TOP里親募集 ≫ 里親募集

里親募集

何も協力できていないのですが、フリマなどのお手伝いをしている、「わんLOVEの保護犬さんの紹介です。

東大阪の公園に捨てられていた「アイーン族」(アンダーショット)と「モグラ族」(オーバーショット)

まずアイーン族(^_^;)ですが、

ノエル 女の子 
ノエル

リオ 女の子
リオ

ハイジ 女の子
ハイジ


エル 男の子
エル


リキ 男の子
リキ


もぐら族

マルコ 女の子
マルコ

ついでにもぐら先輩のちゃちゃ
ちゃちゃ

ここまでが「わんLOVE」が保護主

そしてココママさんが保護主の
優くん 男の子
優くん

Re:Startのチチさん保護主の コスモ 女の子
コスモ


年末に公園に捨てられていた8頭です。
今は、みんな預りさんの所で社会勉強中です。もう寒い思いをしなくていいからね!


幸せになった子達です

こはる
こはるちゃん、1月12日に奈良県のおうちに迎えられました!


ロコ
ロコちゃん、1月20日に卒業しました。



先日、迷い犬の飼い主さんを探していましたが、期限までに見つからなかったので、保護された方が里親さんを探すことになりました。
t02200293_0768102412380443087.jpg
センターに行かずにすんで良かったね、柴くん!




今日のはなさん。

DSC_0089-horz.jpg

テーブルの回りを「さんま」を咥えて走り回り、捕まらないようにテーブルの下に逃げ込んだ所です。

そんなとこに隠れても、すぐ引っ張り出されるのに




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*この記事は予約投稿です*

Comment

No title
編集
素敵なプレゼントですね~。
さんま、ひかり具合も凄くリアル! まさか匂い付きって訳じゃ無いですよね?(笑

散歩後のはなちゃんのくつろぎポーズが好きv-343でーす。
2013年01月23日(Wed) 21:03
Re: paraさんへ 
編集
色使いがきれいで、さんまってわかりますよね(^_^)
尾っぽを咥えて振り回してますよ!

散歩の後のカエル足?ほんとに疲れた時はあのポーズですね(^_^;)
家の中でも時々やってます^^
2013年01月23日(Wed) 21:42
No title
編集
こんばんは。
保護された犬たちのお世話をされている方々には、ただただ、頭が下がります。
みんな、幸せになれますように!

はなちゃんにとって、さんまちゃんはお宝なんですね!
2013年01月23日(Wed) 22:27
Re: leeanさんへ 
編集
こんばんは。
保護犬の預りさんには本当に頭が下がります。
うちもはながもうちょっとワンコに慣れている子であればいいんですけどね。
留守も多いから預りはなかなか出来ません(^_^;)
早く、本当の家族が見つかりますように、少しだけお手伝いしています。

さんまちゃん、こんなに大きいおもちゃは初めてなので楽しそうです^^
2013年01月23日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: