TOPはな ≫ 初めましての柴犬ちゃん

初めましての柴犬ちゃん

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日の夕方のお散歩です。

DSCN0222.jpg

はなの足が長く見える~!



DSCN0224.jpg


いつものお散歩道を歩いていると、初めて見る柴犬さんが。

DSCN0226.jpg

かわいいひまわりちゃん。

13kgあるってことだけど、そんなに太っているようには見えない。

とても人懐こくてナデナデさせてもらいました。

飼い主さん曰く、女の子どうしだとたいがいガウガウいうのだそうです。

でもはなには大丈夫でした。

はなも近寄られてもちょっとビビりながらも大丈夫でした。


DSCN0228.jpg

また会えるといいな~!




明日行くと、お正月休みになります。

机の上が全然片付いてないので、その片付けで終わりそうです。

みなさんもそろそろお休みに入りますよね。

後少し、がんばりましょう!


P.S とーちゃんの風邪が伝染りました。同じ症状で熱が7.2度ほど。
早く寝て、治さないと!
みなさんも気をつけてくださいね!



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
ひまわりちゃん、何だか逞しいですね。
まるでたてがみのような風貌。
13キロには見えないですね。
でもやっぱり貫禄はそのへんから出てくるのかも(笑)
はなちゃんが小さく見えますもんね。
はなちゃんもあまり抵抗せずにお近づき、おおらかな子なんでしょうね。
2016年12月27日(Tue) 22:53
No title
編集
ひまわりちゃん、お髭のサンタさんみたいで可愛いですね。
そうなんですよ、ペロちゃんも柴女子には必ずと言っていいくらい
ガウッってされます。
でもはなちゃんならペロちゃんも大丈夫かな?
はなちゃん大人しいですもんねi-236

ママさん風邪うつりましたか
寝正月にならないように頑張って直してくださいね
2016年12月27日(Tue) 23:11
No title
編集
ひまわりちゃん13kgとは毛が重いとか?
ありえませんね
よーく見ると肉のしわがよってますね 笑
きっとかわいいからおやつあげちゃうんでしょうね
はなちゃんは9kgぐらいですか
うちは17.5kgとちょと大きめです

お風邪どうですか
鼻風邪だとおっしゃっていたから熱はないのかと思ってました
辛いですね
もうお掃除も少し休んでゆっくりしてください
お大事に~ペコ
2016年12月28日(Wed) 15:43
No title
編集
ひまわりちゃん13K・・・そこまでは見えないけどほっそりでもないよな(*'▽')
茶々さんのマックスは15Kはありましたからね(≧◇≦)
柴犬さんは同姓は結構ガウガウすることが多いですよね・・・
良かった(^^♪ はなちゃんと仲良くなれそうですね(^^♪

ママさん風邪大丈夫ですか・・・
私があの時少し風邪気味だったからドキッっとしました
私は熱は出なくてただ 鼻がいまいちスッキリしない風邪でした
熱が出るとだるいし辛いですよね 疲れもあるかもしれませんね
なるべくゆっくりして暖まっててくださいね

2016年12月28日(Wed) 22:28
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ひまわりちゃん、大人しくて可愛かったです(^.^)
13kgには見えなかったですよ。
はなと変わらないように見えたのですけどね。
はなが近づけるのはグイグイ来ない子です。
そういうのではひまわりちゃんもワンコに興味がないようなワンコでした(^.^)

2016年12月28日(Wed) 22:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ひまわりちゃんは女の子がダメなようなんですが、はなは女の子の部類に入らなかったのかも?(^_^;)
大人しいワンちゃんでしたよ。
ペロちゃんも柴女子はダメなんですか?
はなは、相手がなにも言わなかったら大丈夫です。
たいてい小さいワンコがキャンキャンいう子が苦手みたいです。
ペロちゃんなら大丈夫かな?(^.^)

風邪はなんとか熱をふつうに戻して寝込まないようにします。
でも年末だしね・・・
いや!がんばって治すぞー!

2016年12月28日(Wed) 22:50
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなは11.1kgなんです。一時は12kgにもう少しまでいったのですが、なんとかキープしてます。
でも標準が8kgとか言われてるので、やっぱり太り気味ですね(>_<)
ひまわりちゃんもそんなにあるようには見えなかったのですけどね。
ゴルちゃん。17.5kgということは骨格がしっかりしてるのでしょうね。
スマートですものね!

風邪は微熱が続く状態なので、お薬で押さえてます。
できるだけお薬を飲まないように、最低限だけ出してもらって、これでなんとか治します!
ありがとうございました!

2016年12月28日(Wed) 22:55
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ひまわりちゃんそんなにあるように見えないでしょ?
茶々さん15kgもあったのですか?!
今は10kgですか?
柴犬さんはうちは男の子が苦手なようです。
近所の柴男子はみんな怖いのですよ。
ワンワン言われるし・・・
茶々さんならきっと大丈夫!

風邪は微熱が続いているだけで他はなにもないのですよ。
完全にとーちゃんの風邪です!
症状が一緒だから(>_<)
さっさと病院に行けばいいのに長引かすから伝染ってしまったのですよ・・・
あすはゆっくりしてラスト2日間がんばります!

2016年12月28日(Wed) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク