TOPはな ≫ 迷子札

迷子札

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日のお昼頃に旅行から帰ってきました!

今回の目的は梅と温泉。

なので、今日はどこへも行かずに帰ってきたのではやく帰れました。

旅行の様子は明日からお伝えします。

写真を整理しないといけないのでね。



ところで、はなの迷子札です。

DSCN0734.jpg


前に作ってもらったのをつけていたのですが、外れて、割れてしまったのです。

それで、100均で可愛いのを見つけてこれにしました。


DSCN0735.jpg


お花模様の裏に名前と電話番号を書いた紙をいれてあります。

これなら外れないかなと。


夕方のお散歩はかーちゃんと二人。

とーちゃんは疲れて寝てました


DSCN0736.jpg


早々にチー。


そのあとはずっとスンスン。

DSCN0737.jpg


途中で小雨が降ってきたのですが、すぐに止んだので、お散歩続行。


近くの梅も少し咲きました。

DSCN0741.jpg


まだこれくらいですけどね。


DSCN0742.jpg


はなもお疲れで、ずっと寝てます。


DSCN0666.jpg


人間も寝不足。

原因ははなです。。。

また詳しくは明日以降に。

はなの雨犬ぶりは少し免れたかな?







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
お帰りなさい!
はなちゃんも人間もお疲れのようですね。
昨日とかは暖かく過ごしやすかったかな。
温泉がとても羨ましいです。
明日からの旅行記楽しみにしてますね。
ちなみにさくらの迷子札はバンダナの裏にあります。
2017年02月18日(Sat) 21:58
No title
編集
おかえりなさ~い
梅と言えば和歌山かな?
まっ、はなちゃんがどんな活躍をしたのか(笑)報告を楽しみにしてます。

その迷子札ですがつい先日100均で見かけて
いいかな~と思いました
とりあえず鑑札入れを着けてるから
いいかならと、買いませんでしたけどね
写真を入れても可愛いですね
2017年02月18日(Sat) 23:27
No title
編集
はなちゃん、雨わんこさんなんですか? さやかもですよ~^^;
ここぞ!という時に雨降らせてくれて泣けます><
はなちゃんの旅行記楽しみにしてます^^
2017年02月19日(Sun) 00:02
編集
おっかえりなさーい
えー!!はなちゃんがみんなの寝不足の原因を作った張本犬?(笑)
楽しみに待ってますから!まず、寝てください。
2017年02月19日(Sun) 13:02
No title
編集
温泉旅行お疲れさまでした
でも皆さんお疲れ・・・(-_-;)
何があったのでしょう・・・
雨は大丈夫だったみたいで 良かったです こちらは結構降りましたからねぇ~
とにかく更新楽しみにしています(^^♪
2017年02月19日(Sun) 14:27
No title
編集
無事お帰りになられてなにより
旅のお話が見られるかなぁとおもいましたが明日までのお預けですね

旅行は案外疲れるものです
温泉地でまったりしてても運転などのストレスがあればお父さんもおつかれですよね
はなちゃん今日はママさんとふたりでお散歩も楽しいでしょ

迷子札かぁ
付けて無かったです
やはり必要でしょうか
今度探してみます
2017年02月19日(Sun) 15:14
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

まる1日だけなんですけどね。
たくさん歩いて寝不足で・・・
疲れましたね(ーー;)

さくらちゃんはバンダナが似合うからいいですよ!
はなの場合、首に埋もれてなにかわからなくなります(^_^;)

2017年02月19日(Sun) 19:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ただいま~!
ピンポン!正解です(^.^)
和歌山に行ってきました。

この迷子札、100円で2つ入ってたのですよ。
電話が書いてあれば、もし迷子になっても連絡がもらえるかなと。
鑑札だと調べたりするのに時間がかかるかも知れないでしょ。
なので、とりあえずつけてます(^.^)
ビビリだから自分から離れることはあにと思うのだけど、なにがあるかわからないですものね。


2017年02月19日(Sun) 19:20
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さやちゃんもですかー!
旅行へいくと、1日は雨なんですよ(>_<)
先代ゴンはそんなんことなかったのに・・・
だからはなが雨ワンコなのです!


2017年02月19日(Sun) 21:09
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

いつものことなんですぐが、はながね・・・
帰った日は、みんな座ったままで寝てました(笑)
はなだけはいつものようにストーブの前ですけどね(^_^;)

2017年02月19日(Sun) 21:10
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

意外とはなが元気だったからびっくりです!
雨の出発でしたが、とりあえずは止んでくれて良かったです。
でも寝不足です・・・
温泉はよかったのですけどね(^.^)

2017年02月19日(Sun) 21:12
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

お天気がもうひとつでいっぱい写真を撮ったのですが、使えないものが・・・
滞在中は温泉に入ってゆっくりできたのですけどね、とーちゃんは運転で疲れたようです(^_^;)

迷子札はつけておいたほうがもしもの時に安心ですよ。
ペット関連で探すと結構高いのですが、電話番号がわかればいいので、100均でいろいろ売ってます(^.^)
考えてみてください!

2017年02月19日(Sun) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: