TOPはな ≫ 夕日に染まる柴犬

夕日に染まる柴犬

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は夜から雨が降って、すこしでも止んだらその時にはなのお散歩に行く予定です。

こんな時、家の中でチーをしてくれたらな~とつくづく思います。



さて、お天気も良かった日曜日のことです。

夕方のお散歩なんですが、とってもお天気がよく、45分歩きました。

相変わらずスンスンですけどね。

DSCF6048.jpg


ちょっと寒いけどきもちのいいお天気でした。



DSCF6049.jpg



ちょっと遠回りで行ったいつものお散歩コース。

西日に赤柴が映えてきれいな色になってました。


DSCF6050_2017022121562999b.jpg




DSCF6051.jpg


かーちゃんとふたりでノンビリと歩けた休日の夕方でした。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
赤柴の日に当たった毛波って綺麗ですよね。
日光浴してる毛並みなんて光ってますから。
その中でも夕日が一番ですね。
うちの中でトイレ、してくれたら楽ですよね。
それか、雨がへっちゃらか(笑)
さくらは、とりあえず庭で済ますことができるので、
まだ楽ですが、はなちゃんは庭でもしないこだわり派だから大変ですね。
2017年02月22日(Wed) 21:12
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

夕日に当たると輝いて見えてきれいなんですよね!
スンスンしてるとこが残念ですが(^_^;)

雨が止まずに困ってます(>_<)
自分の敷地内では絶対しないのでね・・・
ちょっとでも止んだら即行くのですけどね。
さくらちゃんはお庭でしてくれるからいいですよね!

2017年02月22日(Wed) 22:01
No title
編集
そうそう綺麗ですね
特にはなちゃんの毛の色だと夕日に映えるでしょう
それを見る飼い主はにんまりi-278

今夜は雨ですか
ほんと家の中でトイレが出来るといいですが
うちもそうなのですが、そう躾けれなかったので
仕方ないですね
あっ、でもペロちゃん12時間くらいしなくても大丈夫なんで楽チンですよ i-235
2017年02月22日(Wed) 22:08
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

赤毛のワンコは夕日が映えますよね!ペロちゃんも赤毛だからおんなじようですよね(^.^)
雨がね~止まないのですよ。
今10時半なんだけど、11時になったら強行突破です!
はなはきっと嫌がって抵抗しますけどね。
夕方行ったきりなんでね。
家の中でできるように躾けれたかな?
きっと無理だわ。飼い主に根気がないから(^_^;)

2017年02月22日(Wed) 22:38
No title
編集
夕日の中のはなちゃんが輝いi-189ています!
夕日にあたる~! あれ~花梨 そんな時あったかな?なんて考えていました(笑い)
そう、
雨の日のトイレ、
困るんですよね、今さら覚えるわけないか~で諦めていますが
でも、これ覚えてくれると 長時間のお留守番も出来て助かるんですけどねi-203
花梨は車での散歩でしたが、
冬場、雪の中歩いていたこともあり
雨でも、車に乗るとは言わなくなりましたが、これも今だからでしょうね、
雪が消えれば 何時もの車散歩となってしまうんでしょうね(苦笑)
2017年02月23日(Thu) 13:57
No title
編集
はなちゃんいつもブラッシングしてるから こういう時より綺麗ですよね(^^♪
我が家も外派・・・本当にもっと我慢して家の中でも出来る子にしておけば良かったと反省する時ですよね・・・
でもゆっくり のんびり はなちゃんとのお散歩が出来て良かったですね
はなちゃんが いなければ 歩かないですものね
私もそうでしたよ 一人でなんか歩かないもの なんだかんだ言っても お散歩に出れば楽しい事もあるしね(*^_^*) 
2017年02月23日(Thu) 15:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月23日(Thu) 16:41
No title
編集
赤柴ってホント陽に映えますよね~、パチパチパチ。
雨の日は、家でしてほしい。心底そう思います。
これからでもトイレトレーニングしてみますか? うちは挫けたけど(汗)
はなさんが成功したら、うちもそれを真似します(笑)
2017年02月23日(Thu) 19:27
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんもありますよ!
お天気のいい日に見てください!(笑)

雨の日のトイレはエクスバンドレーダーとにらめっこ。
雨の途切れるのを待って、その瞬間にダッシュです!
まだお散歩ができない小さい時は家の中でしてたのですけどね~
1回外でしてからはもうダメですね。
柴は特に綺麗好きだから自分の陣地は汚さないのですよね(^_^;)
花梨ちゃんは雪が好きだから、好きの日はいくらでも歩くのですよね(^.^)
雪がなくなってもその調子でね(^_-)

2017年02月23日(Thu) 22:11
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんも外派なんですよね。
だから夜中に起こされるのですよね(^_^;)
家の中でできるように躾ければ良かったのですが、躾には根気が必要。
それがうちは二人ともない!
しょうがないですよね(^_^;)
その分こっちも運動できるしね(^.^)

2017年02月23日(Thu) 22:14
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

子犬ってすぐに大きくなるし、でもずっと一緒にいるとわからないですよね。
気が付けば大きくなってるという(^_^;)
きっと大丈夫!
お庭が穴だらけになるまえにきっとね!(^.^)

2017年02月23日(Thu) 22:17
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

家の中でのトイレはかなり辛抱強く、根気よくしつけないと成功しないと思うので、我が家は無理です(^_^;)
シニアになってから成功したと聞いたのは洋犬さんだけです。
柴は特に難しいでしょうね~。
たもちゃん頑張ってみますか?(笑)

2017年02月23日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: