TOPはな ≫ クリスマスも終わって・・・

クリスマスも終わって・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


クリスマスもおわり、いよいよ年末ですね。

昨日のお散歩です。

お昼前にはなとふたりで畑にお散歩に。


ご近所の山茶花を見ながら。。。

DSCN0186.jpg


元気に歩くはなです。

DSCN0187.jpg



かーちゃんとふたりなのでのんびりとお散歩。


DSCN0191.jpg



お天気も良くて気持ちよかったです。

DSCN0192.jpg



相変わらずのスンスン散歩。

DSCN0193.jpg



ここでいきなりスリスリ!

DSCN0197.jpg

もう!お正月まではきれいでいてほしかったのに!

すぐに引っ張ってやめてもらいました。


その前にはながスンスンしていたお花。

DSCN0198.jpg



40分ほどゆっくりとお散歩しました。



帰ってきたら、荷物が!


DSCN0201.jpg

私、ペロです!!」のなおちゃんさんからクリスマスプレゼントが!

はなはまたまたおやつ三昧になって太るかな?まぁクリスマスだからね!



そしてもうひとつ、千早ちゃんからはなへ

DSCN0202.jpg

これは「たっぷり家」のドラちゃんがはなの名前で送ってきてくれました。差出人は千早ちゃん

これ以外にかーちゃんにもお菓子とその他いろいろ・・・


さっそくはなが・・・

DSCN0205.jpg

スンスンしてます。



DSCN0207.jpg


スンスンが忙しいです



DSCN0211.jpg


もう一度確認。



DSCN0214.jpg


実は、この二つには千早ちゃんとナディアちゃんの匂い付きだったのです



DSCN0215.jpg


遠いところから運ばれてきたけど、ちゃんと匂いは残ってるのですよね!


なおちゃんさん、ドラちゃんありがとう!

はなはおやつとおもちゃには当分困らないです(#^.^#)





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、ママさんの人徳とはなちゃんの犬徳でプレゼントいっぱいだね。
こんなにおもちゃとおやつもらったら、ウハウハしちゃうかな。
とは言っても食べ放題じゃないから、イマイチ実感ないか(笑)
クリスマスが終わって年末の大忙しがやってきますね。
はなちゃんはその横目でノンビリかな(笑)
2016年12月26日(Mon) 21:50
No title
編集
はなちゃんプレゼントたくさんだねぇ
おいしいおやつがたくさんだからお母さんにもらって次お父さんにもらって
今度はお母さんまた内緒でもらうを繰り返してもいいね 笑

こんなにしあわせなワンコはそうはいません
ママさんがたくさんの愛情をもってはなちゃんを見てるから
それが読者にも伝わるのでしょうね
素敵なことです
ほんわかすることができました
ありがとうございました
2016年12月26日(Mon) 21:58
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、「く~ん」って言えばおやつが出てくるという技を習得しました(笑)
なんともかわいそうに泣くのでついね・・・
おやつがいっぱいあるのがわかっているようです。
おやつ置き場がいっぱいになってるから(^_^;)
もう今年もおわりですね。
慌ただしいです、会社が・・・

2016年12月26日(Mon) 22:51
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

おやつがいっぱいで、はなも飼い主も太りそうです(^_^;)
もう寝てるか食べてるか状態なので、会社が休みになったらいっぱい歩かないと!
幸せなワンコですよね。
ということが、本犬わかっていない!
みんなこうなんだろうと思ってるかもしれないので、言い聞かせてるのですけどね。
わかってないだろうな~(^_^;)

2016年12月26日(Mon) 22:55
No title
編集
何時ものノンビリなお散歩風景ですね
お仕事もひと段落かな
少しは体を休ませ、次に向けて体力温存してくださいね

はなママさんの行動力や気遣いにはいつも感じさせられます。
そのうち「はなママ会」なる物ができるかも
その時は是非入会お願い致します(^_−)−☆
2016年12月26日(Mon) 23:08
No title
編集
ほんと、はなママさんの人徳ですね、
はなちゃん、おやつ食べ過ぎてポンポン痛くしないでよ~(笑い)
匂い付のプレゼント、気になって仕方がないようですね、
(はなママ会)いいですねー  その時は私も是非入会させてくださいねi-236
2016年12月26日(Mon) 23:32
編集
あ!私もはなママ会に入りたいです!
ママさんに負けない体力つけときますんで(笑)
はなちゃんはクンカクンカ必死に情報得ていますね(^_^)かわいい!
オヤツもいっぱいだし、充実した年越しができそうね!はなちゃん😁


2016年12月27日(Tue) 09:02
No title
編集
はなさん、顔を埋めてスンスンしてる(笑)
遠くから運ばれてきても匂いが残ってるなんてスゴイ! あ、匂いがスゴイんじゃなくてはなさんの嗅覚がスゴイのかな(汗)
クリスマスプレゼントがたっぷりですね。色んなオヤツが集まって、お正月はビュッフェ状態だね、はなさん。
2016年12月27日(Tue) 17:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなと久しぶりにのんびりお散歩できました。
仕事は最後までバタバタです(>_<)
でもお正月に寝込むのは嫌なので頑張ります!

ハハハ「はなママ会」ってなんですか?(笑)
年に1度宴会するとか?
難しいですね~
でも、1度みんなで集まりたいですね(^.^)


2016年12月27日(Tue) 21:52
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

いえいえ、皆さんがお優しいからなんですよ。
はなは毎日違うおやつを食べて大満足だと思いますよ(^.^)
食べた分は出しているから大丈夫です!(笑)
匂い付きは気になってしょうがないようですね。
誰の匂いかはわからないけど、嗅いだことない匂い(^.^)
「はなママ会」出来た時は是非!(笑)
会員4人だけど(笑)

2016年12月27日(Tue) 21:55
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はい!「はなママ会」結成時には是非(笑)
きょうねぇさんは若いから私なんかより体力は全然ありますよ!

はなの匂いチェックしつこくしてましたよ。
誰だろう?って思いながらね(笑)
はなはおやつ天国です!
毎日違うのを食べてますよ(^.^)
太らないようにしないと!

2016年12月27日(Tue) 21:58
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

しつこくクンクンしてました。
誰なんだろう?って思ってるでしょうね(笑)
クリスマスプレゼントがいっぱいなので、お正月も当分行けます!
おやつを買ってあげなくて大丈夫なようです(^.^)

2016年12月27日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: