TOPはな ≫ 。・:*:・゚Merry Christmas♪

。・:*:・゚Merry Christmas♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


九州の話を書きたいのだけど、今日はクリスマスなので、とりあえず今日の話題を!


お昼に買い物から帰ってきたら、やっぱり出てこない。

帰ってるのはわかってるはずなのに。。。

DSC_4208.jpg

寝てました。。。


起きてきたかと思うと一目散にストーブに。


DSC_4209.jpg


この時は、もう消してました。

ちょっと点けて、すぐにエアコンに変えました。


クリスマスだというのに、とーちゃんは風邪をひいて、寝てるので、はなのお散歩は今日はかーちゃんがひとりでおでかけ。

DSCN0161.jpg


帰ってきたら、頂いたおもちゃで遊ぶはな。

DSCN0166.jpg

よこせー!ってブレブレ・・・


しばらくすると、次のおもちゃ。

DSCN0172.jpg


はな、いいね~!クリスマスだからプレゼントがいっぱいで!


夕方にお届け物が。

今はブログお休み中のpupusannからお菓子とおもちゃを!

DSC_4212.jpg


もうはなが這い上がってくるし、ちゃんと写真撮れなかったのですが、さっそく新しいおもちゃで!

DSC_4213.jpg



晩御飯は、はなは希望通りお肉です!

DSC_4211.jpg

これ以外にも、とーちゃんからもらってたので、食べ過ぎ!

ドッグフードは今夜はなしです!


さんざん遊んだあと。。。

DSCN0181.jpg


ぐっすり寝てます。


明日こそは九州のお話を!


では、みなさん楽しいクリスマスを!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
メリークリスマスですです😃✌
紹介してもらっちゃって~キャー😚
ありがとうね😃
ほんと、はなちゃんプレゼントが沢山
いいね~🎅
いい子の所には、サンタさんが
プレゼント持ってきてくれるから
はなちゃんは、今年もお利口さん
やったのね~❤
2016年12月24日(Sat) 22:04
No title
編集
メリークリスマス!ですね、
はなちゃん お肉のご馳走だったんですね、
おもちゃで 一杯遊べたし 大満足のクリスマスイブですね、、
明日も楽しいクリスマスでありますように!
2016年12月24日(Sat) 22:25
No title
編集
はなちゃん、幸せのクリスマスイブですね。
おやつにお肉、おもちゃでいっぱいあそんで、良い一日だったかな。
旦那様、年末に風邪とは大変ですね。
早く良くなってもらわないと、はなちゃんもお散歩寂しいかな。
これが終わったら、年末へまっしぐらですね。
2016年12月24日(Sat) 22:28
(*^_^*)
編集
メリークリスマス☆
お父さん風邪・・・せっかくのクリスマスなのに('Д')
はなママさんも風邪気付けてくださいね(*^_^*)
それにしてもはなちゃん新しいおもちゃでたくさん遊べたし お肉はたくさん食べられるし素敵なクリスマスイブでしたね(*^_^*)
2016年12月24日(Sat) 23:07
No title
編集
 メリー! クリスマス!
はなちゃん、たくさんのプレゼントと美味しいお肉のクリスマスで幸せですね♪
 ケージ内かな?ははちゃんのお部屋のベットで寝ている姿は可愛い写真ですね。
楽しいクリスマスを過ごせるよう、心から祈っております。
 そして良いお正月を迎えられますように・・・。
2016年も残りわずかです。
 風邪に気をつけて、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2016年12月24日(Sat) 23:39
No title
編集
凄い!はなちゃんのクリスマスディナーはお肉がいっぱいだi-237
はなちゃん、毎日こんな御馳走だと勘違いしないようにねi-236
とーちゃんさんは風邪ですか・・
うちは腸炎だったし・・
せめて私たちは年末年始を元気に過ごしましょうi-278
とーちゃんさん、お大事に

九州のお話は明日ですねi-236
2016年12月24日(Sat) 23:41
Re: ぷぷさんへ
編集
ぷぷさん、こんばんは(^.^)

はな、大喜びですよ!ありがとうございます(^.^)
最初、海遊館にでも行ったのかなって思いました(笑)
ちゃんと読んだらペット用って書いてあったので違うんだと(^_^;)
いつもありがとうね!


2016年12月25日(Sun) 00:09
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

メリークリスマス!
花梨ちゃんはご馳走は何だったのかな?
プレゼントはチチさんとのお散歩が一番だよね!
クリスマスイブは年賀状書きで終わりました(^_^;)

2016年12月25日(Sun) 00:12
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

新しいおもちゃがたくさんあっていろいろ持ってくるのですが、すぐに飽きて違うのを持ってくるという、片付けには迷惑な遊び方です(^_^;)
その横で夫は寝てました。
ただの風邪なんですが、熱がすこしあってね。
寝るしかないですよね(^_^;)
もう年末ですね。
慌ただしいですね(^_^;)

2016年12月25日(Sun) 00:17
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

メリークリスマス♪
私が風邪をひかないように頑張ってるのに、あっさりと風邪をひいたとーちゃん。
微熱があるので、ずっと寝てます。
でも食欲は少しはあるようで、ケーキ食べてましたよ(^.^)
はなは、なにがなんだかわからないけど、おやつもいっぱいもらえるし。おもちゃは新しいのがあるし、おかしいな?って思ってるかも(笑)
茶々サンタさん楽しみにしています!

2016年12月25日(Sun) 00:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

メリークリスマス☆彡
はなは意味がわからないけど、楽しいクリスマスだったと思いますよ(^.^)
最近はちょっとの留守番もケージの中でするようになり、なかなか出てきません(^_^;)
顔を見てもすぐに出てきませんから(^_^;)
もう少しで今年もおわり。
風邪ひかないように気をつけます。
愛パパさんも気をつけてくださいね!

2016年12月25日(Sun) 00:24
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは、今日だけなんだけど、明日もあるって思ってるかもしれませんね。
明日は粗食にしよう!(笑)
とーちゃん、こんな時期に風邪をひいてしまって・・・
病院も行かないから寝てるくらいしかないのですよね。
ペロちゃんのお父さんはもう大丈夫なんですよね?
とーちゃんの風が感染らないようにしないと!

2016年12月25日(Sun) 00:27
編集
はなちゃんは起きたら即ストーブなんですね!人みたいだぁ(笑)
おもちゃにお肉に、まさにはなちゃんのX'masですね😁
とーちゃん、お大事に!
2016年12月25日(Sun) 01:42
No title
編集
はなちゃん、豪華なお食事。
おもちゃもいっぱい♪
はなちゃんにとって素敵なクリスマスですね。
あとは、はなとーちゃんが元気になるといいですね。
冬なのに暖かかったり、また寒くなったり温度変化が激しくて、
体調管理が大変ですね。
2016年12月25日(Sun) 09:07
No title
編集
Merry Christmasはなちゃんご一家様

はなちゃんすごくプレゼントたくさんですね
すごいご馳走だし
我が家の晩御飯より豪勢かも 笑

こんな風に楽しくてしあわせなはなちゃんみたいなワンコがたくさんだといいです
よりたくさんの幸せと平穏を願います

あっパパさんお大事にしてください
2016年12月25日(Sun) 15:27
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

起きたら、まずはストーブに直行!
毛皮着てるのにね!
はなにとっては最高のクリスマス。
おもちゃにおやつにお肉にと!
とーちゃん、微熱が引かないのですが、今日も元気に草むしりをしてました(^.^)
ありがとうございます。

2016年12月25日(Sun) 22:51
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなにとっては最高のクリスマスでしょうね!
新しいおもちゃが次々出てくるしおやつもあるし(^.^)
とーちゃんも2日間ほぼ寝てたので枸杞子はましなようです。
大掃除は自分の役目と思っているのか、お昼は窓ふきをしてましたけど(^_^;)
暖かかったり寒くなったりと体調管理が難しいですよね!
とりあえずマスクで予防はしてます(^.^)

2016年12月25日(Sun) 22:54
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

今年ははなにプレゼントが多くてウハウハでしょうね(笑)
ちょっとお腹空くと「ク~ン」って言ってオネダリですよ。
クリスマスだからいいか!と甘やかしてしまうのですよね(^_^;)

はなみたいに暖かいお家でおやつまで食べてる子がいるかと思うと、年末はワンコが捨てる人が増えるから悲しいですよね。
冷たいところで過ごしているワンコを思うとなにかできないかと思ってしまいます。

とーちゃんはなんとかましになってきてます。
ありがとうございます!

2016年12月25日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: