TOPはな ≫ おもちゃ死守!

おもちゃ死守!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


ある日のとーちゃんとはなの遊び。

動画で撮ろうかと思ったけど、とーちゃんの喋り方があまりに恥ずかしいのでやめました


今日はこれ!って決めたはな。

DSCN0389.jpg


そうすると、そこへとーちゃんのお気にいりのぴょん吉が登場。


DSCN0390.jpg


はなの決意は変わらない!



DSCN0391.jpg


こんなことをされてもパンを離さない!



DSCN0392.jpg


がんばれ!はな!



DSCN0395.jpg


はなの決意の固さに諦めたとーちゃん。

今度はそのおもちゃを投げて遊ぼうとしている。



でもはなは強かった!

DSCN0396.jpg


よお頑張った!はな!


と、これだけ死守したのに、5分後には自ら放置してた・・・


まぁ、楽しかったかな?とーちゃんもはなも





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
おお、はなちゃんすごい!
こだわりがあるんですね。
さくらなんて、おもちゃに拘り全くないですよ。
くわえて離さないなんて事は無く、
ぶんぶんぴゅーんですから(笑)
2017年01月17日(Tue) 21:24
No title
編集
キャ~とーちゃんさんの恥ずかしい喋り方が気になる(笑)
もしかして赤ちゃん言葉だったりして
動画で見たかったな(笑笑)

はなちゃん死守したおもちゃを5分で放しちゃったの?
欲しい欲しいと言われると、あげたくなくなる
あれだね
人間と同じです(笑)
2017年01月17日(Tue) 22:10
No title
編集
はなちゃんなかなか意志が固い!!
お父さんせっかくお誘いしてるのにね(*^_^*)
これは動画で是非お父さんのお喋り付きで見せて欲しかったなぁ~
お父さんが諦めたから もう面白くなくなっちゃったのかなぁ・・・
5分で放置プレイ(^◇^)
2017年01月17日(Tue) 22:51
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはこだわりがあるのですよ(笑)
今日はこれ!って決めたらそれで遊びたいみたいです。
お気に入りは3日くらいは同じのが続いたりしますね。
さくらちゃんの遊び方は普通ですよ!
だいたい咥えてビュンビュンと振り回しますからね。
はなもそんな時があります(笑)

2017年01月17日(Tue) 23:30
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いやいや、赤ちゃん言葉ではないのですが、うさぎになりきって構いにいくのがなんとも恥ずかしいです(^_^;)
声もちょっと高めなんですよ(笑)

はなはおもちゃは自分なりにこだわりがあるらしく、これと決めたらそれがいいのでしょうね。
ほかのを出してきてもそっちに変わらないのです。
それなのにすぐに飽きるっていうところがはならしいです(^_^;)


2017年01月17日(Tue) 23:33
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなが自分で選んで持ってきたパンなので、そこへうさぎを出されても・・・
ってことなんでしょうね。
せっかくとーちゃんがその気になって遊んでるのにね。
とてもじゃないけど動画は無理です(^_^;)
いい年したオッサンが「ぴょん吉くんだよ!」って言ってるのが気持ち悪い(笑)
遊んでくれなくなると、もうそれも放置(>_<)
よくわからないはなです(^_^;)

2017年01月17日(Tue) 23:38
No title
編集
はなママさん うちだって 同じように 花梨にチョッカイ出して ネコナデ声で
話してますよ~
同じです!(笑い) 是非動画で・・・・・
でも、はなちゃん立派です、
自分の意思を 通したんですもの、
それにしても 一つの玩具に執着するのはいいなぁ
我が家は 他の見せると そっちに行ってしまいますよ、で すぐ飽きちゃうんだからi-230
2017年01月18日(Wed) 14:04
No title
編集
はなちゃんえらいなぁちゃんとお父さんを遊んであげたんだぁ
違いました?
時々わんこを遊んであげるつもりが
いつの間にか人間が遊ばれてることもあります
互いに楽しいのがルールですよね

パン本物かと思いました
いいおもちゃがありますね
2017年01月18日(Wed) 14:58
No title
編集
パンシリーズ食パン
我が家も持ってます( *´艸`)
可愛いですよね~♪

はなちゃん!なんと固い決意!
とーちゃんもまけましたね(笑)
でも、5分後もう終わってるとは・・・・
さすがはなちゃんといった感じがします( *´艸`)かわいい!✨
2017年01月18日(Wed) 17:34
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

いや~動画はほんと恥ずかしいですよ(^_^;)
声が違う(笑)
はなは毎日おもちゃ箱から、今日はこれでってひとつだけ選んで持ってくるのです。
だからだいたいそれ以外は興味示さないのですけどね。
たまにはとーちゃんにつきあって違うので遊んでますが(^.^)

2017年01月18日(Wed) 22:42
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなは、おもちゃを持っていくのは絶対とーちゃんのところなんです。
きっと楽しいのでしょうね。
私はおやつ担当になっているようです(^_^;)
ふたりで楽しそうに遊んでるのを見てるとおもしろいです(笑)
パンのおもちゃ、貰い物なんです。
うちの近所には売ってないかな?(^_^;)

2017年01月18日(Wed) 22:45
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

コレッテ4パンシリーズがあるのですか?!
クロワッサンとか?
いただいたおもちゃなので初めてみるおもちゃでした。

はなの決意は固かったでしょ!
そこまで守ったのに5分で終わりっていうのは飽きっぽいはななんですよね(^_^;)

2017年01月18日(Wed) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: