TOPはな ≫ 晴天でした。。。

晴天でした。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雪かなと思ってたら、晴天!

ほんとに大雪で困ってらっしゃる方たちに申し訳ないほどお天気が良かったです。

午前中に買い物に出かけて帰ってくると、はなはタッタッタと奥から走ってきて、そのままスルーして外に出ました・・

おもちゃまでもってね!

DSCN0631.jpg


しょうがないので、はなにおつきあい。

投げてあげて遊ぶというのをしようと思ったけど、案の定、持って帰っては来ない。

DSCN0632.jpg


やっと帰ってきて(迎えに行って)、そこからは引っ張り合い。

DSCN0633.jpg



3分くらいでおしまいです・・・

DSCN0634.jpg



夕方のお散歩も、手袋がいらないほどの寒さでした。

DSCN0638.jpg


青空がとても綺麗かったです。


なかよく家族でお散歩♪

DSCN0642.jpg



ブラシが済むと、おやつの催促。

DSCN0643.jpg


この後、遠い広場に行くと言い出したのをなんとか近くで済ませるためにお墓の隣の公園に。

それはまた明日。

ほんと、申し訳ないなと思うほどのお天気でした。

DSCN0652.jpg


鳥取は平年の10倍らしいです。

地震で、まだビニールシートのところもあるのに、心配です。


そうそう!携帯が直ってきました。

また、2時間かけて設定をしました。

もう壊れないように願うだけです。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん天気が良いこと分かっていて
外に出たくなったんでしょうかね?
咥えて出てきたという事は
少し前から帰ってくる事に気づいてスタンバッてったって事でしょう
よっぽど外に行きたかったのかもi-278

こちらも天気はいいのです
でも寒い(涙)

スマホが戻ってきましたか
設定に2時間もかかるなんて・・面倒ですね
お疲れ様i-236
2017年02月12日(Sun) 21:23
No title
編集
お天気よくて、お外が気持ち良いんですね。
外でも、このおもちゃで遊ぶんですね。
さくらは家の中と外でおもちゃ使い分けてます。
持って出てくるなんて事は許されないですよ(笑)
短い期間で携帯設定2回は大変でしたね。
お疲れ様でした。
2017年02月12日(Sun) 21:34
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

留守番中も窓際で寝てたみたいで暖かかったのでしょうね。
「おかえりー」っていう顔を一瞬して通り抜けて行きました(^_^;)
午前中はお天気はいいけど寒かったのです。
でも夕方は寒いのもおさまってお散歩日和でしたよ(^.^)

スマホ、もう壊れないで欲しい!
2017年02月12日(Sun) 23:08
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん、お外と家の中でおもちゃを使い分けてるのですね!
賢い!
うちはもう一緒です(^_^;)
なので、多分、家の中は汚いと思います(>_<)
毎日掃除機はかけてるけど、拭くとよごれてますからね(^_^;)
携帯の設定は面倒です!
なにを入れていたか覚えてないから、また徐々にですね(^_^;)

2017年02月12日(Sun) 23:10
No title
編集
気持ちよさそうな青空、
どんより空の花梨地方、羨ましい!
はなちゃん おもちゃを咥えて お外で遊ぶなんて 可愛いわ~i-178
花梨なら 絶対しませんものね、外で遊ぶのはボール遊びだけです。
暖かいから 外に出たい!のはなちゃんなんですね。

西日本の雪
テレビで見ていると なんか東北とか北海道の画像のようで
あの凄い積雪量は雪国のものですね。
携帯電話、何時も傍にあることが普通になっているし、携帯がない事なんてありえない昨今ですもの、手元にないと不便ですし、自分のものでないと 不安感もありますよね、
特にはなママさんは仕事でも必要でしょうし、
設定をやり直す ああああ~大変、私だったら放り出すね(笑い)
2017年02月13日(Mon) 11:48
No title
編集
お迎えに出てきたと見せかけてスルー(笑)
とにかく、お外に出たかったんでしょうね。お外が暖かいって、はなさん分かっていたのかな?
西の方、雪がかなり降ってるみたいですね。瀬戸内海越えて四国の方まで降ることもあるんだから、やっぱり関東とは気候が違うな~と感じます。
こっちは桜がとか梅がとか言ってるんだけど、ホント申し訳ない感じです。
携帯直ったんですね。ヨカッタヨカッタ。
2017年02月13日(Mon) 15:54
No title
編集
2時間の設定お疲れ様でした
私なら多分4時間かかるなぁ
やったこと無いですが 笑

風が強いせいか名古屋も澄んだ青空が見えてます
ほんと雪がないことに感謝です

はなちゃんの食パンおもちゃ初めて見たときには本物かと思っちゃいました
何故に外で遊んだのでしょうね
何か青空の下で遊びたかったのでしょうか
2017年02月13日(Mon) 17:29
No title
編集
3人で仲良くお散歩ですね♪
影の感じがほのぼのします。

はなちゃん地方も空が少しだけ暖かくなってきた感じがしますね。

寒い北風が吹くけれど、陽射しから関東もそろそろ春の気配がしてきましたよ。
2017年02月13日(Mon) 19:07
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんのところからすれば申し訳にほどいいお天気でした。
少しだけ暖かかったからはなも外に出たかったのでしょうね(^.^)
廊下に置いてあるおもちゃ箱からお気に入りを持って出てくるのですよ(^.^)

西日本の雪、鳥取なんてもう北国ですよね!
昔、大雪の時に行った時と同じです!
その頃はまだワンコがいなかったから良かったと思います。
携帯の設定は面倒ですね(^_^;)
もうしたくないです(>_<)

2017年02月13日(Mon) 21:26
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

窓際でうたた寝してたはずだからあったかいと思ったのでしょうね。
外はそれほどでもないのに(^_^;)
今年は西日本が雪が多いですね。
我が家のところはほとんど降らないのですけどね(^_^;)
関東はもう梅が満開で河津桜が咲き始めて春が近いですよね!
先日も暖かかったです(^.^)

2017年02月13日(Mon) 21:32
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

そちらも雪は降らなかったのですね!
こっちも一瞬ちらついただけでした。
ニュースを見てると、大雪にならなかったことのありがたさがわかりますね。

はなは少しだけなら外に出たいのですよ。
ずっと家の中にいるからたまに外でいろいろ見たいのかな?
めったに人は通らないのですけどね。
お天気いいのでたっぷり歩きましたよ!(^.^)

2017年02月13日(Mon) 22:05
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

仲良くお散歩(^.^)
この時ははなもまっすぐ歩いていましたね。
いつもはスンスンばっかりなんですけどね。

まだまだ寒いですが、関東のほうが一足先に春になりそうですね(^.^)

2017年02月13日(Mon) 22:07
No title
編集
本当に立派なお天気
最近こんな青空見てないですよ・・・
我が家は目が覚めるとまた積もってましたよ
それに時折吹雪('Д') 雪の予報なんてなかったんですよ・・・
結局金土日毎日積雪でした
はなちゃんもあまりのお天気にお外で遊ぼうって思ったんでしょうね(^^♪
ちょっと出ただけで気分転換になったのかな・・・

いいですね~ご家族で仲良くお散歩(^^♪ お天気もいいし春の気配を感じますね

携帯良くなって良かったですね(*^_^*)
2017年02月13日(Mon) 22:21
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

いいお天気でしょ!
茶々ママさんのところはずっと雪だったのにね。
申し訳ないくらいです(^_^;)

はなもお天気がいいというのは留守番中に窓際で寝てたからあったかく思ったのでしょうね。
それほど外はあったかくないのね。
夕方のお散歩も寒くなくて良かったです!

2017年02月13日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: