TOPはな ≫ 今年最後のシャンプー

今年最後のシャンプー

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


続きです。

車に乗るとわかってルンルンなはな。

どこへ行くかはわかってない(ごめんねはな)

お店に着いたら、なにか察したのか入るのを拒否!

なんとか抱えて入店。

DSC_4174.jpg


チェーン店でお洋服とかベッドとかを販売しているお店です。

女性ふたりで開いているようです。



DSC_4175.jpg


人好きのはなだが、さすがに警戒してる。



1時間半ほどで出来上がり。

迎えに行くとしっぽフリフリ喜んでくれました。

早く出たいだろうととーちゃんが表に連れ出したのですが、なぜか、また入ろうとするのです。

かーちゃんが中に残っていたのでね。

可愛いやつ!

体重は11.12kg。2か月前から400g減ってます。

やっぱり寒いから消費してるのかな?

シャンプーもドライヤーもお利口さんでしたよ。

と言われたので、怖くて固まってたのだと思いますと




で、車に乗ったら怒ってました。

横向かれてふくれています。。。


そして、こんな可愛いリボンをつけてもらいました。

DSC_4177.jpg

顔が怒ってます。



DSCN0071.jpg

桃尻~!

でもしっぽ下がってますよね。



DSCN0073.jpg


かなり落ち込んでいるようです。

この時にはもうリボンはない。。。

すぐに床にこすりつけて嫌がってたので外しました。


怖い思いをしたので、いつもどおりにしないと怖かった思いしか残らないので、ちょっと休憩してから夕散歩に。


DSCN0075.jpg

リボンはハーネスにつけました。



そしてお散歩から帰ると、疲れが出て部屋の真ん中でぐっすりとお休みでした。

DSCN0076.jpg


お疲れ様でした!


*本日予約投稿です。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
桃尻はなちゃん、シャンプーお疲れ様
今年最後の大仕事(笑)
新しい年もふわふわで迎えられるね

それと食欲旺盛なのに
体重が減っているなんて
やったね!はなちゃん(笑)
2016年12月18日(Sun) 21:46
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

桃尻カットだけで別料金をとられました!それと抜け毛が多いので追加料金とか・・・
やっぱりいつものところがいいですね(^.^)
体重が減ってるのにはびっくりしました。
よく食べてるのですけどね。
寒いから消費が早いのかな?って。

今日、思いっきり発散してきましたよ!最高です!

2016年12月18日(Sun) 23:26
No title
編集
はなちゃん、綺麗にフワフワ。
一足先に新年を迎える準備が完了ですね。
これからしばらくは、お散歩でのスリスリは厳禁かな(笑)
帰りの車では、期待外れでむくれてたのでしょうね。
2016年12月19日(Mon) 00:24
No title
編集
はなちゃん、シャンプーだったのね。
全体的にスッキリして、桃尻がかわいい♪ 
りぼんもとっても似合っていますね。
これで新年を迎える準備は整いましたね。
クリスマスにお正月、イベント続きで楽しみですね。
うちの2柴もシャンプーして新年を迎える準備を・・、
と思うのですが・・・・。
1柴、火を吐く犬がいるので、気がのらなくて・・。
2016年12月19日(Mon) 09:46
編集
怒ったはなちゃんも可愛いですね!
ワンコが怒るって可愛い❤
ガクは鼻をならして抗議するんですよっ
でも追加が多かったですね。
1柴いくら、が分かりやすいですよね

お正月前のシャンプーお疲れ様でした。
新しい年が迎えられますね!はなちゃん

2016年12月19日(Mon) 12:21
No title
編集
カワイイ~(*´ω`*)
お尻がプリっと!これですよ!これ!これが最高なんです(≧▽≦)きゃー

はなちゃん頑張ったね💦
リボンの姿可愛くってたまんないよぉ!( *´艸`)
お疲れ様ゆっくり休んでね♪
2016年12月19日(Mon) 16:36
No title
編集
おっきなリボン!
すごーく可愛いクリスマス飾りですね^^
こんなの付けてくれるサロン、うらやましいな~
はなちゃん、無事にふわふわになってよかったですね^^
2016年12月19日(Mon) 17:12
No title
編集
はなちゃんはお正月を迎える準備万端ですね(^^♪
シャンプーお利口さん(怖くて固まっていただけとか・・・)なんだ(*^-^*)
茶々はシャンプーどうしても無理!!固まるならいいけど 引っ掻きますからね(-_-;)
怒ったはなちゃんとっても可愛いよ 大きなリボンもよく似合っていたのにね(^_-)-☆
でもハーネスが豪華になって良かった(^^♪
2016年12月19日(Mon) 21:11
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

真っ白になって、汚れていたのだなぁと改めて実感(>_<)
あんだけスリスリしてたら汚れますよね(^_^;)
しばらくはスリスリ厳禁です!
車でお出かけって喜んでいたのにシャンプーに出されて、かなり怒っていたみたいです。
また、楽しいところへお出かけしないとね(^.^)

2016年12月19日(Mon) 23:36
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

シャンプーでスッキリしたとおもうのですが、いつも怒ってます。
リボンが大きすぎて、なんかサーカスに出てくるワンコみたいにになりました(笑)
年内、できるだけ汚さないようにしないと!

はるちゃんがシャンプー手ごわそうですね(笑)
でもまだ軽そうだから抱っこして洗っても楽そう~!

2016年12月19日(Mon) 23:39
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

怒ると、呼んでもこっち向かないし、顔をぐいってこっちへ向けても横を向かれます(>_<)
家に帰ってもまだむくれてましたから(^_^;)
ガクちんは鼻を鳴らすのですね(笑)
でもそのほうがわかりやすくて可愛いですよ!
うちの場合は無視ですよ!
可愛げがない・・・

2016年12月19日(Mon) 23:42
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

桃尻が可愛いでしょ!(自画自賛(^_^;)
はなも1時間半、緊張をして固まって頑張ったと思います。
かなり怒ってましたから(^_^;)
リボンはちょっと大きすぎ!

2016年12月19日(Mon) 23:44
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

大きすぎるでしょ!
でも小型犬さんもこの大きなリボンみたいなんですよ(^_^;)
はなもスッキリしたことだと思うのですが、なぜか怒られる・・
でもいつものところのほうがよかったです(^_^;)

2016年12月19日(Mon) 23:53
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

とりあえず、少しはきれいになってお正月を迎えられそうです(^.^)
ただ、まだ10日以上あるのでどうなるやら(^_^;)

はなは固まるからまだなんとかお店でやってもらえますが、暴れる子は大変だろうなと思います。
茶々さんは怖くて引っ掻くのですね。
はなはそれも出来ないくらい固まってると思います(^_^;)
大きなリボンはハーネスに行きましたが、それでもまだ大きい(笑)
2016年12月19日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: