TOPはな ≫ おすすめ動画

おすすめ動画

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


週末に向けてだんだんと寒くなってきました。

はながぼーっとしてるので、とーちゃんにいたずらされました。

DSC_4266.jpg


ドッグフードが残ってるのは順調よく食べてたのですが、あと少しというところでやめてしまった残りです。



DSC_4267.jpg




YOU TUBE好きなとーちゃんが見つけた笑える可愛い動画をご紹介。

こちらです。

1日1回は見て笑ってます!


見たことがあるかもわかりませんね。


あっ!はなの顔が出てない!

やっぱり出しておかないとね

DSC_4257.jpg

頂いたおやつを食べてるところです!

簡単更新でした!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
面白い動画ですね~
さくらも鳴き声は使い分けてるようですが、
こんな風に、返事はしてくれませんからね。
はなちゃん、背中に乗せられても気にしないんですね。
さくらは寝てる時なら乗せ放題ですよ(笑)
2017年01月11日(Wed) 21:45
No title
編集
みたことありました~
可愛いですよね。やっぱり見たとき大笑いでしたよ
うちのペロちゃん『ワン』するので、もしかしたら出来るかも
ちょっとやってみようかな~

はなちゃんはどうかな?出来る?
2017年01月11日(Wed) 23:08
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おもしろい動画でしょ!
何回見ても笑ってしまいます(^.^)
うちはまず「ワン」を言わないからこれはできないですね(^_^;)
はなは、ぼーっとしてる時は何やっても大丈夫なんですよ(^.^)
普段は絶対できないですけどね!

2017年01月11日(Wed) 23:32
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

みたことありました?!
おもしろいですよね~!
ペロちゃん「ワン」って返事するなら出来るかも?
うちはまず「ワン」って言わないから、そこから教えないとダメなので無理です(^_^;)

2017年01月11日(Wed) 23:33
編集
初めて見ましたー!
か~わいい(´▽`)萌々ー😆
どやって教えたんでしょねー
ガクにも・・・って思ったけど無理だ~(>_<)
「ワンて言うて!」と言ってもダメなワンコでしたー
いやいや、それよりとーちゃんチャーミングな遊びしてますねぇ
はなちゃんが微動だにしないから(笑)
日頃食べないはなちゃん、冬は寒さに耐える為によく食べるんじゃないですか?
でも爆食いガクと比べたら量は全然だけどー(^_^)

2017年01月12日(Thu) 02:18
No title
編集
早速 動画見て 一人で笑ってしまいました、
チチが帰ったらまた見させてもらいます、受けますね(笑い)
花梨もあんまりワンとは言わないけど
この前 心ちゃんが来た時唸りながら なんか訳の分からない言葉
むにゃむにゃ 言ってたような!
それ なに~??でしたね(笑い)
2017年01月12日(Thu) 11:44
No title
編集
ワンコ動画って、つい何度も見ちゃいますよね。
うちのは「ワン」を言わないし、そもそも躾ができてないし、こういうのは一生掛かってもできないだろうな~。
はなさん、フードのちょっと残し。そして、オヤツは別腹~(笑)
2017年01月12日(Thu) 15:47
No title
編集
すご~いですねぇ
柴犬さまはもはや世界中で愛されていますから
ゴルも柴犬ということにしちゃいたいなぁ
駄目?ですよねぇ 笑

はなちゃんのぬいぐるみのっけも面白いですよ
よくこんな風に大人しくしていられるもんだと感心します
お見事!
2017年01月12日(Thu) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 17:21
No title
編集
はじめて見ました(^^♪
メッチャ凄い!! 本当にどうやってしつけたんやろ?
そりゃYouTubeに載せたくなりますよね(*'▽')
はなちゃん 乗っけられてもそのまま???
振り落とさないんだね
美味しいおやつがもらえるなら フードはいらないもんねぇ~(*'▽')
2017年01月12日(Thu) 21:20
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

面白いでしょ!絶対笑える!
どうやったらこんな事ができるのだろうかって思うけど、うちも無理!
まず「ワン」って言わない・・・
はなに「ワンって言うてみ!」って「ワン」ってこっちが言うのですが、冷めた目で見られた(>_<)
はながじっとしてる時にとーちゃんはよくこういうことするのですよね。
はなもぼーっとして気づかないのか、ふと我に返り気づいたら速攻で落としてましたよ(笑)

2017年01月12日(Thu) 22:20
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

絶対笑うでしょ!(笑)
チチさんにも是非見せてあげてください(^.^)
花梨ちゃんも家の中で「ワン」ってあんまり言わないでしょ?
はなも、外に出て、いれて欲しい時に呼ぶのが「ワン」なんです。
その時だけ(^_^;)

心ちゃんが来た時は唸るというよりは、会話してたのでしょうね。
「誰?初めて見るけど。ここは花梨のお家よ」ってね(^.^)


2017年01月12日(Thu) 22:54
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

うちも「ワン」を言わないから無理!
呼んでも無視される時もあるのに「ワン」って返事なんて夢のようです(^_^;)
はながちょっとだけ残すのですよね~
だいぶしてから食べるのですけどね。
途中でおやつを挟まないとって・・・
変なワンコです(>_<)

2017年01月12日(Thu) 22:57
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

柴犬がというよりこのマメタロウくんがすごいですよね!
うちの柴犬さんはなにもできませんから(^_^;)

はながぼーっとしてる時を狙うとおもちゃ乗せができるのです。
はっ!て気づいたら即落としてましたけどね(笑)

2017年01月12日(Thu) 22:59
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

おもちゃ落とさないのはぼーっとしてるからです(^_^;)
気を抜きすぎなんですよ、家の中だからってな~(^_^;)

ご実家はダメでしたか(^.^)
でもすぐに決まりますよね(^.^)
可愛いもの!

2017年01月12日(Thu) 23:03
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

面白いでしょ!(笑)
何回見ても笑ってしまう(^.^)

はなは時々気を抜いてぼーっとしてるのでこんなっことをされます(笑)
気づいたらすぐに振り落としてましたけどね。
とーちゃんのいい遊び相手です(^.^)

2017年01月12日(Thu) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: