TOPはな ≫ ふて寝・・・

ふて寝・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



わがままなうちのはなさん。

ドッグフードをやっと食べたらと思ったら、途中で休憩。

デザートの煮干を食べ出す。

DSCN0539.jpg


そのあともおやつをすこし食べて、「もうおしまい!」って言うと、隣の部屋の前にオスワリして、「開けて」と。

ストーブをつけて、開けると、珍しくストーブの前に行かず、マットのところに。

なにをしてるのかな?って思ったら、マットをベロベロ舐めてる!

DSCN0540.jpg


なにも食べさせてもらってないみたいに、「お腹空いた」状態に見えるのですよ!



DSCN0541.jpg


なにこれ?

おやつのおかわりがなかったから抗議?

知らない人が見ているなら、かわいそうにとなにかもらえるかもしれないけど、家の中でそれをやってもなんも出ないよ。


DSCN0542.jpg

それでもずっとベロベロ。


さすがに、かーちゃんが隣にいるのに、なにもくれないから失敗と思ったのか、向こうを向いてふて寝!


DSCN0543.jpg



賢いのだか、アホなのか?

考えた割には場所を間違えてる。

ほかの人がいる前でやらないと。

考えの浅いはななのでした。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


今朝は雪が舞ってました。

Comment

No title
編集
はなおねーたんのママは賢いデスね~
さやのおかーたんはAHOなので、さやがご飯を食べないで頑張っていたらすぐにおやつをくれるデス^^
さや、ご飯を2回抜いたらゲロリンってなるからかもしれないデスけど・・・^^;
 
ご飯を食べないのが悪いって分かっていても、あまりにも食べずにいられると不安になってあれこれしちゃうからダメなんでしょうね^^; by Akiki
2017年02月02日(Thu) 22:36
Re: さやちゃんへ
編集
さやちゃん、こんばんは(^.^)

さやちゃんゲロリンになるまで食べないっていうのはすごいね!
はなはそこまで根性はない(^_^;)
でも1日食べなくて、胃液しか出ないゲーしたことがあるので、なにか食べさせないとと思ってしまうのですよね~
さやちゃんに聞きたい!なぜそこまで食べないのか?
はなにも聞きたいのだけどね(^_^;)

Akikiさん、同じです・・・
また胃液吐くと・・・と思うとなんでもいいからと思ってしまうのですよね(^_^;)

2017年02月02日(Thu) 22:48
No title
編集
はなちゃん可愛いなぁ~
こういうすね方、さくらはしないんですよね。
しつこくプレッシャーをかけ続けてきますよ"(-""-)"
はなちゃんにしたら、ご飯食べてあげなーいのポーズだったのかもしれませんが、
他の人がいてくれないとね。
2017年02月02日(Thu) 23:13
No title
編集
煮干しを食してるはなちゃん可愛いわぁ~
なんか幸せそうな顔してるし(笑)
はなちゃん、マットを舐めて同情を買おうとしてるの?
「お腹すいてるのに,お母さんが何にもくれないの~」
なんてね
今度はよその人がいる所でしようね(笑)
2017年02月02日(Thu) 23:52
No title
編集
はなちゃんなかなかの演技力だったけど 残念!! 
場所が悪かったよ(*^_^*)
今日は練習だった???(≧◇≦)
デザートを食べてるはなちゃんは イキイキしたお顔だもんね(^^♪
次は本番だよ(^◇^)

2017年02月03日(Fri) 14:49
No title
編集
雪が舞ってました?寒いんですね
その中でもはなちゃんストーブの前にいかない
どうしたのかと思ってみてるママさんのことわかって演技してるじゃないですか
いじけてるのを見せ付けて次回はもっと煮干をもらう
賢い!ん~賢い
しかも演技派だし 笑
2017年02月03日(Fri) 17:08
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

私が今帰ってきて、この姿を見たら、「なんにももらってないの~かわいそうに」とか言って、おやつあげるけど、散々私からもらっておいてこれをしても意味ないでしょ?(^_^;)
途中で気がついたみたいですけどね(笑)
あの手この手でおやつをもらおうとする気力は感心します(^.^)


2017年02月03日(Fri) 22:19
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

煮干で幸せになるから安いものなんですけどね(笑)
ちゃんとドッグフードを食べてくれないとね(^_^;)

なにもらえないの~の演技は、知らない人が居るところでやりましょう!
そこがちょっと間抜けでしょ(^_^;)
2017年02月03日(Fri) 22:23
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなのこの演技が認められる日は来るのか!?(笑)
だいたい、家の中でそんなのしてもね~
どっちかがいない時でちょうど帰ってくる時にしないとね!
そんなにうまく行くとは思えない(笑)
デザートが煮干っていうのもおかしいのですけどね(^_^;)


2017年02月03日(Fri) 22:31
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

珍しくストーブの前に行かないなと思うと、こんなことしてるのですよ(笑)
だれに見せようとしてるのか?
その前に私から散々おやつもらってるのに。
まだもらえると思ったのかな?
甘い!そうは騙されないよ~(^.^)

2017年02月03日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: