TOPはな ≫ 初バタン!

初バタン!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夕方のお散歩です。

DSCN0341.jpg

勇ましく立ってるでしょ!

前方にすれ違ってはながワンワン言ったワンコがお散歩してるのです。

なにが吠える原因というか、要素があったか分からないのですけどね。

多分、そのワンちゃんがまだ子供で遊びたくて、クンクンって前のめりに寄ってきたのが怖かったのかな?

よくわからないです。。。


DSCN0343.jpg

あとは、この棒?を1本づつスンスンしてなかなか進みませんでした。



DSCN0344.jpg



なんか冷えていて、六甲山は雪かな?って思えるほどでした。

DSCN0348.jpg



家に帰って、寒いし、それほど歩いてないのに、興奮したからなのか、初バタン!

DSCN0349.jpg



OOOTAFUKUさんが好きなんだけど、どの角度が好きなのか分からにので、もう1枚角度を変えて。

DSCN0350.jpg

おーい!OOOTAFUKUさん! どっちが好き?

個別呼びかけですみません。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
個人的には2枚目が好きかな(笑)
はなちゃんを象徴する初ばたんですね。
さくらは、ばたんよりごろんです。
寒くなってきても、家の中ではダラダラですから…
今週は寒波、そちらでは雪が積もるかもですね。
2017年01月10日(Tue) 21:45
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

2枚目の下からのアップですね(笑)
はなの初バタンです。
さくらちゃんは家の中でこたつにこもってるのですよね。
うちはこたつがないからストーブ前でのびのびと寝てますよ。
明日から寒くなるとのことですから、雪になるかもしれませんね。
今、みぞれみたいなのが降ってたそうです。

2017年01月10日(Tue) 23:00
No title
編集
は~い、私はOOOTAFUKUさんではないけれど
二枚目が好き(笑)
よりカエルっぽくて(ごめん)可愛いよ、はなちゃんi-236

はなちゃんでもワンワン吠える時もあるんですね
よっぽど怖かったのかな~

雲がかかっているところがあの有名な六甲山なのですか?
怪しげな雲ですね
2017年01月10日(Tue) 23:56
No title
編集
やっぱりこの二枚目よぉ~~!!
首かしげて見ちゃった。(笑)
はなちゃんでもワンワンいう時ってあるんだ。
何が理由なのか知りたいよね。
千早はだいたいが自分が強いってアピールしたいときかな。
はなちゃんみたいに穏やかになってくれないかなぁ。
もうすぐ七歳だから期待しちゃうけど。(笑)
2017年01月10日(Tue) 23:58
編集
はなちゃん勇ましい尻尾ですね!
棒を1本ずつ?
ガクが縄張り意識?でやりますねー
女の子ちゃんも誰が通ったのか?なんてスンスンするんですね😁
あらー、はなちゃん足長いじゃーんねぇ
とーちゃんに教えなきゃ!
2017年01月10日(Tue) 23:59
私も好きで~~す!
編集
どちらも可愛いけど、
どちらかと言えば・・・実は縦が一番好きです💛

同じような体形なのに、
きゅうは一度もバタンしませんね~~!

どうしたらやってくれるかしら?
2017年01月11日(Wed) 11:13
No title
編集
出ましたね、はなちゃんのバタン
はなちゃんは、股関節が柔らかいですよね~
桜太はバタンはしないし、たぶんできないのだと思います

はなちゃんもワンワンするときがあるんですね~
ワンワンする相手としない相手、この差はわからないですよね
2017年01月11日(Wed) 13:40
No title
編集
はなちゃんのバタン茶々ママも大好き!!
やっぱり2枚目だね(^^♪
それに やっぱ足短くないよね(*^_^*)
撤回!!やっぱり毛で隠れてるんだね(^_-)-☆
それにしても 柴女子でこの体勢ってあまり見かけないですよね
もちろん茶々もした事ないし・・・
可愛いよねぇ~萌え萌えです(*^-^*)
2017年01月11日(Wed) 14:14
No title
編集
はなちゃんなに?
このはなちゃんの開きみたいになっちゃってますやん
もうおおうけです
好き好きこの干し物みたいなはなちゃん
えぇなんでこんな風になっちゃうのですかぁ
付かれるなるんですか
可愛すぎる
すぎます 笑
え~ちなみに私は2枚目の背中がちょっとこんもりしたはなちゃんバタンが好きです
2017年01月11日(Wed) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月11日(Wed) 17:19
No title
編集
呼びかけられてないけど~、私はどっちのバタンも好きです~i-176
2017年01月11日(Wed) 17:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ありがとう!
下からのアングルね(笑)
寒いのにお腹冷えないのかなと思うよね。

はなも6歳だから子犬ちゃんの無邪気さにはちょっと引くみたい(^_^;)
いきなり来ないでよ1って怒ってたのかな?
珍しいのですよ(^.^)


2017年01月11日(Wed) 22:01
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

やっぱりこっちか~!
どっちがいいんだろうって悩んで2枚あげてみた(笑)
はなもたまにワンワン言うのよ。
グイグイ迫ってきて怒ってるのか、怖かったのか?
どっちだろう?
あんまり吠えないから分からないのよね。

千早ちゃんは理由がはっきりしてるからいいよね(笑)
2017年01月11日(Wed) 22:07
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

勇ましいでしょ!獲物を追うような格好でしょ。
さっきまでワンワン言ってたのにね(^_^;)

ガクちんは男の子だからクンスカするのはわかるのだけど、はなも1本づつ全部匂いチェックしてるからね。
時々片足上げてチッコしてるから完全な女の子ではないのかも?(笑)
足長く見えるでしょ!
でもとーちゃんはやっぱり短いって。
短いからこの足ができるんだって言うのですよ。

2017年01月11日(Wed) 22:10
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

ありがとう!
この形が好きな人が多くて嬉しいです(^.^)
きゅうちゃんと同じような体型なのにね。
はなは小さい頃からこうやってるから、これが一番楽なのだとおもうのですよね。
きゅうちゃんは女の子らしい座り方とか寝方してるもんね(^.^)

2017年01月11日(Wed) 22:13
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はな、股関節が柔らかいのでしょうか?
足が短いから出来るってとーちゃんは言うのですけどね(^_^;)
だいたいほかのワンコは膝を曲げてカエル足になるのですよね。
はなはそれはできないのですよ(^_^;)

はなが吠えるとき、どういう状の時かがもうひとつ分からないのですよ。
ちっちゃいワンちゃんに吠えられても知らん顔して通り過ぎる時もあるしね。
怒ってる時かな?

2017年01月11日(Wed) 22:16
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ありがとう!2枚目のほうが人気があるみたい(^.^)
足短くないでしょ?
そう思うのだけど、とーちゃんは足が短いからこんな寝方しかできないって言うのですよ!
変わった寝方でしょ!
小さい時からこうなのですよね。
やっぱり足短いからかな?(^_^;)

2017年01月11日(Wed) 23:21
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなの一番楽なポーズなんです。
散歩から帰ってくると、夏は特にすぐバタンです(笑)
珍しいでしょ?この格好(笑)
普通は足がくいって曲がってカエル足になるのですよね。
はなはそれが出来なくて、こうなってしまうのです(笑)
夏になると時々出てきますので、よろしく!
ゴルのママさんも2枚目の下からのアップなんですね(^.^)
ありがとうございます!
2017年01月11日(Wed) 23:26
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ちょっと体温が上がってたのでしょうね(笑)
肉団子さん懐かしいです(^.^)
足跡残ってないのは多分携帯からコメント入れたからだと思います。
難しい設定はしてないというかできないので(^_^;)

2017年01月11日(Wed) 23:28
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
夏の風物詩なんですが、この寒いのにやってました。
本人にとってはちょっと暑かったのかな?(^_^;)

2017年01月11日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: