TOPはな ≫ ちょっとだけラン( ̄◇ ̄;)

ちょっとだけラン( ̄◇ ̄;)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日のお散歩の続きです。


向かった先は、この前行った公園。

だれもいないので好きなように動けます。

ちょっとだけ走ったのですよ!


[広告] VPS



あとはスンスンに忙しい。

DSCN0645.jpg



そして、急な階段・・・

DSCN0646.jpg


悩んだ結果、結局抱っこ

DSCN0647.jpg



あとは畑のなかのお散歩。

DSCN0648.jpg


4時すぎなのですが、気持ちよく歩けて、40分ほど歩くと体もポカポカに。


DSCN0649.jpg


かーちゃんたちがちょっと暑いくらいになったから、はなも暑かったかな?

玄関でクールダウン。

DSCN0653.jpg





昨日の夜はブログを更新したあとに、ドッグフードをいつも通りの量を食べたのです!

やっと戻ってきた!

って喜んでたら、30分ほどしたら、ゲー・・・

フードが全然消化されてなかったです

ちょっと走っていっぱい歩いて疲れたのかな?

そうでもなかったのですけどね。

ゲーをしたあとはすっきりして、なにか欲しそうでしたが、さすがに寝させました。

体力がないとは思ってたけど、体も弱いのかな?・・・

今日はもう大丈夫ですが、ご飯は食べていません。

抜いたほうがいいのかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん走ってますね
とーちゃんさんに頑張ってもっと走ってもらったら
はなちゃんいっぱい走るかもねi-236

はなちゃんどうしたんだろう
元気ならゲーしても平気だけど・・・
大丈夫だろうとは思っても
いつも通りに戻らないとどうしても心配しちゃうでしょう
私までもやもやしちゃう
早く普通(?)のはなちゃんに戻ってねi-237
2017年02月13日(Mon) 22:15
No title
編集
はなちゃん、最近よくはしりますね。
ランでも走るとは!羨ましいです。
ご飯食べてげーは心配ですね。
もう普通なようで一安心ですが、胃腸はあまり強くないのかもしれませんね。
さくらは、鋼鉄の胃腸を持ってるっぽいです。
ただ、緊張するとげりPになりますが(笑)
2017年02月13日(Mon) 22:31
No title
編集
はなちゃん走ってますねぇ~ お天気もいいし気分良かったかな(^^♪
でも階段やっぱり無理だったね(^▽^;)
それにしてもはなちゃんどうしちゃったんでしょうね・・・
まだ4、50分のお散歩でどうこうっていう年齢ではないですものね
ご飯ははなちゃんが食べるのなら 食べさせても良いのでは?
逆にこれでまた何かあるようなら 一度調べていただいた方がいいかもしれないですね
こういう季節だから・・・っていうのもあるかもしれないですね
2017年02月13日(Mon) 22:36
編集
あら、はなちゃんもゲーしちゃったの?
ゲーしてる姿見ると心配だし切ないですよね。
はなちゃんは食が細いから一度にごはん食べて胃がびっくりしちゃったのかな。
早く良くなるといいですね。

偶然にもさくらもゲーして元気なかったけど、さくらは誰よりも食べることが好きなので夕方にはごはん催促してペロリでした。さくらは変なもの口にして吐いちゃった可能性大です。
2017年02月13日(Mon) 23:14
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

走ってるってほどではないのですけどね(^_^;)
けっこおう早いので短いリードを持ってるといっしょに走ると疲れるのですよ(>_<)

はなのゲーは原因不明・・・
一度に食べ過ぎたのかも?
フードの前に鶏肉をすこし食べてそれからフードだったのでね。
ちょっとしんどかったのに無理して食べたからかなとも思うのですが、今日は元気にお散歩もしたしウンPもしたし(^.^)
ごはんも少し食べましたよ!
ご心配かけてありがとうございます。
相変わらず1日中寝てるけど元気です(^.^)

2017年02月13日(Mon) 23:29
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

走るって言っても一緒にというのがあるのですけどね。
ひとりで走ってくれるならロングリード持っていくのですが、一緒でないと走らない(>_<)
これがしんどいのです!

時々ゲーするので、胃腸は強くないかもしれませんね。
規則正しい食事をしないからだと思います(>_<)

さくらちゃん、緊張するとピーなのですか(^_^;)
2017年02月13日(Mon) 23:35
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

走ってるというほどではないのですが(^_^;)
階段はやっぱりムリでしたね。
動かなかったですから・・・

はなのゲーは朝からなにも食べてなくて、ちょっと疲れてるのに一気に食べたからかな?と思うのです。
そのあとはなにか欲しがってましたけど、おやつを少しだけにしておきました。
今日は回復しているから大丈夫だと思います。
規則正しい食事をしないのがいけないのと、胃腸が弱いのかもしれません。
ご心配いただいてありがとうございます。

2017年02月13日(Mon) 23:39
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもゲーしたのですね!
汚してしまったことが気になるようで、片付けている間はしょんぼりしてました。
ゲーしてスッキリしたのかなにか欲しそうにしてましたけど、よるも遅かったので、少しだけおやつをあげてやめておきました。
朝からなにも食べてなくて一気に食べたからかなとも思います。
さくらちゃんはなにを食べたのでしょうね?
ゲーとピーは心配になりますよね。

2017年02月13日(Mon) 23:42
編集
動きの速いはなちゃん、とーちゃん頑張れぇ~(^o^)
。最後はちゃんとはなママさん(カメラ)の前へ。
はなちゃんも分かってるかのような、表情でとーちゃんを見てますねぇ
こう?コレでいい?
なんてね

逆行の中の、ステキな動画ですー



2017年02月14日(Tue) 08:03
No title
編集
はなちゃん思ったより走りますねぇ
パパさんお疲れ様でした
付いていけるなんてすごいです

はなちゃんゲーしちゃいました
このところ食べたり食べられなかったりと心配ですね
あんなに元気そうなのになぁ
2017年02月14日(Tue) 16:39
No title
編集
はなちゃn走ってる!(≧▽≦)
私も見習わないと・・・
この場所いいですね~♪
鳥のさえずりが歩くときとっても気持ちよさそう✨
広いし我が家の近くにもこんな場所があったらいいのにな~♪
2017年02月14日(Tue) 17:18
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんヘロヘロ(^_^;)
リードが短いからおなじ速さで走らないといけないから老体には堪える(笑)
私はついていけないからだんだん近づいて行ったのでわかりにくかったかも?(^_^;)
一緒には走れません!
ちゃんと最後は帰ってきてくれてご挨拶?「疲れた~」って言ってると思う(笑)

2017年02月14日(Tue) 21:54
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

どんくさいように見えるでしょ?(^_^;)
でも意外と速いのです(笑)
ついていくのは疲れます(^_^;)

はなは食事にムラがあるので2日間も食べないで急に食べたからゲーしたのだと思います。
基本は健康なんですけどね。
胃腸は弱いかもしれませんね(>_<)

2017年02月14日(Tue) 22:32
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

走ってるって言っても少しなんですけどね(^_^;)
レンママさんはスマートだから問題ナシ!
ここは、あまり人が来ないのでビビリのはなも自由に走れます。
桜の時期だけはお花見で人が増えるのですけどね。


2017年02月14日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: