TOPはな ≫ 陽が落ちるのが遅くなりました

陽が落ちるのが遅くなりました

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は外出先から仕事を適当に効率的に終え、早めに帰宅。

とーちゃんがちょっと遅いので、お散歩に行かないと!

5時半に帰宅。

着替えもせずにそのままお散歩へ!

DSCF6055.jpg


さあ行こう!



と歩き出したけど、早速ストップ・・・

DSCF6056.jpg


まぁ、いいか。まだ明るいし。



DSCF6057_20170223214000b4a.jpg


陽が長くなりましたね~!

5時でもまだ明るいです。


DSCF6059_201702232140039f3.jpg


スンスンとなかなか進まないお散歩してると、急にまっすぐ歩き出す!

DSCF6058.jpg


ここから400mほど駆け足です!

平坦な道だから良かったけど、それでもしんどい

急に走り出したのは、そう!ウンPです!

どこでもいいだろうと思うのですが、なかなかしない・・・

もう息切れで走れない!と思ったときにやっと


あとはすっきりです。

そのすっきりしたお顔。

DSCF6064.jpg

はな!って呼んだら珍しくこっちを見て、このドヤ顔。

やれば出来る子!

この時6時ですが、まだ明るいでしょ?


近くの梅も満開になってきました。

DSCF6061.jpg




DSCF6062_201702232143030af.jpg

今日は暖かかったけど、明日は寒いようです。

あと1日!眠いけどがんばろう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
6時明るいですねぇ~。
梅も満開!あず家は梅まったくです(^^;
はなちゃんもうんPポイントにはこだわりがあるんですねっ!
あずきさんも『ここっ!』てポイントがあります!
でも400mも走るって、大変ですねっ(^^;
すっきりしたはなちゃんのお顔、きりっとしてるわぁ~(^^)
2017年02月23日(Thu) 22:31
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

6時でも明るくなりましたね~!
はなのウンPのこだわりはなにかわからないのですよ。
いつもここだからというのならわかるのですが、その日寄って違うし・・・
ただ走るのだけいつもですけどね。
400m駆け足はもうクタクタです。
年齢+太ってるというのが原因ですけどね(^_^;)

2017年02月23日(Thu) 22:43
No title
編集
そう、ずいぶんと日が長くなりましたね

ペロちゃんもはなちゃんと同じでお仕事が済むまでは
せわしなくて・・
400メートルも走らないからまだいいですけどねi-235
はなちゃんすっきりのビシッと顔が決まってますね
そこんとこはに人間もワンコもおなじなんでしょう
あ~すっきり(笑)
2017年02月23日(Thu) 23:06
No title
編集
ほんと日が長くなってきましたね。
日が短くなった秋からみたら、季節の流れは速いな~って思います。
お散歩時間にも余裕ができますね。
でも、まだまだ夕方は寒いですから、早く暖かくなってほしいです。
はなちゃんの猛ダッシュ400メートルは大変でしたね。
さくらは不思議とリードがあればそこまで走らないです。
2017年02月23日(Thu) 23:17
No title
編集
本当に日がのびましたよね。午後6時になっても明るいです。
この時期特有の気温がジェットコースターなのは大変ですが(笑)。
はなちゃんのドヤ顔、キュートですよ。
梅が満開ですか。はなちゃん地方の方が春が早いですね♪
2017年02月23日(Thu) 23:42
No title
編集
本当に日が長くなりました(^^♪
明るいうちに家に帰れるのはホッとしますよね 何だか得した気分(^^♪
それに焦らなくてもいいですもんね(*^_^*)
うんPも無事に出てスッキリ!!
まさしくどや顔ですね(^◇^)
茶々も坂を上るとダッシュ!その後ピタッと止まってうんP(*'▽')
帰りもまだダッシュです 17歳の老犬のどこにこの元気があるのか(*'▽')
老婆はついていけません(笑)
2017年02月24日(Fri) 11:54
No title
編集
ウンピダッシュする派なんですね(*´ω`*)
わがやはぐるぐる回る派です(笑)

はなちゃんきりっと決め顔可愛いですよ~♪

最近陽が長くなりましたね(^◇^)
これから暖かくなると思うと嬉しいですが
昨年から花粉症デビューした私・・・
若干怖い気もしてます(笑)
2017年02月24日(Fri) 15:21
No title
編集
仕事を適当に済ませて……(笑)
陽が長いって良いですよね。一日が有効に使えるような気がします。
ウンPのために急に走り出す。うちも同じです。どこでもいいのに、ここでもいいのに……と思うけど、本人はここじゃダメ!なんでしょうね。
もうすぐ2月が終わります。年明けからもう年の1/6が終わろうとしています。焦りますぅ。
2017年02月24日(Fri) 16:07
No title
編集
すごいです400mも走ったのですか
やりますねぇママさん
私なら走りきれずに転びそうです
体力あるんですね

はなちゃんのすっきりドヤ顔に拍手です

日も長くなったぶん得した気分になるのでうれしいです
2017年02月24日(Fri) 17:28
No title
編集
はなママさん お疲れ様です♡
一緒に走って 気持ちが良かったでしょ(・∀・)ニヤニヤ
日の出日の入りが早く伸びて 一日が長くて楽しめますよね

ドヤ顔はなちゃん 褒めて~~って感じなのかな??

あっ・・グレーチングは平気なの?うちのはダメ
2017年02月24日(Fri) 18:41
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

帰ってきて明るいっていうのはなんか得した気分♪
ペロちゃんもこだわりがあるのですね?
でもそんなにたくさん探さないでしょ?
もうどこでもいいから早くして!
って思いますよ。
終わるとスッキリしてまたゆっくりと歩くのですけどね。

2017年02月24日(Fri) 22:58
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

陽が長くなって春になってきているのだろうなって思いますが、夜はまだ寒いですよね。
400mダッシュって、そこまで探さないとポイントがないの?
っていつも不思議なんです。
さくらちゃん賢いな~!
はなはこっちのことは考えずに短いリードでダッシュしますからね!

2017年02月24日(Fri) 23:00
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

6時でも明るいってお散歩にはありがたいですよね。
冬の間は4時半頃にはスタートしないとすぐに暗くなってましたからね。
はなのドヤ顔、その裏にはかーちゃんの必死の走りがあるのですけどね(^_^;)
梅がようやく満開になってきました!
そろそろ河津桜ですね(^.^)

2017年02月24日(Fri) 23:04
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

明るいうちに帰れるというのは得した気分です(^.^)
長いお留守番をさせたので、慌てて出かけましたが。
ゆっくりとスンスンと歩いていたのに、きゅうにダッシュですからね(>_<)
ついていけませんよ!
茶々さん、元気!
ダッシュでウンP、ダッシュで帰宅って効率的~!
17歳とは思えない!
茶々ママさんのところも坂が多いからしんどいですよね(^_^;)

2017年02月24日(Fri) 23:08
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

レンくんはその場でグルグルですか!
はなは気に入った場所を求めて走ります(>_<)

花粉デビューですか・・・
辛い時期にそろそろなりますね。
早めにお薬を飲んだら大丈夫では?
そういうわけにはいかないかな?

2017年02月24日(Fri) 23:28
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

陽がながいと1日が有効に使えますよね。
たもちゃんも探し求めるタイプなんですね。
ほんとにね~、こことさっきの所の違いはなんだろう?って思いますよ(^_^;)
もう3月ですね!
この間お正月だったのに・・・
あっという間に歳が・・・

2017年02月24日(Fri) 23:32
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

体力ないです!
もうクタクタですよ!
でもせっかく出そうとしてるのに止めるとしなくなるので、必死で走りましたよ(>_<)
スッキリしたら、またゆっくりとおあ散歩なんですけどね。
ドヤ顔がむかつく~!こっちがどれほどしんどい思いをしたのかわかってない!


2017年02月24日(Fri) 23:36
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

一緒に走っていい運動にはなりましたよ。
でも体が・・・(>_<)
ドヤ顔、だれのおかげでスッキリしたの!って言いたい!

はなはグレーチング大好きなんです。
その上を選って歩きますから(笑)

2017年02月24日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: