TOPはな ≫ 帰ってきました!

帰ってきました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今夜8時半頃に帰ってきました。

はなのお迎えはなし!

でも呼んだら嬉しそうにしっぽ振りながら駆け寄って来てくれました。


しかし、それは、かーちゃんに付いている匂いに引かれてきたようです。

DSCN0148.jpg



スンスン


DSCN0149.jpg


クンスカ


とりあえず、着替えました。


どこへ行ったかは、また写真を整理してお知らせします。


今日は夕方に一気にごはんを食べたらしく、私たちが食事をしたあとはなにもなし。

おやつをあげたけど、まだたりないようで・・・

DSCN0157.jpg





DSCN0159.jpg



隣の部屋でパソコンをしていると横にきて離れないので、ここならとーちゃんにも見えないので、

こっそりもらったおやつを・・・

DSC_4207.jpg


それでもずっとクンクン言ってます。


お鼻はテカテカ!元気な証拠!

DSCN0160.jpg




帰ったら、荷物が届いていて、

DSCN0150.jpg

矢印ハナちゃん日記」のハナッペさんから、はなにおもちゃとふりかけ。人にはお菓子を送ってくださってました。

クリスマスにおもちゃあげようね!

ハナッペさんありがとうございます!



博多の夜に行ったお店「華味鳥」です。

DSC_4185.jpg

美味しい水炊きを食べてきました!


今日の楽しかった様子はもうちょっと待ってくださいね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
お帰りなさい、お疲れ様でした。
一応、尻尾ふりふりお迎えしてくれたんですね。
飛んできてくれるまで、後一歩かな(笑)
はなちゃん、きっといっぱいお土産があると思って、
頑張ってご飯食べたのでしょうね。
2016年12月23日(Fri) 22:57
No title
編集
お疲れ様でした!
ママさん誰の匂いいっぱいつけて来たんでしょうね、
はなちゃん 気になりますよね(笑い)
今日の楽しかった事
楽しみにしてますよ~!
2016年12月23日(Fri) 23:05
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

一応、しっぽフリフリでしたけど、すぐには出てこなかったですね(>_<)
呼んでやっとですよ。
飛んできてくれるなんて、まぁないですね。
今までに1回だけですから。
避妊手術で1泊したときだけです。
迎えに行って、飛んできたのは(^.^)


2016年12月23日(Fri) 23:44
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

もうしつこくクンクンされました!
はなのお土産も気になるし・・・
大忙しですよ(^_^;)
今日の楽しかったことは近々アップします!

2016年12月23日(Fri) 23:46
No title
編集
おかえりなさい(^_−)−☆
はなちゃん、きっと物凄く嬉しかったと思いますよ〜〜
楽しかった今日の様子、ブログアップが楽しみです
待ってますよ(^_−)−☆

2016年12月23日(Fri) 23:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はな、嬉しかったかな~?
「いなかったのわかってる?」って聞いたのですが、わかってないようでした(^_^;)
楽しかったことはあすにでもアップできればと思ってます!
お楽しみに~(^.^)

2016年12月23日(Fri) 23:53
No title
編集
おかえりなさい
お疲れ様でした
はなママさん、よほどいい匂いをお持ち帰りだったようですね
はなちゃんのスンスンがとても熱心ですもの

博多の水炊き、まだ経験していません
今度行った時には、ぜひ食べてみたいです
2016年12月24日(Sat) 01:39
(*'▽')
編集
お疲れ様でしたm(__)m
はなちゃんお出迎えはなく・・・
さすがワンちゃんですね(^^♪ 匂いには敏感(*'▽') 九州からの道のりにも関わらず
消えていなかったのですね(*'▽')
はなちゃんしばらくはおやつのおねだりしても大丈夫そうだね(*'▽')
2016年12月24日(Sat) 15:13
No title
編集
こんにちは
我が家も帰ってきたらにおいのチェックされます
まずは手そのあと足
足はどこから来たのかきになるのでしょうか必ず手と足なんですよ

鼻がぴかぴかで健康そうなのはうれしいですね
ママさんの健康チェック大切です
私もよく観察しなくてはと思いました
2016年12月24日(Sat) 15:38
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ワンコの鼻はすごいですね!
5時間以上経ってるのにまだ匂いがしたのでしょうね(笑)
新幹線にワンコが乗ってなくてよかったです(笑)

博多の水炊き、お店はたくさんあるのですが、「華味鳥」は最初にコラーゲンたっぷりのスープが飲めて、それがすごく美味しいのです!
鳥が苦手なのですが、このスープが飲みたくて行ってるようなものです(^.^)
是非、行ってみてください!
2016年12月24日(Sat) 23:16
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ワンコの鼻はすごいなと思いました。
5時間以上経ってるのにまだ匂ってたのですね(笑)
たくさんおやついただいて、食べ放題にならないように気をつけます(^_^;)

2016年12月25日(Sun) 00:04
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

服についた匂いを嗅ぎ取ろうとしてるのですよね。
どこへ行ってきたかチェックしてるのですね。
美味しい匂いだったら飛びつかれてるかも(笑)
はなのお鼻はいつもテカテカです!
元気だけが取り柄ですから(^.^)

2016年12月25日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: