TOPはな ≫ つきあってあげたよ。

つきあってあげたよ。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


少し暖かくなったはな地方。

でもまた週末には雪マークが・・・



今日はとーちゃんにつきあってあげたよ


とーちゃんおきにいりのぴょん吉くんをまた持ってきたので、ブタさんで遊んでたのに、おつきあいしてあげてました。

DSC_4269.jpg



ぶたさん放置。。。

DSC_4270.jpg




DSC_4272.jpg

昨日と同じく、ぴょんぴょんと言いながら近づいて行きます。




DSC_4273.jpg


じっとしてるはなですが、最後は戦ってました!

なのでブレブレです・・・

DSC_4274.jpg


しばらくふたりで遊んでました。

悩みはないのか?この二人には!と思う時間です(笑)






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、やる気のポーズですね~
悩みはいっぱいあると思いますよ。
いつまで付き合えば良いのか、やめてよいのか、他のおもちゃが…
とか考えてそう。
父ちゃんさんははなちゃんがどうすれば楽しく遊び続けてくれるかを悩んでるでしょうね。
まぁ、冬の夜長のひと時、ほっこり?するひと時ですね(笑)
2017年01月18日(Wed) 22:37
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

悩んでるでしょうか?(笑)
遊ぶ時はそのことだけ考えて、飽きたら止める。
好き放題です(^.^)
とーちゃんもはなと遊んでる時が嫌なことも忘れて楽しいのだと思います。
いい時間です(^.^)

2017年01月18日(Wed) 22:50
No title
編集
どうやらぴょん吉くんがお気に入りなのはとーちゃんさんみたいですね(笑)
はなちゃんに悩みがないのはわかるけど
とーちゃんさんも幸せですね^_−☆
そうそう、また雪マーク
今度はこちらも山沿いは危なそうですよ(⌒-⌒; )
2017年01月18日(Wed) 22:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!ぴょん吉くんがお気に入りなのはとーちゃんなですよ!
はなが違うのを持ってきても、わざわざ自分で取りにいくくらいですから(^_^;)

金曜日がこっちは雪マーク!
また凍るのかな?
危ないよね。
今度はそっちも降りそうですよね!

2017年01月18日(Wed) 23:29
No title
編集
はなちゃんの言い分としては「とーちゃんが遊んでくれた」じゃなくて、
「とーちゃんにおつきあいしてあげた」なのね(笑)
でも二人ともとっても楽しそうi-179
その姿を写しているはなママさんの笑顔まで見えるようですよ♪
ワンコと暮らしていると笑顔が増えますよね~i-176
2017年01月19日(Thu) 01:08
No title
編集
おっ!! 今日はお父さんにお付き合いしているはなちゃんですね(^^♪
昨日はパンしか興味なくてお父さんと遊んであげなかったから ちょっと心苦しかったかなぁ~(*'▽') お父さんはぴょん吉君とどうしても遊んで欲しかったんだね(^▽^;)
はなちゃんが遊んでくれてお父さんも大満足だったでしょうね(^^♪
今日ももしかしたらぴょん吉君を登場させたりしてね(^◇^)
はなちゃんの今の好きなおもちゃの順位は パン ぴょん吉君 ブタさん かしら(≧◇≦)
何にしても幸せな時間だよね~
2017年01月19日(Thu) 14:32
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

はなはとーちゃんと遊んであげた。って思ってるみたいですよ(笑)
見ていておもしろいですよ(^.^)
二人の世界があるから入れなくてね(笑)
笑いながら写真を撮ってました!
はながいてくれて良かったと思う瞬間ですね(^.^)

2017年01月19日(Thu) 23:18
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなにすれば、遊んであげたので、ご褒美ね!
って感じですね(^.^)
毎日出てくるぴょん吉くん。
お付き合いするのも大変だよってはなが言ってるかも?(笑)
今日も当然登場でした!
最近はパン、ぴょん吉くん、ぶたさんですね。
やっぱりピープー音がするのがいいのかな?(^.^)

2017年01月19日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: