TOPはな ≫ はなの好きなように♪

はなの好きなように♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かい1日でした。

お休みなので、はなの回復に向けて、はなの好きなようにして過ごそうと。

外に出たいというので、玄関をすこし開けたままそとへ。

page2_20170304215904784.jpg

くたばってました


そして3時半頃からお散歩に。

ゆっくりと、はながスンスンするならいっぱいさせてあげようと。

DSCN0751.jpg

出かけてすぐにスンスン!

調子いいかな?

いつもはいかない道(とーちゃんに内緒で行ってるけどね)に、とーちゃんから「たまには違う道もええかも」と。

DSCN0753.jpg


きもちのいいお天気でした。

DSCN0754.jpg

そのあともスンスンする回数が増えて、ちょとづつ戻ってきてます。

DSCN0755.jpg

このあたりはスンスンせずにまっすぐ歩いてました。

途中で曲がるところもそっちじゃないと言うので、好きな方に歩いていくと、はなの好きな広場に向かってました。

DSCN0763.jpg

川に鳥さんもいて気持ちよさそうに水浴びしてました。



DSCN0764.jpg



河津桜はすこしだけ咲いてました。

DSCN0767.jpg


まだ全体ではこんな感じですが。

DSCN0768.jpg


はながスンスンしてます!

DSCN0769.jpg


もうここまでくると、暑いくらいでした。

上着を脱ぎたいくらい!


広場に到着。

ここに来たからと言って、なにがしたいわけでもないのですよ。

来たら、もういいって感じです。

1週間前にははなを抱っこして写真を撮ったところです。

DSCN0773.jpg


もう満開です。

DSCN0774.jpg



はなも良くなったかな?と思うですが、まだ人間が3歩くらいの間に1回はこっちをみます。

不安なのかな?

DSCN0770.jpg

ここでも、こうやってとーちゃんを見てます。

後半はスンスンもほとんどなく、一目散に帰ったので、まだ8割くらいの回復ですね。

DSCN0776.jpg

いつもより多めの1時間たっぷり歩きました。

いつものはななら、1時間半くらいかかるコースです。

かーちゃんは途中で上着を脱ぎ、必死ではなについて行きましたよ

触っても大丈夫になったので、抱っこはあと2週間くらいづればできるかなと思ってます。

挙動不審な歩き方が治らないとダメですね。

でもすこしづつ元に戻ってきてるので大丈夫です!

ご心配いただいてありがとうございました!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんの可愛いバタンが見れるようになると、春ですね♪
河津桜も満開で本当に春のような陽射しですよ。
はなちゃんの町は新しい町みたいで、散歩道も楽しそうですね。
栃木・群馬が桜はこれからかな。
2017年03月04日(Sat) 22:26
No title
編集
はなちゃん、なんとなく不安なんでしょうね。
アイコンタクトしてくれてるとも言えなくないですが、
普段とくらべると、やっぱりね。
はなちゃんもだんだんと良くなると良いですね。
早く抱っこ解禁になるよう祈ってます。
2017年03月04日(Sat) 22:35
No title
編集
桜がとっても綺麗🌸
河津桜は色が濃くて見応えありますね

はなちゃん、三人でののんびりなお散歩で物凄く
気持ちが安定したかもね
こんな事があると、改めてワンコって繊細だな〜〜って思います
とくにはなちゃんは、平凡でいつも通りな日常が、ワンコ達には一番なのかもしれませんね
焦らず戻しましょうね
2017年03月04日(Sat) 23:16
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はながバタンをするということはそれだけ暖かくなったってことですね(^.^)
河津桜が咲き出すと、春はもうすぐって思います。
このまま暖かくなるといいのですけどね(^.^)
そちらは今から桜の季節ですね!

2017年03月04日(Sat) 23:51
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

外に居ることがすこし怖いのでしょうね。
キョロキョロしながら歩いてますから。
アイコンタクトなんてしない子なので、こうしょっちゅう見られると、やっぱり調子が悪いのだなと思います。
すこしづつですが良くなっているので、抱っこはしばらくはムリですが、そのうち治ってくれると思います。
ありがとうございます!

2017年03月04日(Sat) 23:53
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

桜がきれいに咲きました!
暑すぎるくらいのお天気でしたが、はなにとっては気分転換になったかな?(^.^)
はなは、元々神経質でビビリな子だからちょっと怖い目に合うと参ってしますのですよね。
焦らず見守ってゆっくりと治るのを待ちます(^.^)
お家が大好きな子だからノンビリしてれば治るかな?(^.^)

2017年03月04日(Sat) 23:56
No title
編集
でたはなちゃんのべったり寝姿好きなスタイルです
ラブリーやなぁ

えっキャン病はそんなにすぐ治るものなんですか
そうかぁ
ならゴルはやはりキャン病ではないですね
だって昨夜も抱っこしたらキャンと鳴いて嫌がってたので
ただの抱っこ嫌いでしょうね

はなちゃんの回復を願います
2017年03月05日(Sun) 17:21
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなのバタンが出だすと、暖かくなってきたということでしょうね(笑)
抱っこキャン病って1週間くらいで治るらしいです。
ただ、性格が問題なので、またなるかもしれないということのようです。
ゴルちゃんの場合は抱っこが嫌いなんでしょうね(笑)
だいたい抱っこが好きっていうのは小型犬の洋犬ですからね。
中型犬にはあまりいませんよね(^_^;)
うちも元々抱っこはきらいですからね(^_^;)
はなもだいぶ回復しました!ありがとうございます(^.^)
2017年03月05日(Sun) 21:35
No title
編集
はなさーん、そのバタン姿が見たくて連日覗きにきちゃうのよ(笑)
はなさん、順調に回復してるようですね。
「抱っこキャン病」って知りませんでした。
キャン言いたくなっちゃう理由、知りたいですよね~。「あんなことがあった。こんなことがあった」って話してくれると良いんですけどね。家族としても不安になっちゃいますよね。
桜がキレイ。はなさんも良い気分転換になったかな?
過ごしやすい季節になってきましたね。
2017年03月06日(Mon) 13:15
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

そろそろ、バタンの季節になりました(笑)
順調に回復に向かってます1
ありがとうございます。
「抱っこキャン病」って私も初めて聞きました!
でもネットで調べるとおんなじような子が多くて、びっくりしました。
みんな1週間ほどで元に戻るって書いてあったので、大丈夫と思います。
こんな時、ほんとにお話ができたらなとつくづく思います。
たもちゃんもお話できたらいっぱい言いたいことあるでしょうね(^_^;)

2017年03月06日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: