TOP未分類 ≫ 帰ってきました!

帰ってきました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は21時頃に帰って来ました。

機能の夜からかなり冷え込んだようですね。

はなの地方も今日は少しだけど雪かあられみたいなのが降ったらしいです。



昨日の夜は、博多駅に新しく出来た「KITTE博多」に行って、ごはんを食べ、「shin shin」ていうところのラーメンを食べ。

完全に食べ過ぎです。

そして今日も、お昼にラーメンを食べシュクリームを食べ、お持ちを食べと食べ過ぎました




博多駅前のクリスマスイルミネーション。

DSC_4168.jpg



後ろを振り返ると・・・

DSC_4169.jpg


共通点は12月。

なんか一緒に飾られるとね~



帰ってきたら、はなはのそ~っとケージ~出てきていつものようにストーブへ!

DSC_4171.jpg

寝起きの顔してるでしょ!



おやつをひとつあげると、やっと普通になりました。

DSC_4172.jpg



昨日のよるは、とーちゃんとふたりで、そんなときはおもちゃも持ってこないし、いつもうたた寝しにいく隣の部屋にも

行かなっかたらしいです。

すごくおとなしいと。

それが今日はいつものはなに!

義範を食べて、おもちゃで遊んで、そして今は隣でストーブの前で寝ています。

かーちゃんがいないというのはわかってるようですね。

だからといって、帰ってきて喜ぶわけでもないのですけどね

疲れました、来週もまた行くのです・・・

今月は毎週出張!

年内、もう少し!

頑張ろう!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
o0960067913814602213.jpg
お時間ある方は是非お越し下さい!

今回はかーちゃんは行けないのですが、みんな寒い中がんばっています!

よろしくお願いします!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
出張お疲れ様でした(#^.^#)
はなちゃん、やっぱり寂しかったんですねぇ
そこんとこ、可愛いじゃぁないですか(^з^)-☆
はなママさん、年末に向けてお忙しいですね
それに、日曜日はあそこへ行くのかな?
リフレッシュしてくださいね(^_−)−☆
2016年12月16日(Fri) 23:13
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はな、寂しかったのかな?いつもとメンバーが違うから遊びもしなかったのかも・・・
今月は忙しいです!
クタクタになりながら、日曜日行ってきます!(^.^)
明日ははなとべったり過ごそうと思ってます(^.^)

2016年12月16日(Fri) 23:22
No title
編集
はなママさん、お仕事お疲れさまです。
出張続きで大変ですね。
綺麗なクリスマスイルミネーションも、お正月のお飾りもいいけど、
やっぱり寝起きのはなちゃんの顔に癒されますね、はなママさん。
はなちゃんもはなママさんの出張に一緒に行けるといいのにね。
とっても寒くなってきています、風邪に気をつけて下さいね。
2016年12月16日(Fri) 23:24
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

毎週はさすがに疲れますね(^_^;)
博多で寒いのに夜の9時頃にイルミネーションの中で、歌手の糸が歌ってました。
ちょっとだけ見て寒いので帰りましたが(^_^;)

はなは、1日いなくて朝には忘れてるからいつもの帰宅なんですよね。
喜びの舞いはないのはわかってるからいいのですが、せめて寝起きの顔はなんとかならないかな(^_^;)

来週初めはまた、暖かくなるようで、隊長崩しそうですよね。
春桜さんも気をつけてくださいね!

2016年12月16日(Fri) 23:50
No title
編集
出張お疲れ様でした。
年末年始の出張は疲れますよね。
博多、地盤沈下の後とか見てきました?
これだけイルミネーションがあるなら完全復活かな。
はなちゃん、ちゃんと人見てるんですね~
ママさんなら甘えられるって思ってるんでしょう。
さくらも、今誰がいるかで行動が変わりますから…
喜んでお出迎えが無いのも同じです(笑)
2016年12月17日(Sat) 00:03
No title
編集
あっ!
私もそこのラーメン食べました(笑)
はなママさん、食べすぎです~
人の事言えないか。旅先ではめっちゃ入るんですよね~♪
キレイなイルミ・・・・・と門松!Xmasは博多遊び行くんで私も見てこよ~っと

はなちゃん、か~ちゃんがいなかったから寂しかったんでしょうね。
そんなはなちゃんを見る、と~ちゃんも切ないですね~
「俺がいるじゃないか!!!」 (笑)
2016年12月17日(Sat) 00:24
No title
編集
はなママさん お仕事 忙しいようですね、
はなちゃん、やっぱし ママさんが居ないとさびしいのかな?
繫華街は年末の賑わい、ほんとに年の瀬だ~!ですね、
なんか家にこもっていると その賑やかさを忘れてしまいそう(苦笑)
出張も大変だけどそこの土地の名物や人気の食べ物が食べられるんですもの
良しとi-236としなきゃねe-330
羨ましいですよ。
2016年12月17日(Sat) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 12:56
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

年末は人の移動が多いから、電車も混んでますからね(^_^;)
博多の陥没地は見なかったです。
寒くて駅の近くから離れませんでしたから(笑)

はなのいつもの行動はz値人揃ってる時だけなんですよね。
とーちゃんだけだと、おやつもそんなにねだらないし、ずっと寝てるらしいです。
いつもと違うとは思ってるのでしょうね。
さくらちゃんも喜びの舞いはないのですね(笑)

2016年12月17日(Sat) 21:40
No title
編集
出張お疲れさまでした
毎週ではちょっと辛いですね・・・
博多駅近くまでは毎日行っているけど なかなか駅までは行く機会もなく・・・
そのラーメン屋さんにも行った事ないデス・・・('Д')
無性にラーメン食べたくなる時があるのですが その時はお昼に会社近くのラーメン屋さんに行くんです まぁまぁ美味しいんですよ(*'▽')

はなちゃんはやっぱりママが恋しいんですね(^^♪ 寝起きのはなちゃん可愛い💛
帰っても特別喜びの表現はなくても 本当は寂しかったんですよね・・・
2016年12月17日(Sat) 22:03
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

あそこのラーメンってあっさりしてますね。
飲んだあとにも入りそうですよね。って飲まないのでわからないですが(^_^;)
ほんと、食べ過ぎて、寝ようと思ったら、胃が重くて、異薬のんで寝ました。
そこまで食べるなよ!ってかんじでしょ(笑)

イルミネーションきれいかったですよ~!
寒いのを我慢すればなにかショーもやってます。

とーちゃんは私がいないとはなが静かでいいって言ってます。
ゆっくりテレビも見れるし、うたた寝も出来るって(笑)
はなは、どうなんかな?
つまらないのかな?
ちょっとは寂しがってくれてるといいですが。
2016年12月17日(Sat) 22:09
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

今月は特に忙しいですね。
休みの日にはなと過ごすことで癒されてます(^.^)
普段、あんまり賑やかなところによらないので、旅先でクリスマスの雰囲気を味わってます(^_^;)
年の瀬が近づいていると実感して焦りますけどね(^_^;)
移動が多いのがやっぱり疲れるのですよね・・・
いっぱい美味しいものを食べて体力温存しないとね!
これでは痩せるはずがないですよね(>_<)
2016年12月17日(Sat) 22:14
Re: 鍵コメさんへ
編集

鍵コメさん、こんばんは(^.^)

博多もかわりましたね!
KITTEが出来ているのにびっくりです!
でも、元は郵便局があったのですものね。
天神より博多のほうが都会ですね(^.^)

はなはツンデレなのかな?
いないことは感じとってるようですけどね。
寂しがってるかどうかは?・・・

楽しい家族で羨ましいです。
パパさんも素敵だしね(^_-)

2016年12月17日(Sat) 22:18
Re: 茶々ママさんへ
編集

茶々ママさん、こんばんは(^.^)

博多までなら全然いいのですが、そこから天草まで行くのでちょっと疲れますね(^_^;)
2週連続は初めてです(^_^;)

博多駅周辺の有名なラーメン店は一蘭、だるま、とあるのですが、shin shinも有名らしく行ってみました。
お店によって、博多ラーメンって言っても味が違いますね。

はなは寂しがってくれたのかな?
帰ってきた時の様子だとそうでもないみたいですけどね。
遊び相手がいなくてつまらなかったのかもしれませんね(^_^;)

2016年12月17日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: