TOPはな ≫ 可愛いポーズ♪

可愛いポーズ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


ケンミンショー大阪SPを見ていたら遅くなってしまいました

「551」の豚まん!これは絶対おすすめ!!



はなの今日のおもちゃのあと。

DSCN0424.jpg

最近はこの二つが多いですね!



「はな」って呼んだら、耳がピクッ!

DSCN0425.jpg



そのあと、暴れて疲れたのか寝たのですが・・・

DSCN0426.jpg



このクロスしたお手手の上に顎を乗せてる姿が可愛くて!←完全に親バカ。

DSCN0427.jpg



今日も可愛いはなでした


テレビ続き見てきます。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
私も見てました!551の豚まん、有名ですよねぇ~。食べたことないけど。
今度、あずおばたんが大阪出張の時に頼んでみようかなぁ~。

はなちゃんのお手手クロス、かわいいなぁ~。
最近のあずきさんは、こういう格好しなくなって、寂しいです。
2017年01月19日(Thu) 22:33
No title
編集
はなちゃんは お手てクロス 可愛いですょ!
伏せしている うつろなお目目もまた可愛いしi-233
こんな 愛くるしい姿をみていると 飽きませんよね、
飼い主としての幸せを感じちゃいますね。
2017年01月19日(Thu) 22:56
No title
編集
はなママさん、忙しいですね~
テレビの合間の更新ですね(笑)
551の豚まん一度は食べたほうが良いのかな?
でもお肉が苦手なので・・豚まんオンリーですか?

お手手クロスのはなちゃん
こんな仕草が可愛いのです
結局は、どんな格好しても可愛いのですけどね
みんな親ばかですもんね~~(笑)
2017年01月19日(Thu) 23:03
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばん(^.^)

見てましたか!
ほんとに美味しいのですよ!
是非買ってきてもらってください!
皮が美味しいのです(^.^)

はなのクロスのお手手は生意気に見える時もあるのですが、こうやって顔を乗せてると可愛いのですよね(^.^)

2017年01月19日(Thu) 23:24
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

お手手クロスだけだと可愛くないのですが、顔を乗せてると可愛いのです(^.^)←親バカ(^_^;)
これで可愛いからと抱っこしようとすると必ず逃げられます(>_<)
そーっと後ろから回るとできるかも?
でもだいたい失敗してます(^_^;)


2017年01月19日(Thu) 23:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!8時から見ていてこのままでは遅くなってしまうと途中で更新(笑)
お肉苦手なんですか・・・
今日、わかったことなんですが、「あんまん」もあるらしいですが、本店と通販だけらしいので、みんな知りませんでした。
豚肉と玉ねぎしかはいってなくて美味しいのですけどね~

クロスのお手手の上で寝てるのが可愛いのです(^.^)
くろすだけだと生意気に見えます(^_^;)


2017年01月19日(Thu) 23:30
No title
編集
551美味しいですよね。
ぜひ地方の方にはお取り寄せしてほしい一品ですね。
はなちゃん、おもちゃいっぱいですね。
これだけ遊んだら、あとは寝るだけかな(笑)
芋虫姿はいつみても可愛いですね。
2017年01月19日(Thu) 23:37
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

美味しいですよね~!
是非食べてもらいたいですね。
でも関西地区しか販売してないらしいです。
関東でも売ればいいのにね。
おもちゃで暴れて遊んであとは寝るだけ。
この切り替えが早い!
え~って思うくらいです(^_^;)

2017年01月19日(Thu) 23:54
No title
編集
551の豚まん、おいしそうですね~
大阪にはおいしいものがいっぱいありそうですね
桜太家地方ではよく名物として「シラス丼」が紹介されるのですが
私は生のシラスが苦手なので食べられません・・・

毎日繰り広げられるおとうさんとはなちゃんのおもちゃ遊び
なんとも微笑ましいです。その時々のお気に入りってありますよね

はなちゃんのお手々クロスねんね、かわいいですね~
2017年01月20日(Fri) 14:06
No title
編集
しまったケンミンショウ見逃してしまいました
「551」の肉まん?
それって大阪にしか売ってないのでしょうか?
こんどじっくり探してみます

はなちゃんのお手手かわいい
親でなくても可愛く見えますよ
勿論私のお気に入りははなちゃんの開きです
例のバタッと倒れるやつです
2017年01月20日(Fri) 16:30
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

豚まん美味しいですよ~!
大阪は新鮮な魚とかがないんで加工されてるのが多いのですよ。
1度食べてもらいたいです!
今度持って行こうかな?(笑)
シラズ丼、私も生は食べれないから無理かな?
釜茹でしていてくれれば美味しいと思うのですが・・・?

毎日、食後の少しの運動みたいなものです(笑)
見ていておもしろいですよ(^.^)
幸せですよね(^.^)

2017年01月20日(Fri) 22:16
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

「551」の豚まんは大阪を中心に関西でしか販売してないのですよ。
通販もあるとか言ってましたけどね。
出来立てが美味しいのです!

ゴルのママさんもはなのバタンが気に入ってもらえましたか?(^.^)
好きな人がたくさんいてもらって嬉しいです。
はなにすれば楽な格好をしてるだけなんですけどね(^_^;)

2017年01月20日(Fri) 22:19
No title
編集
はなちゃんの事も見ていたいけど テレビも興味あるのがあればみたいですもんね
私なんかテレビ見ながらブログとかやってて・・・
豚まんそんなに美味しんですか!!食べてみたいなぁ~
可愛いお手て(*^_^*)
今日はお父さん劇場なくて寂しかったなぁ~(*'▽')
2017年01月20日(Fri) 22:44
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

豚まん美味しいですよ~!
こんど関西に来ることがあれば是非買って帰ってもらいたい!
とーちゃんとの遊びは毎日行われてます(^_^;)
見ていて恥ずかしいやら面白いやらで、お店するほどのものでは(^_^;)

2017年01月20日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: