TOPはな ≫ あと1日

あと1日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今朝も寒くて、お散歩に行くと、車もあまり通ってなくて、すれ違うのはワンコのお散歩だけ。

お天気はすごくいいのだけど、寒くて、ダウンコートで手袋して出かけました!

DSCN0254.jpg

すれ違ったワンちゃんをいつもでも見てるはな。

追いかけはしないけど、動かなかったな~




DSCN0255.jpg


相変わらずのスンスンお散歩。

でもお仕事はきっちり大小してくれました。



DSCN0256.jpg

真っ白できれいなお花。なんだろう?




冬らしい空です。

DSCN0259.jpg


30分ほどで帰りました。


帰ってからはいつものようにストーブ前。

DSCN0261.jpg

うまい具合にお顔は外してるのですよね。

でも手が熱い?



今年も、もう終わりますね。

あすはバタバタしてるので、ご挨拶を。

今年も、拙いブログに来ていただき、またコメントを残してくださり、ありがとうございました。

はなとの日々を綴っただけのブログですが、来年もよければ遊びにきてください。

皆様、よいお年をお迎えください。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
,お天気は良いけど、寒かったですね。
振り返るとやっぱりあっというっまの一年でした。
はなちゃんは明日もマイペースでストーぶの前かな(笑)
来年も楽しいブログを楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください
2016年12月30日(Fri) 20:59
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お天気はすごくいいですのにね。
ほんとに冷えました!
yushipapaさんは骨折、私は原因不明の手足の病気と、お互い完璧にいい年だったとは言えないですが、なんとか無事に過ごせましたね。
はなはストーブ命で踏ん張ってます(笑)
yushipapaさん一家もよいお年をお迎えください。

2016年12月30日(Fri) 22:12
No title
編集
はなちゃ~ん、ストーブ熱くないのぉ~。
冬はストーブと友達ですね、はなちゃん(笑)
今年もはなちゃんに、いろいろと楽しませてもらいました。
はなちゃんのしぐさや寝ている姿、散歩途中に踏ん張ったり、
寝転んでしまったり、前足の伸ばして座っている姿、
キュートでとっても可愛くて大好きです。
はなママさんとはなちゃんとの会話、はなと~ちゃんとはなちゃんとの会話、
とってもとっても癒されます。
これからも楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2017年も良い年でありますように。
2016年12月30日(Fri) 22:20
No title
編集
はなちゃん家地方は良いお天気ですねぇ~。
あず家も今日はまぁまぁいい天気でした。
とってもあったかそうですねぇ~。
車も人も少なく、良いお天気で、お散歩のんびり楽しめますねっ。

それにしても、はなちゃん近すぎっ(^^;

今年もありがとうございました。
来年も、また楽しみにはなちゃん家に遊びに来させて頂きますねっ。
宜しくお願いします。
では、よいお年を!
2016年12月30日(Fri) 22:34
No title
編集
そのお花、やっぱりサザンカじゃないですか?
白も綺麗ですね
本当に今年もあと一日ですね
私もはなママさんに会えてとても嬉しかった
ブログを通じて仲良くしていただいてとても嬉しいです
はなちゃん、はなママさん、とーちゃんさん
良い年をお迎えくださいね
そして来年もいっぱいコンサートに行けるといいですね
お正月はテレビをいっぱい見なくっちゃ(笑)
それでは、来年もよろしくお願いしますi-236
2016年12月30日(Fri) 22:58
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなのストーブ好きには困ったものです。
まぁ、ひきこもり犬だからしょうがないですよね(^_^;)
春桜さんにはいつも楽しいコメントは優しいお言葉いただけて、ブログを続けていく励みになっています。
ありがとうございます。
こんなブログですが、らいねんもよろしくお願いします。
春桜さん一家のみなさんも良いお年をお迎えください。


2016年12月30日(Fri) 23:33
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

寒いですが、お天気はいい日が続いています。
そちらは雪かな?
お休みに入り車も減りましたね。
お昼からは買い物に行くところはいっぱいでしたが(^_^;)
はなのストーブ好きは小さい頃からなので、もう離れないでしょうね(^_^;)

今年も遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もこんなブログですが、よろしくお願いします。
あずきさん一家もよいお年をお迎えください。

2016年12月30日(Fri) 23:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この白いお花も山茶花ですか?
とってもきれいでしたよ(^.^)
明日で今年もおわりですね。
なおちゃんさんと一緒にコンサート行けたのがとても楽しく嬉しかったです。
来年も一緒に行ければいいですね(^_-)
なかよくしていただいてありがとうございました!
らいねんもよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!

2016年12月30日(Fri) 23:49
No title
編集
その白いお花、昨日写真撮りました^▽^
サザンカのようですね。
はなちゃん、あんよ熱くないのかなー?
アチチってビクッとなったりしませんか(笑)

今年ははなママさんに2度お会いできて嬉しかったですi-179
来年もキュ―トなはなちゃんをお願いします。
よいお年をお迎え下さい (*^▽^)v
2016年12月31日(Sat) 01:07
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

今年は初めてきょうねぇさんに会い、そして2度も会うことができ楽しい1年でした。
なりよりも生ガクちんに会えた事がとても嬉しかったです(^.^)
いっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ガクちん一家の皆様、よいお年をお迎えください!

2016年12月31日(Sat) 18:00
No title
編集
今年は何といっても はなママさんやきょうねぇさんとお会い出来た事は私にとってとても意味あることでした お二人ともとても気さくに話していただき 初めましてとは思えないほど 楽しくお話することが出来 茶々さんにも会ってもらい 時間が足りない位でした いろいろありがとうございました また是非お会いしましょう!!
今年も後1時間です どうぞ良いお年をお迎えくださいね
2016年12月31日(Sat) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: