けない確率高いってことですよね
そんな意味も含めてお疲れ様でした

たぷたぷのお腹触ってみたいです 笑
やわらかそうですね
2016年12月10日(Sat) 15:32
No title
編集
ぬくぬくあったか温風に、パパさんのマッサージで、
はなちゃんも緩んじゃいますねぇ~(^^)
寒さに備えて蓄えるのでしょうねっ。
お水を飲みに行った帰りに、おもちゃを持ってくるなんて、かわいいですねぇ~(^^)
遊んでって、持ってくるんですよねぇ~。
『チャランチャラン』って、持ってくる姿想像しただけで・・・むふっ!かわいいです♪
2016年12月10日(Sat) 21:58
No title
編集
はなママさん本当に出張が多く大変ですね・・・
お疲れ出ませんように・・・
今年実家の兄が雪まつりのツアーに行き 帰り雪で飛行機が飛ばず
二日間足止めの後 札幌からではなく函館からは飛ぶからとやっと帰ってきましたが
北海道に行きたいのに東京に引き返してどうするのでしょうね
札幌がダメでも函館ならみたいな事があるのなら そうしてほしいですよね

はなちゃんのこの足なげだしスタイル可愛いですよ
お父さんのマッサージが気持ち良かったのかもね
お水飲んで帰りは今度はおとうさんに遊んで欲しかったんですね
こんな姿見たらいくらでも遊んであげたくなりますね

ママさん出張お疲れさまでした


2016年12月10日(Sat) 22:27
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ワンコは冬眠しないから蓄えなくてもいいはずなのにね。
寒くなって皮下脂肪を増やそうとしてるのかな?
はなの毎日おもちゃ持ってくるのも大変ですよ。
ごはんを食べてくつろいでいるのに遊べというのですから(^_^;)
そしてすぐに飽きる(>_<)

2016年12月10日(Sat) 23:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そちらは暖かくなかったのですか!
東京は暖かかったですよ。
冬のコートを着て行かずに正解でした(^.^)

はなの急な食欲旺盛。どうした?って聞きたいくらいですよ。
なおちゃんさんは、スマートだからもっと太っても大丈夫ですよ!
私ですよ、痩せないといけないのは(>_<)

2016年12月10日(Sat) 23:12
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

いやいや、飛行機のほうが時間が短いからぐっすり寝れて楽なんです。
新幹線は2時間半乗ってないといけないので疲れるのですよね(^_^;)
北海道に冬に行くのは引き返してくるのを考えて行かないとダメなんですよね。
大変ですよね~

はなのお腹のタプタプ、お餅みたいですよ(笑)

2016年12月10日(Sat) 23:15
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

ぬくぬくストーブの前で緩んでるのに、さらにマッサージで開脚ダラダラですね(^_^;)
最近は朝ごはんをたまに食べるようになって、ちょっと太り気味です(>_<)
でも毛艶が悪いので食べたほうがいいかなと・・・
毎晩、お水を飲みに行った帰りに廊下から音がするのですよ。
そしてあそんで~!ってまずはとーちゃんのところに。
どうも遊ぶ相手はとーちゃんがいいらしいです(笑)

2016年12月10日(Sat) 23:20
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今月は特に多いですね。
毎週ですから(^_^;)
でもさすがに疲れるので休み前に行くようにしています(^.^)

冬に北海道旅行すると、かなり覚悟が必要ですね。
北海道もいろいろ空港があるのだから北海道内に降ろしてほしいですよね。

はなのだらしない格好、楽なんだったらしょうがないなと思ってます(笑)
マッサージしてもらってさらに気持ちよかったのでしょうね。
はなは遊ぶ相手はとーちゃんと思っているようで、助かります(^.^)

2016年12月10日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: