TOPはな ≫ お休みでした。

お休みでした。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は、会社をお休みして、午前中病院へ。

なので朝も少しだけ遅くても良かったので、はなをお散歩に。

DSCN0474.jpg


そうは言ってもそんなに時間はないのに、なぜかゆっくりと歩くはな。



DSCN0477.jpg

チッコだけしてすぐに帰ろうと思ったのに、20分ほど歩いてしまい、慌てて自転車で出かけました。


今日は久しぶりに晴天!

DSC_4289.jpg




DSC_4290.jpg


寒さもましでした。


そしてお昼過ぎに帰り、せっかくいいお天気だからとまたもやはなを連れて外に。

はなも嫌がらずにさっと出ました。


DSCN0478.jpg

出たのはいいけど、出てすぐのところでまた動かない!

草をムシャムシャ。


DSCN0479.jpg

引っ張りながら少しだけお散歩しました。



そして夕方。

今度はとーちゃんと3人で。

夕方になってくると冷えてきて、手袋を脱ぐのをためらってしまう・・・

DSCN0482.jpg

今日もおすまし顔やね、はな。


DSCN0483.jpg

お天気はいいのだけど、寒くなってきました。

帰りに久しぶりに会う、ご近所さんの奥さんに飛びついて大喜び!

初散歩で初めて会った、飼い主以外の人で、可愛がってもらったから覚えてるのですよね。


最後はオチリを見ながら歩いて帰りました。

DSCN0484.jpg


今日はかーちゃんが出たり入ったりしてゆっくり寝れなかったのか、夕方散歩から帰ってきたらもう寝てました。

今もぐっすりです。

明後日くらいからは少し暖かくなるみたいです。

ここのところ、朝の通勤が寒かったので楽になるかな?

とーちゃん、今、ひとり追悼番組とか言って、松方弘樹さんの「仁義なき戦い」を見ています。

この手はかーちゃん興味ないので見ないです





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日はお天気だったので、少し寒さがましでしたが、
かなり寒かったでしょ。
朝から病院散歩散歩とお疲れ様でした。。
明日から少し暖かくなると良いですね。
はなちゃんも少しぽかぽかすれば、寝やすくなるかな…
って、寒くてもぐっすりでしたね(笑)
2017年01月25日(Wed) 21:42
No title
編集
こちらもいいお天気でしたよ(^^♪
でも気温は上がらず いまだ雪がとけずまだまだたくさんアチコチ残っています
もちろん我が家にも残雪が・・・

はなちゃん今日はお散歩いっぱい連れて行ってもらったね(^^♪
プリケツを見ながらほのぼの・・・(*'▽')
癒しの時間ですね(*^_^*)
2017年01月25日(Wed) 22:50
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お天気良くて、あったかそうでしたが、さすがに自転車に乗ってると顔が冷たい!
耳が痛い!
でも久々にお天気だったからはなも喜んで出かけましたよ(^.^)
曇りとかだったら寒いから出ないのですけどね。
はなは家の中にいるときは、年中寝てます(^_^;)


2017年01月25日(Wed) 22:54
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々マまさん、こんばんは(^.^)

まだ雪が残ってるのですか!
相当積もったのですね!
こちらはお天気も良くて、寒さは少しましでした。
なので、はなも何回も連れ出されました(^_^;)
いつもなら嫌がるのですが、今日は自分から行きたそうでした(^.^)

2017年01月25日(Wed) 23:04
No title
編集
寒くても晴れているほうが良いでしょう~
今日ははなちゃんいっぱい外に連れ出してもらって楽しかったかな

そうそう、自分の事可愛がってくれる人の事忘れないですね
ペロちゃんもそうですよ(笑)

松方弘樹さんね
まだまだ活躍できたでしょうにお気の毒です
でもその一方、あれだけ好きなように生きてきたのだから
思い残すことはないでしょう・・なんて思ったりしてi-229
2017年01月25日(Wed) 23:41
No title
編集
この間の寒さと違い、昼間は暖かくなりましたね。
はなちゃんの散歩日和ですね。
金あみの上で踏ん張るはなちゃん、この光景はうちの2柴では
考えられない光景。
どちらかというと金あみが嫌で、金あみの手前で踏ん張ります(笑)
はなちゃん、すごいよぉ~。

2017年01月26日(Thu) 11:27
編集
はなちゃん、たくさんお散歩行けて良かったねー
そうなんですよね、若干急いでる時に限ってワンコってノンビリ・・・焦る気持ちが分かるのかなー?
自分を可愛がってくれる人、よく知ってますよね。
ガクも夕方バス停にいるおばちゃん大好きです。
なんと言ってもオヤツくれる人だから(笑)
今まで人に興味がなかでたけど、最近はおじさんじゃなくて、おばちゃんを探す事か増えましたね。
歳をとり周りを見る余裕が出たみたいです。
それにしても、はなちゃんの草への執着はマジですね(笑)

2017年01月26日(Thu) 12:31
No title
編集
はなママさんどこか体に不具合でもあるのですか
病院は前から通っていらっしゃるのでしょうか
病院も行くと疲れますからねお疲れ様です

はなちゃんは美人だから御すまし顔が似合います

松形弘樹さんは好きではないですが、昭和を代表する役者ってことで残念には思います
ずいぶんと豪快に生きてこられたようできっとしあわせだったでしょうね
私は鶴田浩二のほうがすきですねぇ
2017年01月26日(Thu) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月26日(Thu) 19:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

久しぶりに晴れ間を見るとお散歩行かなきゃと思ってしまうのですよね。
はなも出ることに抵抗しなかったから出たかったのかな?

小さい時に会った人って忘れないのですよね。
大きくなってからはそれほど嬉しくないみたいだけど。
初めて外の世界に出て可愛がってくれたから余計に覚えているのでしょうね。

松方さん、亡くなってあの年代の俳優さんが少なくなってきましたね。
少し寂しいです。

2017年01月26日(Thu) 20:38
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

昼間は暖かかったですね~(^.^)
寒さが続いたからちょっと温度が上がるだけであったかいと感じられるのですよね(^.^)

アミアミの上で踏ん張るって肉球痛くないのかな?って思いますよね。
でも頑張るんですよ!変わってるのですよ(^_^;)

2017年01月26日(Thu) 20:40
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

なんで時間がないときにゆっくりするのでしょうね?
分かっててやってるのかなと思いますよ。
いっぱい歩こうと思って出かけたときはすぐに帰るって言うし・・・

ガクちんもゆっくりと歩くようになって周りを見る余裕が出てきたかな?
おやつをくれる人は絶対忘れないですよね!
ガクちんは人もワンコもOKのお利口さんだ!

2017年01月26日(Thu) 20:43
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

今は心療内科に月に1回お薬を貰いに行くのですが、3ヶ月に1回は診察しないといけないらしいのですよ。
待ち時間1時間で診察1分。
6年くらい前にパニック障害になってだいぶましになったのですが、まだお薬はやめれないですね(^_^;)
それに昨日は、3年ぶりくらいに歯医者に行ったのですよ(>_<)
これはすぐに終わりますけど3回くらいは通わないとね(^_^;)

松方弘樹さんはあまり映画をみたことないのですが、昭和の大俳優さんですよね。
私は高倉健さんが好きでした(^.^)

2017年01月26日(Thu) 20:47
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

あやしいお天気が続いてましたからね。
晴れ間を見ると今のうちに!って思ってしまうのですよね(笑)

いよいよですね!
きっと大丈夫。あんなに可愛いのだから(^.^)

2017年01月26日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: