TOPはな ≫ お休みです・・・

お休みです・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


スマホが故障して、修理に出しました。

電話ができないのです。

携帯電話なのに電話ができないって・・・

カメラとメールだけ使ってました。

なので、今、代替え機を一から設定中。

なので、簡単更新です。


昨日の夜。

DSCN0604.jpg

はなもやっとわかってくれたか!

毎日、ズルズルとストーブから離し、この位置に持っていってたのです。

はなもアホじゃない!

やれば出来る子!




そして今夜。。。

DSCN0605.jpg

昨日の夜の喜びはどこへ?




DSCN0606.jpg


やっぱりアホだったか・・・



スマホの初期状態からの設定って時間かかる~!

なのに、修理から戻ってきたらまた一からやるのかと思ったら・・・

とりあえずLINEの設定とおさいふケータイの設定は終わり。

最初にWifiの設定からというのを忘れていて、そこから。

今まで携帯長い間使ってきてるけど、修理出すのは初めて!

引き続きがんばります!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
通話だけできない…
そんな壊れ方もあるんですね。
スマホの設定、一からは大変ですが、頑張ってください。
パソコンと違って、ソフトのインスールがストアだけでできる分、少しだけ楽かな。
はなちゃん、やっぱりストーブの前なんですね。
両面コンガリって頭に浮かびました(笑)
2017年02月07日(Tue) 23:29
No title
編集
あらら、前に言ってたスマホの不具合まだダメだったんですか
不便ですよね〜〜
はなママさんはちゃんと自分でやるから偉い‼️
LINEは大丈夫なんですね(^з^)-☆

はなちゃん、やっぱりその位置は暑すぎるでしょう(笑)
どんだけストーブ好きなの
立派な毛皮をもっているのにね(≧∇≦)
2017年02月07日(Tue) 23:55
No title
編集
不自由ですね・・・
今や携帯は必需品ですもんね まだ壊れたことないけど 設定は面倒ですね
自分仕様の設定は自分でしか仕方ないですもんね・・・
私の携帯はもう3年この間指紋認証しなくなって いよいよ買い替えか・・・って思っていたら 10日位してなんでか直った(^^♪
設定が面倒なのと ドコモが多いのとで・・・

はなちゃん笑ってしまいましたよ(≧◇≦)
はなママさんの努力はあっという間に打ち消されてしまいましたね(*'▽')
はなママさん体調は大丈夫ですか?
無理されませんようにね・・・
2017年02月08日(Wed) 11:14
No title
編集
スマホの故障って堪えますね~。
(そもそもは)携帯電話なのに電話できない……って。
はなさん、近過ぎる~~。頭が焼けちゃうから~。
けど、はなさん案外適温で過ごしているのかも。もしかして、冷え性のジョシーバ?
けど、頭が寒いってこと、ないですよねぇ。
2017年02月08日(Wed) 15:20
No title
編集
スマホではない私の場合ほとんどでない
メールしない
なので故障もないです 笑
いつかはスマホという考えもないので切り替えなどしたら
設定なんてまったくできないでしょうねぇ
すごいです時代にのっていらっしゃる
よほど暖かいからゆずれないんでしょうねぇ
燃えちゃうよ~
2017年02月08日(Wed) 19:30
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

携帯が壊れたのって2回目かな?
通話ができないと携帯の意味がありませんよね?
急ぐ時に必要なのにね。
修理にどれだけかかるかわからないですが、2週間くらいかな?

はなもちょっと期待したのにやっぱりダメでしたね(>_<)
こんがり狐色ですよ(笑)

2017年02月08日(Wed) 23:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なんか機械運が悪いのですよね(>_<)
携帯は2回目かな?
他にも加湿器買うと誇張してるとかね・・・

なんとか普通には使えるようになりましたよ代替え機。

はなのストーブ好きもね~
こんなのだから体力なくなるのだと思うのですよ(>_<)
外に連れ出さないとね!

2017年02月08日(Wed) 23:20
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

携帯電話は今は必需品ですね!
出かけてるから、家に連絡しないと行けないこともあるしね。
1年前で壊れるって元々調子悪かったのかな?
まぁ、しばらく待ちます(^_^;)

はなに教えたことは全然理解してなかったです(泣)
どんだけストーブ好きなんだろう(>_<)
ほんと、そのうちやけどするかも(ーー;)

体調はなんとか大丈夫ですよ!
今週を乗り切るとね!
がんばります。ありがとうございます!
2017年02月08日(Wed) 23:24
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

携帯電話っていうくらいだから電話ができなとね~!
めったにしないけどかかってくるというのもあるしね。

はな、近いでしょ!
でもいつまでもこの距離なんですよ!
まいにちズルズルしてます(ーー;)

2017年02月08日(Wed) 23:26
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

スマホでなくても故障したことあるのですよ(>_<)
私がきっと機械運が悪いのだと思います・・・
設定は時間がかかります(>_<)

はなは私が熱いと思っても平気なんですよね。
毛皮があるから肌に伝わりにくいのかな?
でもやっぱり危ないと思い、まいにち引っ張ってます(>_<)


2017年02月08日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: