TOPはな ≫ 雨上がりのお散歩

雨上がりのお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は夕方まで雨でした。

冷たい雨・・・

はなの朝のお散歩もお昼すぎまで延ばしてとりあえずオチッコだけしてくれればいいと出ました。

なんせ足が濡れるのが嫌。

速い、速い!
(画像が悪くてすみません)

[広告] VPS




あー!足が汚れるからそこはやめてほしい!
DSCN0448.jpg



なんとかしてくれました。

DSCN0449.jpg

でも・・・ここも濡れてるはずなんだけどな~

草はいいのか?


終わったら、もう帰ると!

DSCN0450.jpg


一目散に帰り、やれやれとくつろぐはな。

こっちがやれやれやわ!

DSCN0452.jpg



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
201701081457426d3s.jpg
譲渡会とバザーが行われます。ドッグカフェなので、雨でも寒くても大丈夫。

お近くの方、お越し下さい!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、すごい速足ですね。
まるで、忍者が水の上を歩く理論なんでしょうか?
ついた足が濡れるまえに上げるを繰り返して濡れないように…
まさかねえ。
あみあみの上を疾走するって、さくらには考えられない事ですよ。
2017年01月22日(Sun) 21:24
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

速いでしょ!
もうついていくのが大変なんですよ!
それなのに草のところでするってね(^_^;)
そこも濡れてると思うのに・・・
さくらちゃんでは考えられないことですよね。

2017年01月22日(Sun) 22:30
No title
編集
 はなちゃんのところは雨でしたか。関東は久しぶりに暖かい(寒さに慣れた?)晴れ空でしたよ。
 愛も側溝のグレーチング蓋は平気で歩きます。大きなグレーチング網は怖がりますが。
日曜日ははなちゃんもゆっくり過ごせたでしょうか。
2017年01月22日(Sun) 23:04
No title
編集
ぶはは…
早回しかと思うほど、はなちゃん早い(≧∇≦)
しかもグレーチングの上ばっかり走って、よく滑らないなぁ〜
はなちゃん、どんだけアンヨが濡れるのが嫌なんでしょう
あれだけ走ったら、飼い主も疲れちゃう(⌒-⌒; )
そちらは雨でしたか、こちら晴天気温も高かったんですよ
随分違いますね
2017年01月22日(Sun) 23:05
編集
面白すぎるーっ
速足はなちゃん、いつもツボに入る~😆
それもアミからアミへ、ほんと早回しに見えますねー
ガクとお散歩したら遥か彼方に引き離されそうだわー
こりゃ人の方が痩せますでしょ!?笑



2017年01月22日(Sun) 23:33
No title
編集
わうぉ~はなちゃんメッチャ早いよ(^^♪
それにグレーチングの上をダッシュ!!茶々はグレーチングは飛び越えるほうだったのに(*^_^*)
ママさんやれやれですね・・・息が上がりませんでしたか(^◇^)
今日の茶々ママ地方は雪で時々吹雪でしたよ(ノД`)・゜・。
2017年01月23日(Mon) 16:22
No title
編集
冷たい雨はよけい嫌ですよね
散歩は短くて正解ですよ~
なのにうちのゴルときたらそんなの気にしないから 泣

譲渡会情報でいいご縁があるといいですね
2017年01月23日(Mon) 16:43
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

夕方まで雨でした。寒いし、ずっと家にいました(^_^;)
愛ちゃんもグレーチングは大丈夫なのですね?(^.^)
はなもあまりに大きいのは飛びけてますよ!
この土日はゆっくりしました(^.^)

2017年01月23日(Mon) 22:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

速いでしょー!
ついていくのが精一杯ですよ。
お散歩バッグにリード持って、カメラ持ってですからね(^_^;)
さっさと済ませてさっさと帰りたいのですよ。
帰りもダッシュで帰るから、家に着くと、こっちがクタクタです・・・
折角に日曜日でしたが雨でした・・・

2017年01月23日(Mon) 22:19
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

あのおっとりしたはなとは思えないでしょ(笑)
アミの上を選んで走ってますからね。
こっちは横を走るから、時々水たまりがあったりして(>_<)
ガクちんみたいに可愛い走りだったらいいのですけどね。
このダッシュ、人間は50mが限界です!
息切れして倒れそうになる(>_<)
なので痩せないです(笑)

2017年01月23日(Mon) 22:22
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

雨のときだけはすごく速いのですよ!
足ができるだけ濡れないようにね(^_-)
息切れしましたよ~(>_<)
帰りもダッシュでしたから・・・

茶々ママさんのところは吹雪でしたか~
こちはまだ温度が高かったのでしょう。
今日は雪が降ってましたけど。

2017年01月23日(Mon) 22:25
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ゴルちゃんは雨でも関係なくお散歩行ってくれるのはいいですよ!
うちはなかなか外に出ないですから(>_<)
やっと出たと思ったら、ご覧のように走って行って、お仕事終わったら走って帰るのですよ!
これは体力使います(>_<)

2017年01月23日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: