TOPはな ≫ スフィンクス?

スフィンクス?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は東京でした。

せっかく大阪は11度あるのに、東京は寒かったです。

お昼頃に雪もちらついて・・・

1時間ほど時間があったのでどこかへ行こうかと思ったのだけど、あまりの寒さにやめました。

今度お天気のいい日に、増上寺でも行ってみよかと



はなが、とーちゃんのご飯終了待ちのポーズ。

なんとなくスフィンクスに似てるなと。。。

DSCN0423.jpg


すごくお行儀よく待ってるように見えるでしょ?


じっと見てると、「なに?」って顔で見られました。

DSCN0422.jpg


なんもないよ!待っときな!

きっと美味しいのをもらえるから!

待ったかいがあって、卵を少しもらってました。


ごはんも食べて、おやつも食べて、おもちゃで遊んで、あとは寝るだけ。


いつものようにヒーター前でうとうと。

DSCN0419.jpg

これはうとうとではないか?

グダグダかな?


DSCN0420.jpg


でも寝てる・・・


やっと週末!

寒そうだけど、ゆっくりしようかな?

スマホの調子が悪いので携帯ショップには行かないとダメなんだけどね。


みなさん、楽しい週末を!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんスフィンクス体制でおやつ待ち お利口さんだね
茶々と大違い(-_-;)最近の茶々はガツガツしてるからね(-_-;)
ヒーターの前でウダウダは眠たいポーズ(*^_^*)
お腹いっぱいになって気持ち良くなったんだね・・・

ママさんの携帯もヘンですか?
私の携帯もおかしくて ショップにいかなければと思っているんだけど
半日かかるのが憂鬱で・・・
2017年01月20日(Fri) 22:54
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんは食欲があって、それはいいことですよ!
はなは、私ならよじ登ってくるのですが、とーちゃんは怒られると思って、静かに待ちます。
怒ったことないのですけどね。
自分であまりいいことではないとわかっているのかも?

携帯がね・・・
突然通信サービスがありませんとか出てきて、電話もできないし、ネットもできないというような状態で。
サポートセンターに電話したら電源を一旦切ってくださいって。
それでもダメな時はICチップの交換をしますって。
もう交換しかないです(>_<)
日曜日にいってきます!


2017年01月20日(Fri) 23:20
No title
編集
スフィンクスポーズ、何かを真剣にまってる姿ですよね。
さくらはキッチンの入り口でいつもこれです(笑)
これだけ寒いとヒータの前ってのは幸せなんでしょうね。
でも、これじゃお腹冷えるうえ、頭暑くなりすぎて冷えのぼせしそう(笑)
でも、へそ天で寝るくらいはなちゃんには極楽なんでしょうね。
2017年01月20日(Fri) 23:24
No title
編集
東京は寒かったですか?
こちらも寒かったですよ。空いた時間にあちこち行ってみるのも良いですね。
私は皇居に行ったことがないので今ちょっと行ってみたいところです^_−☆
はなちゃん、もうこれは、笑うしかないですね(≧∇≦)

スマホ大丈夫ですか?
不便でしょう〜
2017年01月21日(Sat) 00:06
編集
ほんとだー😆
お利口なスフィンクスだーっ
教科書で見た見た😁
とーちゃん何くれんの?ってワクワクですねー
お腹いっぱいになったら人間と同様、寝るだけだよね🙆
顔がジリジリしてそうだけど、ちーちゃい歯がなんともキュート👌
犬の前歯って小さい!あんまり使わないから退化しちゃったのかしら?

そうそう、今は東京の方が寒いですもんね。でも、大阪の11℃は高いなー
熊本でもそこまで気温上がってんのかな?
2017年01月21日(Sat) 04:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月21日(Sat) 09:07
No title
編集
寒かった昨日、東京に来られていたんですね
最高気温も4度ほどだったから雪を心配しましたが
交通機関が乱れるほどは降らなく安心でしたね

それにしてもスフィンクスから一転、
乱れポーズの落差が激しすぎて萌えます(*′艸`)
さすが期待を裏切らないはなちゃん♪
2017年01月21日(Sat) 12:17
No title
編集
いいマテの姿勢ですがこのグダグダ寝さらにいい姿勢です
もう笑えて笑えて
この姿を見てるだけで幸せな気分に浸れますね
安心できる場所だからですね
でもファンヒーターに近すぎ!
燃えちゃうーー 笑
2017年01月21日(Sat) 15:28
No title
編集
 今年の関東は予報通り大寒波です(笑)。
雪は積もってないですが、本当に寒いですよ。
はなちゃんはいつも暖かい・・・熱い、暑いイメージです(野球から)。

はなちゃん地方は今年は暖冬ですか?

愛もヒーターの前を陣取ってます♪
2017年01月21日(Sat) 20:33
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんの横にいるときはべったりとくっつかず、少し離れて、静かに待ちます。
私のときは足によじ登ってきますけどね(^_^;)
さくらちゃんはちゃんと距離をとって、おとなしく待ってますよね(^.^)

頭熱くなりそうでしょ?
でも上手くかわしてるのですよ!
この時はねがりしたから頭が前に来てますけどね。
ちょっとは考えてるみたいです(笑)

2017年01月21日(Sat) 22:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

東京寒かったですよ!
大阪の最低気温が東京の最高気温でしたからね。
皇居は昔に行ったことがありますね。
広いからどこへ行けばいいのか?っていうのもありますけどね(^_^;)

スマホね・・・
急に電波が途切れるのですよ。
全くネットが繋がらなかったり、電話してたら切れたりと・・・
明日、行ってきます!

2017年01月21日(Sat) 22:26
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

スフィンクスに見えるでしょ?(笑)
いい子で待ってたから、大好きな卵をもらってましたよ(^.^)
そして遊んだらもう寝るだけ。
じっと寝てるなと思うと、急にへそ天なったりね(笑)
熱くないかなとおもうけど、鈍感なのか熱いと感じるまで時間がかかるようです。
熱くなると場所を変えてるのですけどね。

熊本、明日は寒そうですよ!
雪が降るとか言ってたよ!
車の運転気をつけてね!

2017年01月21日(Sat) 22:32
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

へそ天して、全く警戒してないでしょ?
ワンコなんだからそこまで緩んでいいのか?っておもうのですけどね。

やっぱりすぐでしたね!(^.^)
大丈夫!繋がってますよ(^.^)

2017年01月21日(Sat) 22:35
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

寒かったですね~!
こんな寒い日でも朝からお散歩に行かれてるからすごいなと!
愛情ですよね(^.^)
雪が少しちらつきましたけど、交通機関が乱れすによかったです。

同じワンコかと思いますよね(笑)
すごくお利口さんにしてるかと思うと、へそ天でグダグダですから(^_^;)

2017年01月21日(Sat) 22:37
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

せっかくお利口さんのポーズだったのに、一転してグダグダですから(^_^;)
警戒心なさすぎ!
飼い主に襲われるとは思わないのだろうか?(笑)
ヒーター近すぎでしょ?
気がついたら、引き離すのですけどね。
また、すぐに戻るのですよ。
自分で熱いと思うまでは離れません(>_<)

2017年01月21日(Sat) 22:40
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

大寒波の時って雪が降らずに風が強いほうが寒く感じますよね?
愛ちゃんはこたつの中かな?

こちらは暖冬なのでしょうね?
一時的にすごく寒くなるのですが、2-3日で10度くらいにはなってくれるのでね。
でもあと1回くらいは雪が降るような気がします。

2017年01月21日(Sat) 22:43
No title
編集
スフィンクスのポーズでパパさんに謎かけしているのかもですね^^
「今、我が欲するものを我に与えよ・・・」とかなんとかかっこよく^m^
2017年01月21日(Sat) 22:46
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

それは念じてると思いますよ(笑)
「速くたべ終われ。そして速くあたちに頂戴」と(^.^)

2017年01月21日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: