TOPはな ≫ たくさん歩いたよ♪

たくさん歩いたよ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお昼すぎまで雲ひとつない晴天!

どこかへ行かないともったいないというくらい!

でも土曜日は2時頃にならないと時間が空かない。

DSC_4291.jpg

はなは気持ちよさそうに寝てるし・・・


夕方散歩になってしまいましたが、まだいいお天気!

そしてあったかい。

家を出たところで、たまに見かけるチワワちゃんとバッタリ!

こちらもビビリさんらしいのです。

DSCN0494.jpg


どっちも近づこうとしないが、はなは少し興味あり。

すぐにお別れして、お散歩に。


DSCN0496.jpg


少し雲が出てきましたが、それでも青い空でした(^.^)


DSCN0497.jpg

昨日、はなのハーネスのポチッとはめるところが折れてしまい、急遽、前に使っていたハーネスを思い切り長さを伸ばして、なんとか装着。



DSCN0499.jpg

途中からとーちゃん参加。




DSCN0503.jpg

ブラシの時にはなのプヨプヨお腹をみっけ!

でも写真ではわかりにくい・・・


DSCN0504.jpg

お腹をアップで写したのでご機嫌斜め?


公園に寄って、水仙を眺めてきました。

DSCN0506.jpg




DSCN0508.jpg



はながンコしそうなのでちょっと遠回りの方へ。

そうするといつもの石垣に。

DSCN0509.jpg

結構高さのあるところまでとーちゃんと一緒に歩いて行きました。



DSCN0510.jpg

飛び降りると危ないので、来た道を戻る。

そしてこのあと、いつもは行かない公園に、なにを思ったかとーちゃんが行きました。

それはまたあした!


明日は曇りのち雨の予報。

暖かいようですけどね。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
今日は良いお天気でしたね。
寒さも和らぎ、お散歩日和。
はなちゃんも楽しくお散歩したかな。
ハーネス折れちゃったんですね。
お散歩中に折れたのではなくて良かったです。
お散歩中なら大慌てでしたね。
2017年01月28日(Sat) 21:32
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとに気持ちのいいお天気でしたね!
ちょっとでもいいのでどこかに行きたいと思ったのですが、時間がないので、いつものお散歩プラスってことで(笑)

ハーネス、夜のお散歩の時に壊れて、とーちゃんはそのまま行ったらしいです。
胴の方だったからかろうじてハズレはしなかったみたいです。
早速、前のと同じのを発注しました(^.^)

2017年01月28日(Sat) 23:14
No title
編集
今日は関東もポカポカ陽気でした♪
埼玉に水仙を見に行って来ましたよ。はなちゃんのお散歩風景の水仙もきれいですね。
少しづつ春が近づいている感じです。
はなちゃんのトコトコ歩く姿、可愛いですね。
センバツ高校野球の出場が決まって、いよいよ春を待つだけですね。
栃木、群馬勢は、はなちゃんのところの高校と対戦したいなあ(笑)。
2017年01月28日(Sat) 23:21
No title
編集
そちら暖かそうですね、
水仙なんて もう春が来ているって感じ、
ハーネス 折れたんですか
やはり予備用意しておかないといけないかな
首輪なら使わないやつあるけど
ハーネスに慣れたらこっちの方がよくなってるみたい。
2017年01月28日(Sat) 23:52
No title
編集
ハーネスが壊れたんですか?あのプラスチックは強そうで、壊れますね。前ペロちゃんのも壊れたことがありますよ。ペロちゃんのはリードでしたけどね(⌒-⌒; )
あったかくて、お散歩にはありがたいですね
とーちゃんさん、どこに連れて行ったんだろう
いつもと違う場所、はなちゃんは喜んだかなあ(^_−)−☆
2017年01月29日(Sun) 00:06
No title
編集
うちもプラスチック折れたことあります~~
それから予備を置くことにしましたよ~

かわいいチワワちゃん、前脚踏ん張ってますねー(笑)
はなちゃんは興味あるんだ~
ガクは小型犬には興味を示さないんですよー
やはり中型犬以上かな?

とーちゃんが「どうすんの?」って言った時、はなちゃん下見てますね!
とーちゃん語がちゃんと通じてるんですね~。利口じゃね~はなちゃんi-178
2017年01月29日(Sun) 14:24
No title
編集
お散歩グッズが壊れてもなんとか散歩にでられてよかったですね
突然なのは困るんですよね
そう考えたらうちも換わりになるものがないです
考えておかないとと思いました

はなちゃんのお腹みーちゃった!
張りがあっていいお腹です
毎日ブラッシングご苦労様です
2017年01月29日(Sun) 14:39
No title
編集
お腹をアップで撮られてご機嫌ナナメなはなちゃん(笑)
女子ですね~i-178
でもやわらかい触り心地も女の子らしさの一つだから、
はなちゃんはプヨプヨなんじゃなくて「もち肌美人」なんだよ♪
いい事だっi-179

「戻ろ!」「そうする!」
はなちゃんととーちゃんの息、ぴったり~i-237
2017年01月29日(Sun) 15:17
No title
編集
お天気良かったですよね(*^_^*)
結局何もすることなくいつもの時間を過ごすことに・・・

あのポチッとのところ折れますよねぇ~茶々は首輪だったけど折れましたよ
やっぱり 劣化すんでしょうね・・・('Д')

はなちゃんのお腹撮っちゃダメですよ・・・柴女子は結構傷つくんですからね(*^_^*)
水仙の花だけ見るともう春なんだけどなぁ~今日は結構暖かいしこのまま春が来るといいなぁ~
石垣怖~(゚Д゚;) お父さん どこ連れていくつもり???

2017年01月29日(Sun) 17:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

つい先日の寒さが嘘のようですよね。
ポカポカ天気は嬉しいですね(^.^)
選抜高校野球の学校も決まったし、もうじき春って感じがしますね。
でも2月がまだありますものね。
水仙の花を見ると1月だなって思います。
次は梅ですね!
愛ちゃんと梅見物におでかけされるのでしょね(^.^)


2017年01月29日(Sun) 22:02
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

暖かかったですよ~!
申し訳ないくらい。
ハーネス、急に折れるから、予備は持っておかないとだめですね。
今回同じものを2つ買いました。
おさんぽバッグに入れておかないと危ないですね(>_<)
前のがギリギリ入ったので良かったです。
こんなに太ったんだと改めて思いました(>_<)

2017年01月29日(Sun) 22:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あのカチッとするところって細いのですよね。
1本だけ折れただけだったので、なんとか無事に帰れました。
ペロちゃんリードが外れたのですか?
危ないですよね(^_^;)

違った場所にはめったに行かないとーちゃんが行ったのでびっくりでしたが、はなは喜んでました(^.^)

2017年01月29日(Sun) 22:07
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はめるところのプラスチックって細いですもんね。
もうそろそろダメだったのかな?
チェック仕様がないので折れてみないとわからない・・・
今回二つ頼みました(^.^)

はなは、チワワちゃんより飼い主さんに寄って行きたかったのですよ。
ワンコには興味ないですからね(^_^;)
驚かせてしまいました(>_<)

はなも少しは言葉がわかるみたいですね(笑)
はなに「どうする?降りられへんで」っていうと下を見て確認してましたからね。
通じ合ってるのですよね(^.^)

2017年01月29日(Sun) 22:11
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

こういうのって急に壊れるのですね!
予備を持っておかないとと思いました。
とりあえず、家には予備をおいておこうと!

はなのお腹プヨプヨなんですよ(^_^;)
押すと気持ちいいのですけどね(笑)

2017年01月29日(Sun) 22:29
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

お腹を押すとプヨプヨ(^.^)
気持ちいいですよ!
でもそれだけ太ってるということなので・・・
さすがに背中は普通なんですけどね。
お腹周りがどんどん太くなってる!
中年太り?(^_^;)

とーちゃんとは会話が成立してるみたいでした。
行きぴったりで戻って行きましたから(笑)

2017年01月29日(Sun) 22:32
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

せっかくのお天気で気温も高かったのに、特にどこへも行けず。近所を長めにお散歩で楽しんだということでした(^.^)
カチッとするところ、細いですもんね。
特になにをしたわけではないのですが、劣化ですね。
もう2年ほど使ったかな?

お腹のアップ、傷ついたかな?(笑)
でもいつもすごい座り方してますよ!おっさん座り(^_^;)
「女の子なんだから!」って行ってるのですけどね(笑)
石垣ははなが好きなところなんですが、いつも降りれないところまで行って抱っこして下ろしてるのですよ。
なので、今回はとーちゃんが一緒に歩いて行きました(^.^)

2017年01月29日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: