TOPはな ≫ 元気にロング散歩

元気にロング散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日はあまり元気がなかったですが、ちゃんと御飯を食べぐっすり寝て、元気になりました!

すこし寒いのですが、お天気もよく、はなも外でしばし日光浴。

DSCF6072.jpg



そしてお昼から買い物に行って、帰ってきたら、窓辺の暖かいところでずっと寝てたようです。

DSCF6073.jpg



はなも元気になったし、かーちゃんの運動も兼ねて、早めに夕方散歩に出かけました。

DSCF6075_2017022518260543a.jpg


ちょっと寒いのですが、晴天!

20分ほど歩くと、ポカポカしてきました。

私たちがポカポカするくらいなので、はなはハァハァ。

DSCF6078.jpg



いつもの広場に向かい、河津桜の観察をすると、まだ1分咲き?蕾ふくらむ?程度でした。

DSCF6080.jpg



広場に着いて、

DSCF6081.jpg


正面を見ると、咲いてました!


DSCF6084.jpg




DSCF6082_2017022518334211b.jpg


こちらのほうがいつも早いので、咲いてるかな?って思ってたのですけどね。

早速、はなと記念撮影!

ちょっと上の方に咲いてるので、はなをそこまで担ぎ上げることができず、残念なのですが・・・

DSC_4366.jpg

今日のところはこれが精一杯。

このあと、ちょっとだけ走ったのですが、その様子はまた明日!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
おお、まさに春一番、桜ですか!
何だかウキウキしてきちゃいますね。
ロング散歩で春と出会えるのは良いですね。
はなちゃんは、なんで抱っこなの~だったかもしれませんが、
これから、増えるでしょうね(笑)
2017年02月25日(Sat) 20:59
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

春でしょ!
そうそう、写真撮るのに抱っこしようとしたら激しく抵抗されました(>_<)
意味がわからないのでしょうね。
お花なんて関係ないし(^_^;)
これから増えていくよ~!

2017年02月25日(Sat) 21:55
No title
編集
 はなちゃんも日光浴でしたか。愛も日光浴で昼寝してました。
河津桜が咲きましたか!はなちゃんのところも春になりますね。
 関東は梅が咲き出しましたよ♪
2017年02月25日(Sat) 23:30
No title
編集
まだまだちょっと肌寒いですよね(*^_^*)
でも確実に春は来ているって事ですね(^^♪
はなちゃん元気になって良かった(^_-)-☆
お母さんとロングお散歩 はなちゃん主導でね(*'▽')
抱っこは予想外の出来事だったね(^◇^) 
2017年02月26日(Sun) 10:17
No title
編集
ぽかぽかな日差しは名古屋も同じでした
ゴルもたくさん日を浴びてあそんでましたよ

はなちゃんはなんだか不満げなお顔のような 笑
眩しかったかな?
ともあれ元気になってよかったです

春らいし写真で心もぽかぽかできました
2017年02月26日(Sun) 15:20
No title
編集
はなちゃん、元気になってよかったですね!

河津桜、こちらも同じくらいの咲き具合です
桜が咲くと 何だかウキウキしますよね
記念撮影の はなちゃんのきょとんな顔がかわいいですi-179
2017年02月26日(Sun) 15:35
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

河津桜がやっと咲きました!
この花が咲くと3月だなと思うのです(^.^)
はなはポカポカの自然暖房でお昼寝してました♪

2017年02月26日(Sun) 22:43
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

さすがにまだ2月だから少しは寒いですね。
でも春も近づいてますね!
はなは一晩ゆっくりと寝て、元気になりました!
ありがとうございます(^.^)
抱っこが嫌いなんで、「なんで抱っこされるのー?」って思ってたでしょうね(笑)

2017年02月26日(Sun) 23:05
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

名古屋もポカポカ天気だったのですね。
ずっとこのまま暖かくなってくれればいいのになと思いますね。

はなはいっぱい寝て、元気になりました!
ありがとうございました(^.^)
なにが元気ない原因だったかはわからないのですけどね(^_^;)

2017年02月26日(Sun) 23:07
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
斎藤咲子さん、こんばんは(^.^)

そちらもおなじくらいの咲き具合なのですね?
河津桜が咲くと3月だな~と思うのです(^.^)
やっぱり桜ってウキウキしますね。
日本人なんですね(^.^)
記念撮影ははなは意味が分からず、抱っこされて不機嫌です(笑)

2017年02月26日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: