TOPはな ≫ ハナちゃん久しぶり~♪

ハナちゃん久しぶり~♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は東京でした。

お客さんのところに行くのは夕方。

会社に出てから行くのもしんどいので、朝から行き、久しぶりにハナちゃんに会いに行きました。

矢印ハナちゃん日記のママさんとハナちゃん。

ハナちゃんは都会に住んでいるので、行きやすいのです。

駅まで迎えにきてもらい、ワンコも入れるお店に。

DSC_4247.jpg

ハナちゃん小さい!細い!軽い!

11歳になったのですが、昨年は病気をして大変な1年だったようですが、今はすっかり元気に。

会うのは2回目。多分2年か3年前に会ったと思うのです。


DSC_4249.jpg

可愛いでしょ!

お店でも大人しいし、とってもいい子。

ママさんとおしゃべりしていたら疲れてきたのか、横になってました。

DSC_4250.jpg


1時間半ほどいろんなお話が出来て楽しかったです。

お土産までいただいて、ハナッペさんありがとうございました!


帰ってきたのは9時前でした。

はなの出迎えは当然なく、まっすぐストーブの前に。

DSC_4252.jpg

あ~あ、うちのはなはやっぱり太いな~ってつくづく思いました・・・

お腹周りの巾が違う。

DSC_4253.jpg


ハナちゃんは7.9kg、うちの11.2kgだからね。しょうがないですよね

また、時間があるときは遊びに行かせてもらいます。

いつもは13時頃に仕事だから、どこへも行かずに帰るだけなのですが、午前中とか、夕方からだと時間が出来るので、そのときはよろしく!


明日から3連休だけど、お天気はあまりよくないみたい。

雨ならお散歩もいけないしね。

ゆっくりします。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
きゃっ!なんて可愛い11歳!!
とても11歳には見えない童顔ちゃん!
キラキラしてますね

~(>_<)からのストーブの前を独占してるはなちゃん
はなちゃんも可愛いですよ!
丸くて(笑)
ガクは12k越えだからはなちゃんよりデカイなぁ(^_^)
2017年01月06日(Fri) 22:41
No title
編集
東京でしたか、新年に御挨拶かな?
お疲れ様
可愛い子にあってきたなんて・・ハナちゃん
柴女子はハナちゃんという名前の子が多いですね
日本的な可愛い名前ですものね
二度目?ハナちゃんははなママの事を覚えていたかな?
もう一方のはなちゃん、大丈夫大丈夫、そのままのはなちゃんが可愛いからね
うちのペロちゃんの胸板の厚さを見たらはなママさん、きっとびっくりするねi-235
2017年01月06日(Fri) 22:46
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

可愛いでしょ!
膝に乗ってきても軽いのですよ!
目がちょっと白内障になりかけてるけど、童顔でとっても可愛いのですよ(^.^)

ガクちんとはな1kgくらいしか変わらないのですよ!
ガクちんはちょうどいい大きさですよね。
はなはまん丸です(>_<)


2017年01月06日(Fri) 22:57
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

新年のご挨拶で東京でした。
はなちゃんって名前多いですよね!
名前調査でも3位には入ってるくらいですから(^_^;)

ハナちゃん覚えていてくれたかな?
吠えられはしなかったし、ナデナデしても大丈夫だったから覚えていてくれたのかも?(^.^)
ペロちゃんの胸板の大きさはほかと比べるとそうでもないと思いますよ。
全体の大きさからいうとバランスはいいですもんね。
うちは顔が小さいのに首から下が大きいからバランスが悪くて(^_^;)


2017年01月06日(Fri) 23:01
No title
編集
11歳なんて思えない あどけない表情、
写真見てると まだ幼い感じがあるので 若い子のように思ってしまいました、
なんか 花梨より一回り 違いますね、
体重13キロの花梨がボスのように思えます、
がくちんより重いみたいですね(苦笑)
2017年01月06日(Fri) 23:24
No title
編集
東京のハナちゃんに会えてよかったですね♪
可愛い表情のハナちゃんですね。
東京はトイプー、チワワが多くて柴犬はあまり見ないのですが、ハナちゃんは都内の柴犬のアイドルですね。
東京も少しづつ冬の寒さだったでしょうか。
愛パパは3連休も体を休めます。
2017年01月06日(Fri) 23:50
No title
編集
東京出張お疲れ様でした。
こういう時間に余裕がある出張ってうれしいですよね。
東京のはなちゃん、すごく若く見えるのに11歳なんですね。
さくらの方がふてぶてしいかも(笑)
三連休はあいにくの天気になりそうですね。
まぁ、正月休み明けのリハビリにはちょうど良いかな。
2017年01月07日(Sat) 00:40
No title
編集
昨日はお忙しい中、こちらまでお越しいただきありがとうございました。
お会いでき、嬉しかったです♪
ご自宅に帰られてから、はなちゃんのクンクン攻撃はありましたか?(笑)
ハナは、私が いただいたおやつをしまっていると まだもらえると思ってくっ付いてました。どんだけ食いしん坊なんでしょうね。
マドレーヌ、すごっく美味しかったです。 ありがとうございました。
今日から旅行に行く娘にごっそり持っていかれましたe-259
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
2017年01月07日(Sat) 10:31
No title
編集
さっそく今年ももう出張開始ですね・・・お疲れさまでした
いいなぁ~いろんなところでブロ友さんと会えて(^^♪出張は大変だけど楽しみもあるね(^_-)-☆
ハナちゃん11歳(@_@) 可愛いしとってもお利口さんだし 若い!!
はなママさんの 疲れが飛ぶ癒しの時間ですね(^^♪

はなちゃんのお出迎えはなかったですか・・・(-_-;)
はなちゃん心配しなくていいよ(*^_^*)
茶々なんか一時15K位あったもんね(*'▽')

三連休少しゆっくりですね(*^_^*)
こちらもお天気悪そうです(-_-;)
2017年01月07日(Sat) 10:40
No title
編集
大阪から東京までの出張ですか
お疲れ様です
空いた時間にお友達に合えるなら出張も悪くないですね

11.2kgのはなちゃんはハナちゃんと大きさ的に差はないのですか?
幅の差のみなんでしょか?
まぁ丸いほうがおっとりやんわり可愛く見えるってことで
11.2kg万歳として納得しましょう

後で「矢印ハナちゃん日記」のブログのぞいてみます
ブログサーフィンで世界が広がります
2017年01月07日(Sat) 17:48
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

11歳には見えないでしょ?
仕草も可愛いのですよ(^.^)
スマートで小さくてはなと全然違います(^_^;)
花梨ちゃん13kgですか!
ガクちんより大きいのかな?
でもガクちんもそんなに大きくないですからね(^.^)

2017年01月07日(Sat) 22:44
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ハナちゃん都会に住んでるのですが、ご近所には柴犬さんがわりといるみたいです。
可愛いでしょ!
この日は東京は寒いって天気予報で言ってたのですが、思ったほどではなかったです。
帰りは暗くなってさすがに寒かったですけどね。
愛パパさんは3連休、愛ちゃんとゆっくり過ごされるのですね(^.^)
お天気がよければいいのですけどね。

2017年01月07日(Sat) 22:48
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

帰りは遅くなりますけど、夕方というのはそれまで時間があるからいいですよね。
ハナちゃん若く見えるでしょ!
11歳っていってもまだまだ元気な年ですものね。
3連休は雨の予報ですね。
でも今日は晴れてくれてよかったです。
来週からは本格的に仕事だからゆっくりするのがいいですね。

2017年01月07日(Sat) 22:51
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました!
久しぶりにハナちゃんに会えて楽しい時間を過ごせました(^.^)
帰ってから、洋服についた匂いをクンクンしてました。
ワンコの鼻は騙せませんね(笑)
ハナちゃんは食欲旺盛だから羨ましいです。
それだけ元気だってことですよね。
マドレース美味しかったですか?
よかったです!お土産で持っていくと結構喜ばれる商品なんですよ(^.^)
また、次回持っていきますね!

2017年01月07日(Sat) 22:56
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

新年のご挨拶だけなので楽でした。
それにハナちゃんに会うのが目的みたいなものですから(^.^)
ハナちゃん11歳には見えないでしょ?
大人しいし、お利口さんなんですよ。

茶々さんが15kgもあったなんて信じられないですよ!
今はスリムですものね。
はなもせめて10kg台にはなって欲しいのですけどね。

2017年01月07日(Sat) 22:59
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

我が家は伊丹空港が近いので、東京へは楽なんですよ(^.^)
それに今回はハナちゃんに会うのが目的のような出張でしたから。
もはや出張と言っていいのか?ってことですけどね(^_^;)

ハナちゃんはうちのはなより体長がすこし小さいです。
5cmくらいかな?
その分以上の体重差ですが(^_^;)
12kgにはならないようにがんばります!

2017年01月07日(Sat) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク