TOPはな ≫ いつもと違うコースで♪

いつもと違うコースで♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かいはな地方。

夕方散歩は15時に出発。

今日はかーちゃんと二人!

今日もはなの好きなように歩かせます。

調子はいいみたい♪

DSCN0778.jpg

出てすぐのスンスン。

いつものコースは家を出て道路を左なんですが、今日は右に行ってみました。

川にはカモさんが。 昨日のカモさんと一緒かな?

下流なんですよ。
DSCN0780.jpg


ここでも、そんなところまで頭突っ込んで草をむしらなくても!

DSCN0781.jpg


でもある程度はハムハムさせてあげましたよ!


DSCN0784.jpg

交差点のこの枯れ草の上がしつこかった!

動かない!何の匂いがしたのかな?


そこからあまり行かない草の上を歩かせて見ることに。

DSCN0786.jpg

ちょっと怖いので、後ろ足は残しています


ここでも草をムシャムシャ!

DSCN0787.jpg

今日のところは許そう!



DSCN0789.jpg


曇っていたけど、そんなに寒くないので歩きやすかったです。


それにしても草むしり多くないかい?

DSCN0790.jpg


たっぷり45分歩きました。

最後までスンスンしてたから、もう回復したかな?

抱っこはまだ怖くてできないけどね。

もうすこしかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんスンスン ムシャムシャ やっぱりまだ本調子ではないのかもしれないですね・・・
草を食べる時って 何か胃が気持ち悪いとか お腹の調子が悪いとかですものね・・・
でも皆んでたくさんお散歩出来てはなちゃん嬉しかったでしょうね(^^♪
抱っこはもう少し後かな・・・(^^♪
2017年03月05日(Sun) 21:52
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そういえば今朝は柔らかめのウンチだったらしいです。
まだ本調子じゃないのかな?
草をむしり取るのはいつものことなんですけどね(^_^;)
抱っこは車に乗せるときくらいだから、まぁいいのですけどね。
お尻を触っても大丈夫になったので、次はいつからブラシをするかです・・・
もうすこし様子みてからかな?

2017年03月05日(Sun) 22:30
No title
編集
はなちゃんもうちょっと?
写真を見る限りではいつも通みたいに見えますけど

もうすぐお誕生日だものね
それまでには完全復活できるはず
絶対にねi-236
2017年03月05日(Sun) 23:20
No title
編集
繊細なはなちゃん、何かドキドキした事が心に残って
触られる事に敏感になっていたのかもしれませんね。
だんだんと落ち着いて過ごせるようになっているようで
よかったです。キャン!って高い声で怯えるように鳴く
姿を見るのはつらいですもんね。
はなちゃんお散歩、楽しかったねi-179

抱っこやブラッシングも平気よっ♪ってなるまで
あとちょっとですね。はなちゃん大丈夫大丈夫i-236
2017年03月05日(Sun) 23:38
No title
編集
よかった。
段々と普通にもどれればそれが一番。
千早もそうだけど神経質だと「そんな事?」って事が
気になってしようがないっていう事多いよね。
父ちゃんや母ちゃんと一緒なら大丈夫って
思ってくれるのが一番の薬って事だね。
2017年03月06日(Mon) 09:22
No title
編集
しばらくパソコン開かずにいる間にはなちゃん大変でしたね><
何がどうなっているんでしょうね?
こういう時、言葉で通じあえないのって不安ですよね
ママとゆっくり気ままなお散歩をして心も体も元気になってくれているといいですね
2017年03月06日(Mon) 18:00
No title
編集
今回はサラダバーがゆっくりできて満足そうです
はなちゃんが気ままにお散歩できて心がみたされたでしょうね
この分ならばきっとはやくよくなるといいですねぇ
ママさんとふたりだと甘えられてはなちゃんも気が楽かしら?
こんなこと言ったらパパさんに悪いかな 笑

2017年03月06日(Mon) 21:41
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はな、もうちょっとですね。
慎重にしないといけないので、ブラシもしてません。
あと1週間もすれば回復するでしょう!
それにしてもこの性格は治らないだろうから困ったもんです(ーー;)

2017年03月06日(Mon) 22:24
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

神経質で怖がりなもんでね(>_<)
なにか怖い思いをしたのでしょうね。
きっと些細なことだとおもうのですけどね。
でもすこしづつ良くなってきているので、一安心です。
普段泣かない子だからあの「キャンキャン」っていう声はびっくりします!
もう少しで回復です!(^.^)

2017年03月06日(Mon) 22:27
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

ありがとう!
きっとほんとに些細なことだと思うのだけど、本人にとってはストラスになるほどのことだったんだろうなって。
気になると、もう全部が怖いのかな?
毎日、ヨシヨシ、大丈夫って声をかけてるんですよ。
だんだんと落ち着いてきてるからもう少しで以前のはなにもどると思う(^.^)

2017年03月06日(Mon) 22:31
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

初めての経験でびっくりしましたが、徐々に治ってきてるので、もう大丈夫でしょう。
しばらくはあまりかまわず放っておくしかなかったのですが、今は障れるようになったので、もう大丈夫だとおもうのですけどね。
念のため、もうすこしはブラシはせずにおこうと思ってます(^_^;)

2017年03月06日(Mon) 22:39
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなの気分をよくしなければいけないと思って、好きなようにさせたら、だんだんと調子に乗ってるのでは?と思うほどでした(^_^;)
でも好きなだけ草をむしって好きな方に歩いて、気分転換になったと思います。
とーちゃんがいると、これがまた神経質なので、そこはダメとうるさいので、ふたりで散歩出来て良かったと思いますよ(笑)

2017年03月06日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: