TOPはな ≫ グルグル回る。

グルグル回る。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かいいいお天気でした。


昨日の広場のお散歩の続き。

ちょっとだけグルグル回ってます。

[広告] VPS




そして休憩。

DSCF6088_201702251838347aa.jpg


暑そうでしょ?



これであとは帰るだけ。

帰り道で、おやつの催促。

DSCF6090.jpg


いっぱい走ったしね!お腹も空くよね(朝から食べてない)

小さなチーズをひとつだけ!


それで満足して、お家まで帰ってくれました。


上から見ると、寸胴・・・

DSC_4367.jpg


絶対太ったな・・・



今日ははなのシャンプー。

DSC_4368.jpg

どこへ行くか知らないので、ルンルン気分でオスワリして待つはな。

ごめんよ~!

ってことで続きは明日!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんの走り方、可愛いです~
まっ、どちらかというととうちゃんさんから逃げてる(笑)風だけどね
一生懸命で可愛いです

今日はシャンプーでしたか
ワクワクしてたのにね
騙されちゃったね(笑)


はなちゃん上から見ると少々ウエストがあるように見えますが・・
はなちゃんと比べるとうちのペロちゃん相当胴長犬だわi-229
2017年02月26日(Sun) 22:07
No title
編集
楽しいお出かけと思っていたら・・・シャンプーだった><
着いた時のはなちゃんのお顔が楽しみです^m^
2017年02月26日(Sun) 23:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

追いかけないと走らないので、必ず一緒に走ってないといけにので疲れますよ(^_^;)
はなのウエスト、全くないです!
もう樽ですよ(>_<)
痩せないと!
ペロちゃんのほうがずっとクビレがある!

2017年02月26日(Sun) 23:12
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

初めてのお店だったので、どこか分からず入って行きました。
そのあとはね・・・(^_^;)

2017年02月26日(Sun) 23:13
No title
編集
今日は暑いくらいでしたね、
さくらも暑そうにしていました。
はなちゃん元気に走り回っていますね。
これされたら、グルグル巻きにされるかなって思うことありませんか?(笑)
私はさくらによくやられます。
はなちゃん、シャンプーだったんですね。
どうなったか楽しみです。
2017年02月26日(Sun) 23:31
No title
編集
はなちゃん、楽しそうに走ってますね~。
でも、目が回っちゃいそう。(^m^)

楽しみなお出かけは、シャンプーだったのですね。
さっぱりして帰ってきたかな。

あっ、この時期って一番毛がぼわっとしている時なので、いつも以上に大きく丸くみえちゃいますよね。
はなちゃんも毛量のせいじゃないのかな。
さくらは、いま一番毛量がある時期なので、角度によって「あれ、太った?」って思う時ありますよ。
2017年02月27日(Mon) 07:43
No title
編集
はなちゃん楽しそうですねi-185
嬉しそうな表情、よっぽど楽しかったのですね、
お出掛けの時はお利口さんにお座りして待っているんですね、
でも到着したら どうだったんだろうと!
次、楽しみにしてますね。
2017年02月27日(Mon) 16:00
No title
編集
うわ~、はなさんと走りっこしたいな~♪
空の色が変わってきましたよね。冬も終わりに近付いてきてるのかなって思います。
絶対太ったな……っていうのが(笑)
変に痩せるより良いですって。痩せると病院で心配されちゃうし。
ワクワクしてるけど行き先はシャンプー。はなさん、拗ねちゃうんじゃないでしょうか?(笑)
2017年02月27日(Mon) 16:25
No title
編集
パパさんと鬼ごっこですか?
きゃぴきゃぴしててお若いなぁはなちゃん
この無邪気な感じがまたかわいいのです
そもそもお顔が美人さんだから人間にしたらアイドル間違いなしなんだけどなぁ

そうかぁ騙されて~のシャンプーですね
いってらっしゃい
2017年02月27日(Mon) 17:29
No title
編集
はなちゃん、クルクル回って可愛いですね♪
赤毛の毛並みもとても良いですね。
はなちゃんは昨日がシャンプーでしたか。愛は今日がシャンプーでした♪
2017年02月27日(Mon) 20:46
No title
編集
はなちゃんグルグル走ってるよぉ~(^^♪
目が回りそうだから 一緒には回れないね(*'▽')
そりゃ これだけ走れば暑いよね(*^_^*)いい運動になったね(*^_^*)
まぁ くびれはあんまり見つからないけど モフモフの毛のせいなのでは?
シャンプーにいって しっかり毛取りもしてもらってね(^^♪
くびれが表れてくるかもよ(^▽^;)
シャンプーってわかったら はなちゃん怒っちゃうよね・・・
2017年02月27日(Mon) 21:11
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは自分から走ろうって気がないから追いかけると走るのです。
そして短いリードだから体の周りをグルグル回る(^_^;)
速かったら目が回ります(>_<)
はなはシャンプー大嫌いなんですが、ビビリだから知らないところへ行くと、固まるのです(^_^;)

2017年02月27日(Mon) 21:33
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

ロングリードだったらよかったのですが、短いリードだからこっちが目が回ります(^_^;)
はなは遊んでるのでしょうね(^.^)

どこへ連れて行ってもらえるのだろう?ってわくわくしてたのにシャンプーだったから、帰りは怒ってましたよ!
目も合わさないし・・・

はなの太りようは毛だけではないです(>_<)
抱っこすると重くなってます・・・
ほんとにクビレがない!

2017年02月27日(Mon) 21:50
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ドッグランでは走らないけど、繋がれると走るのですよね(^_^;)
これもビビリの証拠(>_<)
でも楽しかったようです(^.^)
お天気も良かったし、いっぱい運動できたかな?
ワクワクした分返せー!って言われそうです(^_^;)

2017年02月27日(Mon) 21:52
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

はなと走ると目が回りますよ(笑)
はなは、今まで痩せたということがなく、すこしづつ太ってきてるのです(;>_<;)
お腹周りが樽のようになってきてます・・・
そろそろ本気でダイエットしないと!

シャンプーの帰りの車の中では怒ってました!
呼んでも絶対向かないし、ご威厳取ろうとおやつを出しても食べない!
そうとう怒ってたな~(^_^;)
2017年02月27日(Mon) 21:56
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

自分で走る子ではないので、追いかけると楽しそうに走るのですよ。
手間がかかるでしょ(^_^;)
でも楽しそうにしてたから良かったかな?(^.^)
こんなに太ったアイドルはいません!(笑)

2017年02月27日(Mon) 21:58
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

短いリ-ドでクルクル回るからこっちが目が回ります(^_^;)
でも楽しそうでしょ?
愛ちゃん、今日がシャンプーだったのですか!
真っ白になったのでしょうね!
白柴さんはほんとにきれいな真っ白になるからいいですよね!
はなはお腹の白いところが真っ白になりました!

2017年02月27日(Mon) 22:01
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ひとりで走るのはできないのだけど、リードを持っていて追いかけると走るのです。
目が回りますよ!
30分くらい歩いてきて、そこから遊んだから暑いですよね(^.^)

クビレは全くないです!
しかも毛がモフモフしてではないのです(>_<)
太ってる~!
シャンプー行っても一緒だった(^_^;)
お迎えに行って、帰りの車の中ではずっと怒ってました(>_<)
目も合わさずずっと外を見てました。
騙されたと思ってるでしょうね(^_^;)

2017年02月27日(Mon) 22:07
編集
はなちゃん、かっわえーっ
もう、こうなると、とーちゃんがはなちゃんに遊んでもらってるのか、はなちゃんがとーちゃんに遊んでもろてるのか、分かりませんね(笑)
それにしりしても動きが速す
ごぎてオモチャみたいっ
2017年02月28日(Tue) 02:04
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ちっちゃい円を描いてこちょこちょと動き回ってるでしょ(笑)
ひとりで勝手に走ってくれるならロングリードでも持っていくのだけど、追いかけないと走らない(>_<)
面倒くさいやつです(^_^;)
でもいつものおっとりしてるはなからは想像できない動きでしょ?(笑)

2017年02月28日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: