TOPはな ≫ Happy-Valentine♪

Happy-Valentine♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はバレンタインデー!

チョコレート大好きとーちゃんにチョコを買ってあげようかと思ったけど、「高いチョコを買うなら、板チョコ10枚のほうが嬉しい」

というので、板チョコはいつも冷蔵庫に2枚は入ってるし・・・

もういいか!と買わなかったのでした!



今日はまだ明るい内に帰れて、玄関開けると、はながお待ちかね!

「よしよし!帰ったよ~!」って言い終わらない内に股の間を抜けてドアの方に・・・

やっぱりね・・・

DSC_4329.jpg

外に出たかっただけ。

寒いのに?

今日は元気に回復しました。

ごはんのトッピングにミンチ肉を乗せたらぺろっと食べました。

そしておもちゃを持ってきて振り回して遊ぶ!

DSC_4331.jpg


宅配便が届いていたのですが、留守だったので20時以降のお届けをお願いしていたら、届きました!

開けて、写真を撮ってると、べったりくっつく柴犬さん。

DSC_4333.jpg


sakura*diary」 のpatakkoさんからバレンタインの可愛いチョコをもらいました!

DSC_4334.jpg


とーちゃんになにも買わなかったので、代わりにpatakkoさんからのプレゼントをあげました


はなは、なんでもいいから早く開けて!とよじ登ってきます!

DSC_4336.jpg



早速1枚、どうぞ!

DSC_4338.jpg


とってもおいしいようで、もう1枚!と。

もう1枚あげて、「おしまい!」っていう「ケチ!」っていう目で見られました!

またゲーするといけないからなのに!

パタコさん、ありがとうございました!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
とーちゃんさんの気持ち、わかるなぁ~
私も、美味しいチョコと安いチョコの違いわからないんですよね。
質より量って男の人、意外と多いかもしれませんね。
贈り物のチョコレート、写真が良いですね。
とうちゃんさん、チョコもらえて喜んだかな。
はなちゃんが一番喜んでるみたいですが(笑)
2017年02月14日(Tue) 21:51
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

高いチョコって美味しいとはおもうけど、1粒500円の価値があるのか?っていうとね~
とーちゃんは毎日チョコを食べてるから、安いのでいいらしいです。
いっぱいある方が嬉しいって(笑)

もらったチョコ、とーちゃんにあげましたよ!
もちろん私も食べましたけどね(^.^)
はなはおやつが嬉しかったようです(^.^)

2017年02月14日(Tue) 22:37
No title
編集
はなちゃんご飯を食べるようになって良かった~
トッピングの威力恐るべし(笑)
ペロちゃんも毎日トッピングご飯ですよ

とーちゃんさんチョコ好きですものね~
うちの男達もそうですよ。だからいつもチョコ家にありますi-236
patakkoさんから頂いたチョコはとーちゃんさん用かな?
さくらちゃんのチョコが可愛いですi-233
はなちゃんは美味しいものだと袋の外からでも
分かっちゃうねi-278
2017年02月14日(Tue) 22:43
No title
編集
はなちゃんとーちゃんもチョコレート大好きですか。私もです(笑)。
板チョコ10枚の方が良い・・・確かにロッテやグリコの板チョコは美味しいですものね。今年の関東は寒くて、チョコレートを食べてばかりいたら、体重が2キロ増えてしまいました(涙)。義理チョコを今夜も食べてしまいましたよ。
はなちゃんも愛もチョコは食べれないから、おやつは嬉しいですよね。
2017年02月14日(Tue) 23:25
No title
編集
パパさんは毎日がバレンタインですね
板チョコでいいなんて正直です

でも素敵な友チョコが届いたではないですか
可愛いチョコ
オリジナルのパッケージなんでしょうかすごいです
はなちゃんにはゴルにも買ってあげたワンまるしぇのおやつですね
しっかり食べられて安心できました
2017年02月15日(Wed) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月15日(Wed) 15:30
No title
編集
わ~可愛いチョコi-178
オリジナルの包装ですね!
はなちゃんが一番喜んでいるのかな?笑い
うちはチョコっとだけチチに出してあげましたけど
何時の頃からかバレンタインデーなんてどうでもいい!
興味がないチチなんですょ
職場ではお互い様だからと数年前から義理チョコは廃止
おこぼれ頂戴のハハでしたのでつまりませんi-181
2017年02月15日(Wed) 15:50
No title
編集
我が家のお父さんも板チョコファンですよ(*^-^*)
安上がりに出来てます(^◇^)
はなちゃんママさんを待ってたんじゃないの!!
でもお腹よくなって良かった 良かった🎶
お友達からのチョコとはなちゃんおやつ お父さんもはなちゃんもいいプレゼントが届きましたね(*^_^*) チョコオリジナルのパッケージで素敵(^^♪
はなちゃんおやつは少しずつね(^▽^;)
2017年02月15日(Wed) 15:54
No title
編集
あらま可愛いチョコレート!
そう言えば旦那さまは前々からフツーの板チョコが好きなんでしたよね~。その気持ち、よく分かりますわ。
色々飾り付けたものより、結局のところフツーのシンプルなチョコが一番美味しいという……。
はなさんもバレンタインプレゼント貰ったんだね、ヨカッタね。
美味しいものは少しず~つ食べるのが良いんだよ(笑)
2017年02月15日(Wed) 17:54
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お肉の力はすごい!
粗挽き牛ミンチなんですよ!
私たちより高いかも?
少しだから安いと思ってるけどね(>_<)

バレンタインだからとか関係なく、いつも冷蔵庫にチョコが入ってますからね(^_^;)
スーパー行くと必ず買ってます(^_^;)
パタコさんにもらったのもすぐに食べてましたよ。
なんか包み紙捨てるのが可愛くて捨てられない(^.^)
はなは、袋の形とかで自分のだと思ったのでしょうね。
そういうのはよくわかるようです(^.^)

2017年02月15日(Wed) 22:57
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛パパさんもチョコ好きですか?
ソフトクリームも好きですもんね(^.^)
うちはもっぱらロッテのガーナか明治のミルクチョコ。
毎日食べてますよ(笑)
なのに太らないのですよ!
食べない私が太って、不公平だと思いませんか!?
はなは美味しいおやつで満足でした(^.^)

2017年02月15日(Wed) 23:00
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

以前はね、バレンタインだけはちょっと高いのを買ってたのですよ。
でも、あるとき、これよりいつもの板チョコのほうが好きと言われました(>_<)
それから買うのはやめました(^_^;)

可愛い友チョコを頂いたので、これはとーちゃんと半分づつかな?
はなは美味しいおやつを食べて幸せそうでした(^.^)
すっかり元気になりました!
ご心配いただいてありがとうございました!

2017年02月15日(Wed) 23:03
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

旦那様がチョコを用意してくれるなんて優しいですね~
さすが女子力高い旦那様(^.^)

はなも回復してくれてほっとしてます。
ママさんも早くすっかり治ればいいですね!
お気をつけてくださいね!

2017年02月15日(Wed) 23:07
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

可愛いチョコで包装紙を捨てるのを悩みます(^_^;)
はなは美味しいのをもらって大喜び!

チチさんにチョコを送られたのですね(^.^)
我が家は毎日食べてるからもういいやと買いませんでした(^_^;)
買うなら1箱(10個入り)買ってくれといいますので、あればあるだけ食べるのでやめておきました。
よく糖尿にならないなと思いますよ(^_^;)


2017年02月15日(Wed) 23:10
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

お父さんも板チョコファンですか?(^.^)
だいたい昔の人はあれが一番美味しいと思ってるようです(笑)
しゃれたのはいらないとか、なにか入ってるは好きじゃないとか言ってますからね(^_^;)

はなは待っていたのかどうか?
一応玄関の上がったところまでは来てましたけどね(^_^;)
はなは思わぬおやつに大喜び!
クレクレとしつこかったですが、2枚でやめて無視したら、ふて寝しました(^_^;)
この前ゲーしたところなのにね。
すっかり回復しました!
ありがとうございました!

2017年02月15日(Wed) 23:14
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

可愛いチョコでしょ!
オリジナルで作ってもらえるのですね。
とーちゃんは毎日食べてますから!
安い板チョコです(^_^;)
なにもないシンプルなのが好きらしいです。
毎週スーパーでレジをしてるとなぜかチョコが入ってるのですよ!
入れた覚えがないのに・・・
それも2枚ほどね。(^_^;)
はなも美味しいおやつをもらってなぜだかわからないだろうけど、喜んでました(^.^)
少しづつね!食べ過ぎは良くないですよね!

2017年02月15日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: