TOPはな ≫ ちょっとお疲れ?

ちょっとお疲れ?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、帰りに荷物を受け取りに空港へ。

出張者に預けたものを取りに行ったのですが、熊本からの飛行機が40分遅れで到着。

さらに出てくるまで20分!

空港に1時間ほど居ました。

待ってる時に旅行帰りの黒柴さんを発見。

DSC_4362.jpg


飛行機に乗ってきたのでしょうね。

はなも乗れればいいのにな~



帰ってから、とーちゃんに聞くと、なんか「フンフン」とオネダリの声でずっと寄ってくると。

おやつではないらしく、どこかしんどそうに見えるとのこと。

元気がないならと、帰りにミンチ肉を買って帰り、トッピングに!

さすがにお肉には食い付きがよく、御飯を完食しました。

ちょっと元気になっておもちゃを持ってきたのですが・・・

DSCF6066_20170224224559f37.jpg

ちょっとビビリ気味。



そしてすぐに寝る。

DSCF6067_20170224224601fd6.jpg


寒かったからかな?


寝てると、とーちゃんの好きにさせられるよ!

DSCF6069_20170224224602e20.jpg


ほらね。


でも追い払う元気がない。



DSCF6071.jpg


今も寝てます。


お散歩は元気よく行ったらしいのですけどね。

あすはお休みだから、ずっと一緒にいてあげよう!

迷惑かな?


みなさん、楽しい週末を!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなママさんのところはプレミアムフライデーではありまんでしたか?
こちらではそんな所あるはずもなく、話題にもなりませんが
大阪の様子をテレビでやってましたね。
カートに乗って黒柴ちゃん、おしゃれですね〜

はなちゃん、今日はプレミアムな夕飯だ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっぱりフードはしっかり食べてもらいたいですものね
(ちなみにペロちゃんはいつも鶏肉ですʕʘ‿ʘʔ)



2017年02月24日(Fri) 23:30
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

プレミアムフライデー?会社では話題にもならないですよ!
関係なしですね。
それどころか今日は7時すぎまで働きましたから!

はなはプレミアムフライデーですね。
なにも食べない時はトッピングにお肉を乗せると食べるのでしょがないですよね。
これで食べなくて、またゲーされてもね・・・
はなは鳥より牛が好きなんですよね・・・
鳥のほうが体にはいいのにね(>_<)


2017年02月24日(Fri) 23:43
No title
編集
はなちゃんもこの寒暖差の大きさで疲れたかな。
ご飯食べてるなら大丈夫でしょうね。
プレミアムフライデー、ママさんには無かったのですね。
でも、これサラリーマンは時間が減るかもしれないけど、
サービス業は時間ふるんじゃ?っとか思っちゃいます(笑)
空港での荷物待ち、めんどくさいですよね。
お疲れ様でした。
2017年02月25日(Sat) 00:29
No title
編集
はなちゃん、どうしちゃったんでしょうね~?
おいしいご飯は食べたし、今夜ゆっくり寝て元気になるといいですね

我が家もプレミアムフライデ-とは無縁でした
桜太のご飯もいつもと同じ(笑)
2017年02月25日(Sat) 02:17
No title
編集
黒柴ちゃん飛行機に乗っていたのですね(^^♪お利口さんだなぁ~
どうやったらお利口さんに飛行機に乗せられるんでしょうね(*^_^*)
それにしてもはなちゃんどうしちゃったかなぁ~
ご飯はお肉入りで美味しく食べられたみたいだから ちょっと安心・・・
けどお父さんと遊んであげる気にはなれなかったみたいね(^▽^;)
ゆっくり寝てまた元気なはなちゃんになってね(^^♪
2017年02月25日(Sat) 16:43
No title
編集
カートに乗せられるサイズならまだいいですね
はなちゃんならば乗りそうですが乗せたことないんですよね
ゴルサイズだと乳母車になってしまうので可愛くないかな 笑

はなちゃんにミンチ肉で元気を取り戻してもらう作戦
成功してよかったです
食が細いと気を使って大変ですね
2017年02月25日(Sat) 17:05
No title
編集
はなさん大丈夫ですかー?
不安げな声を聞くと、こちらも不安になっちゃいますよね。
ミンチ肉で元気モリモリになったかしら?
プレミアムフライデーの話で盛り上がってますが……、夫の職場もまるっきり無関係の模様です。そもそも夕方から忙しくなる仕事なので、何がどう間違っても導入されないだろうなって感じです。
けど、導入する会社があって、みんながジャンジャン遊びに行って、それで景気が良くなるならそれはそれで良いのかも……なんて思っちゃいます。
はなさん、元気回復しますように。
2017年02月25日(Sat) 18:12
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

とりあえず御飯を食べてくれたので、一安心です。
あとはぐっすり寝れば元気になるだろうと思ってました。

プレミアムフライデー、会社で一切話題にならないって・・・
全く関係ないと思ってるのでしょうね。
うちは製造業だからムリですね。
勝手にプレミアムフライデーにしてしまうというのはできそうな気が(笑)

2017年02月25日(Sat) 18:47
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はな、寒かったのかな?
家の中で暖房がないからちょっと冷えたのかも?
でももう元気になりました!

桜太家もプレミアムフライデーは関係なかったのですね(^_^;)
どういった業種の会社ができるのでしょうね?
もっと国が推奨してくれないとね(^.^)

2017年02月25日(Sat) 18:50
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

飛行機に乗ってくれるといいですよね~
はなは、キャリーにも入ったことがないので、かなり難しいですね(>_<)
ずっと前にシャンプーに出した時に、終わってから狭いケージで待たされてたのですよね。
それだけで、もう震えてましたから。今もそのお店の前を通ると避けていきます。

元気のない時はお肉に限ります!
それでも食べないときは病院行きですね(^_^;)
食べて、夜遅くに出すものも出してぐっすり寝たので元気になりました!



2017年02月25日(Sat) 18:53
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなはこういうのには怖くて乗れないです。
昔、自転車のかごに乗せたら飛び降りようとしましたから(>_<)
ビビリですからね・・・
ゴルちゃんそれほど大きく見えないのですけど・・・スマートだし。

はなはお肉で元気になりました!
フードも完食したのでウンPも出たし、やっぱり食べないとね!
元気に回復しました!

2017年02月25日(Sat) 18:57
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
ミンチで元気にかいふくしました。
昨夜もぐっすり寝て、夜遅くにはおやつ!ってしつこかったですから(^_^;)
普段、声を出さない子なので、「フ~ン、フ~ン」って声を出されると心配になるのですよね。
過保護なもんで(^_^;)

ご主人の会社もプレミアムフライデーは関係なかったのですね。
だいたい週末っていうのは忙しいのですよね。
どういう関係の仕事の人たちができるのだろうかって思います。
まぁ、それで景気が良くなればいいのですけどね!


2017年02月25日(Sat) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: