TOPはな ≫ ご対面!

ご対面!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


水曜日に博多に泊まり、木曜日の朝一で天草に移動。

夕方、天草から博多に移動。そこでお仕事はおわり。

そこから、新幹線で熊本に移動。

熊本で1泊して、翌朝、「わんこって奴は・・・」のきょうねぇさんが迎えに来てくれました。

水曜日と木曜日は暑いくらいでブラウス1枚でよかったのですが、金曜日は朝からぐんと冷えてました。

この日備えて、コートで行ってたのですが、ずっと暑かった


そして車で30分ほど?走って、道の駅で初めましての「茶々と小太郎とママの日記」の茶々ママさんとご対面!


すぐにガクちんの待つおうちへ!


ガクち~ん!会いたかったよ~!

DSC_4192.jpg

もう可愛くて可愛くて!

いっぱい写真撮ったのですが、ブレてばかりで


ペロンチョのガクちん!

DSC_4187.jpg



そしてかーちゃんとのツーショット!

DSC_4191.jpg

もう無理やり抱っこしたり、抱きついたりとしたい放題

ガクちん嫌がらずに付き合ってくれてありがとう!

おかんさんにもお会いできて、楽しい時間を過ごせました!

しかし、このあとの予定もあるので、あまり時間もないので、ベタベタとガクちんを触りまくってお別れしました。


そこからは茶々ママさんの車で1時間ほど移動して茶々さんの住む日田市へ!

お昼に「ケンミンショー」で有名な「日田焼きそば」をいただきました・

DSC_4193.jpg




DSC_4194.jpg

キャベツは入ってなくて、もやしと豚肉でちょっと辛めのソースでした。

ご飯が欲しくなる味でとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした!


そして、いよいよ茶々さんとご対面!


気持ちよく寝ているところを起こしてしまいました。

DSCN0122.jpg


16歳とは思えないしっかりとした足取り。

スマートなお顔でとっても可愛かったです!

DSCN0126.jpg



急に人がいっぱいで不審に思ったかな?お母さんも求めてあっちへ行ったりこっちへ来たりと、その歩き方が可愛いのです!

DSCN0130.jpg



茶々さんを激写するきょうねぇさん。

DSCN0133.jpg


美味しいお茶とお菓子をいただき、

DSC_4198.jpg


茶々さんは元のベッドにお帰り。

DSC_4199.jpg


あっというまに時間は過ぎ、もう帰らなくてはいけなくなり、茶々ママさんときょうねぇさんに駅まで送ってもらいました。


映画に出てきそうな駅!

DSCN0138.jpg



あっ!電車が来ました!

DSC_4204.jpg


いよいよお別れです!

茶々ママさん、きょうねぇさん、貴重なお休みを1日おつきあいいただきありがとうございました!

DSCN0140.jpg


また、きっと会いに行きますからね!


車窓から

DSCN0142.jpg


静かな景色のいいところでした。

博多まで1時間20分ほど。半分くらいは寝てましたが、とってもいいところでした。

考えてみれば、初大分県でした!

博多~天草~博多~熊本~大分~博多ってニュースの天気予報での九州を見ていると、上半分ぐるっと回ったなと


でもなかなか行けないですから、連休前の出張でよかったです。

離れていて会うことができないブロ友さんに会えてお話ができ、可愛いワンコに会えて、出張の疲れは飛びました!


帰って、はなにスンスンされながら頂いたプレゼントを開けているとはなが嗅ぎつけてきました。

お二人に頂いたプレゼント。

DSCN0151.jpg
手作りワンコおやつでした。



page_20161224225824301.jpg
豪華な袋に入っていたのははなのおやつがたっぷり!


当分はなのおやつには困らないというか、贅沢なおやつが続きます!

お正月まで大丈夫!

本当にお世話になりました。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様~
大忙しでしたけどそれだけの価値のある半分九州でしたね。
いつもはブログで見るだけしか出来ない子たちに会えるなんて最高!!
羨ましいですよ~

はなちゃんはママさんのおかげ(?)でおやつ大臣(笑)
良かったねi-236
2016年12月25日(Sun) 20:57
また是非会いましょう!!
編集
本当に本当にハードスケジュールお疲れさまでしたm(__)m
とんでもないローカルなところまで茶々に会いに来ていただき メッチャ嬉しかったです
ガクちん可愛かったですよねぇ~何よりも性格が良かったですよね(*^_^*)
ずっと私達につきあってくれて とっても優しいいい子でしたね(^^♪

初めましてでしたが いろいろお話出来て 有意義な時間を過ごす事ができました
ワンコ達のお蔭ですね
また是非お会いしましょうね(^^♪
 
2016年12月25日(Sun) 21:21
No title
編集
素敵な旅でしたね。
出張からの流れだから、交通費も浮きますしね(笑)
こうして、ブログで知り合った方とリアルに交流するの、
素敵だと思います。
はなママさんのフットワークの軽さで、どんどん広がってるかなと思います。
こうして、柴柴ネットワークが広がっていくと良いですね。
2016年12月25日(Sun) 21:35
No title
編集
 ブログのお友達に会えると初めてお会いした感じでない不思議な感覚になりますよね。
博多、天草は関東人の愛パパにはどんなところか想像できないですね。
 でも、茶々さんのお住まいの町も私は名前を知っています。はなちゃんのところと同じですね。
 映画に出てきそうな駅。この写真はいいですね。
JRのポスターのような感じで素晴らしい写真だと思います。
2016年12月25日(Sun) 23:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

茶々さんのところは大分なので、なかなか会えないのですが、ガクちんのところから車で1時間くらいというので、行くことにしました。
楽しかったです!いろいろお話も出来て(^.^)
ガクちんもとっても可愛くて、茶々さんも可愛くて(^.^)
いつかペロちゃんにも会いたいです!

2016年12月25日(Sun) 23:28
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんに会えて嬉しかったです。
思ってたとおり、若くて元気で(^.^)
歩き方がかわいい(^.^)
ガクちんも可愛かったですね~!
お二人には朝から夕方までおつきあいいただいてお世話になりました!
ありがとうございました!
また、お会いしましょうね(^.^)

2016年12月25日(Sun) 23:31
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なかなか行けなくて、連休前だからやっと行けました。
移動が多いのが疲れましたが、ガクちんや茶々さんに会ったら疲れも飛びました(^.^)
ブログでお知り合いになった方たちは住むところも違うので、なかなか会えないですが、こうやって会うことができ楽しかったです(^.^)
私が運転ができればもっとはなを連れて会いに行けるのですが、それができないので、私だけの旅になってしまいます(^_^;)

2016年12月25日(Sun) 23:35
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

初めましてなのに、初めてのような気がしないのですよね。
不思議ですよね(^.^)
関東の方からすれば九州って遠いですものね。
関西人の私たちが東北を知らないのと同じですよね(^_^;)

素敵な駅でしょ?
ほんとに映画に出てきそうなところでした。
楽しい時間はあっと言う間でした。

2016年12月25日(Sun) 23:38
No title
編集
はなママさん ちょっとハードなスケジュールだったけど素敵な時間でしたね、
ガクちんと茶々さんにも会えたなんて 素敵~i-176
会いたくても 中々会えないですが 良かったですね。
話も盛り上がったでしょうね(笑い)
はなちゃん おやつ 凄い!美味しそう! 嬉しいねi-185
2016年12月25日(Sun) 23:46
No title
編集
九州の旅、お疲れさまでした
ブログでお話していると初めましてなのに
どこか昔の旧友と会うような不思議な感覚があったりしますが
本当にうれしい出会いでしたね(´ー`)ノ
はなママさんのフットワークのよさにも感心してしまったけれど
このような交流がもてて、なんだか宝物がどんどん増えていく感じがします
そしてはなちゃん、オヤツに首ったけ♪食べ過ぎないでね(´艸`)
2016年12月26日(Mon) 00:08
編集
楽しかったですね!😆
普段ガクは他人様に対してヘラヘラしないんですが、はなママさんのオヤツ攻めに堕ちたんだと思います。笑顔でご機嫌だったなあ🙆
茶々ママさんとは初でしたが、昔から知ってるけど、顔を知らない知り合いのような変な感じでした(笑)不思議ですね
ワンコパワーは凄いなー
茶々さん可愛かったですね!
綺麗なお顔でした
いつも見てるブログワンコが目の前に!って考えたらテンション上がりました
そして1番感動したのはやはり、はなママさんのタフなパワーですね(笑
本当にお疲れ様でした
また会いましょうね!(^▽^)

2016年12月26日(Mon) 00:15
No title
編集
ガクちんのところを覗きに行ったらはなママが登場しててビックリ!
サンタの一人は、はなママさんだったんですね。
出張ついでにあちこち訪問なんて、すごくパワフル! けど、とっても羨ましい♪
私も九州出張とかあったら絶対訪ねて行っちゃうと思う!
ハードスケジュールだったけど、とっても良い旅になりましたね。
大分の風景、とっても素敵ですね。
2016年12月26日(Mon) 16:58
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

後から考えると、かなりのハードスケジュールでしたね(^_^;)
でも会いたかったガクちんにも会えたし、茶々さんにも会えたし、無理してよかったです!(^.^)
車の移動中にたくさんお話も出来て初めましての感じはなかったです(^.^)
はなは、今、食べ放題中の状態です(>_<)
ちょっと控えないとね!

2016年12月26日(Mon) 22:28
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ちょっと無理かな?と思ったけど、なんとか無事に帰って来れて、楽しい時間を過ごせました。
初めましてなのに、いつもコメントのやり取りをしているからか、ずっと前からの知り合いのような感じなのですよね。
いつも博多経由で出張しているので、博多近辺なら問題なく行けたのですが、今回はちょっと遠出しました(^_^;)
行けるところは、九州か東京と限られてているのですが、どんどん輪が増えて行けば楽しいなと思います。
そのうちハナさんのところにもお邪魔するかも?(笑)

2016年12月26日(Mon) 22:36
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

楽しかったです!なんと言ってもガクちんに会えたことが!
可愛かった~♥笑顔がとってもチャーミングで女の子みたいだった(^.^)
茶々さんもきれいな美人さんでしたね。
年齢を感じさせない可愛さがあり、楽しい1日でした。
後から考えると、よく移動したなと我ながら感心しました(笑)
また、会いに行きますね!

2016年12月26日(Mon) 22:43
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ガクちん可愛かったですよ~!
出張ついでというのがちょっとしんどかったけど、可愛いワンコに会えて、元気になりました(^.^)
大分っておんせん県なんですって!
黒川温泉、別府温泉、杖立温泉、湯布院とね。
今度はゆっくりと行ってみたいと思います。
茶々さんも16歳とは思えぬ元気ぶり!
そして可愛い(^.^)
楽しい旅でした(^.^)

2016年12月26日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: